更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

【  2011年03月  】 

前月     2011年03月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

河合中閉校式

地域活動

2011.03.29 (Tue)

 最初に。オラ達飛騨人の心意気と支援物資を被災地に届けに出発した我らが木流さん。ちゃんと無事帰還なさいました!!道中、現地での活動と肉体的にも精神的にもとんでもない労力を注いで下さり、言葉では言い表せないほどの敬意でいっぱいです!燃料を救援物資として渡し、その燃料を入れておいた携行缶を遠く離れたオラんちまで返却に来て下さった木流さん。その際、現在の実際の現地の様子と貴重な体験談をいろいろ聞かせて頂き...全文を読む

伝統文化の継承

地域活動

2011.03.25 (Fri)

 平成23年3月23日。ついに出陣の日!早朝、レンタしたトラックに救援物資と熱き飛騨人の心意気を乗せ、被災地に向けて出発されました!土~日曜の帰還になる予定ですが、絶対ムリはせず ちゃんと帰って来て下さいね!ミッションスタート!!ここで待つオラには、地元で最も大事な行事が控えていた。3月26日は・・・・・・中学校閉校式!!...全文を読む

飛騨人魂!!

地域活動

2011.03.21 (Mon)

 オラのブロ友で隣の市在住の木流さんが、個人でいろんな機関に問い合わせを繰り返し、よーやく救援物質搬入車両の許可証が発行された為、現地に向かう事が可能になりました!詳しくはこちら→ 趣味のバイク ハーレーダビッドソン エボ ナックルそのための物質を今日20日、スーパーさとう石浦店 しゃべり場内で受け付けておられました!...全文を読む

キモチをカタチに

地域活動

2011.03.19 (Sat)

 まだあまり気が乗らないのですが、世の中もかなりの動きがありいろいろ思うことも溜まってきたんで少しだけ出しときます。まず 感動です!世界中が日本にエールを送ってます!労力、財力、物資と日本の為に動いて下さってます。あれだけ反日感情むき出しだった中国でさえ、『日本の為に何かできる事はないか?』などの書き込みが後をたたないそーです。今まで日本人が世界に向けてやって来た事は無駄じゃなかったと改めて感じます...全文を読む

久々の更新

未分類

2011.03.13 (Sun)

 え~。 お久しぶりで御座います・・・・・。ついこの間、とある場所でこのブログの熱烈な読者とご対面しまして・・・・・・早く更新せ~よ!?『毎日楽しみにしとるんや。少しだけの文でいーから、毎日続ける事が大事やぞ?』とお叱りと激励のお言葉を頂きまして~・・・・・・・(笑)ネタは溜まってるんですが、しばらくブログから離れてみますと・・・・・なんて有意義に時間を使えるのか! (笑)しなきゃいけない事、やりたい事...全文を読む

2011年02月     2011年03月       2011年04月

Menu

現在の位置

SNOW ☆ CHILDREN
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年03月

ブロとも申請フォーム

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2らんきんぐ

単車好きな人?

FC2Blog Ranking

雪祭り行きたい人?

検索フォーム

