更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

【  2011年05月  】 

前月     2011年05月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

新たな鼓動! #01

地域活動

2011.05.28 (Sat)

 え~・・・・・。 ずいぶん遅れますが・・・・・・。タレントの上原美優さんが亡くなられましたね・・・・・・。↑ 似てない?時折異様にカミさんに似てると思える表情などがあり・・・・言い過ぎか?(笑)気になって見てるうちに好きになってました・・・(^。^;;あ。こんなにエロ気は無いですよ!・・・って知られるとまたドヤされるんで、くれぐれも 内密に ・・・・・(>o...全文を読む

勝利の女神さま

地域活動

2011.05.26 (Thu)

 みなさま。ご無沙汰です!書きかけてた記事もあったんですがね。結婚式ネタとかぁ? なんかね~・・・・。書きながら途中で腹立たしくなり、UPするのもバカバカしくなってしまった為、お蔵入りすることにして・・・・・・ さっと忘れて、気分良く今が旬な情報をお伝えします☆ってことでまずはコレ。...全文を読む

大祭 2011

飛騨模様

2011.05.11 (Wed)

 5月5日。GW最終日。カミさんの実家へお呼ばれ!毎年この日はカミさんち近辺の祭り!・・・・・・・・ってことを 今年初めて知ったダメ夫 な雪匠です・・・・・・( p_q)だって・・・・大々的に祭りする家じゃなかったから・・・・・。子供みこしの人数が足りない!と、ウチの姫っち達も参加してたことも知らず、オラんとこの祭りが終わったら毎年愛馬で走りに行ってたかんな~・・・・・・...全文を読む

2011.冨士神社例祭 #3

地域活動

2011.05.08 (Sun)

 お待たせしました!では当日の模様をお伝えします。午後からの開始となる冨士神社例祭。午前中、例年通りカミさんに『スタンド行ってくるわ』と言い残し、ついでに他地区の様子を見に愛馬で一人出陣!一通り回って帰還。どこもかしこも自粛モード発動で、祭りの旗も提灯も出ていない為、普段となんら変わり映えのない神社ばかりでPHOTOる気が起きなかった・・・・・ただ、隣町の神社では旗も提灯も出てたな~・・・・・。13...全文を読む

2011.冨士神社例祭 #2

地域活動

2011.05.02 (Mon)

 GW。いかがお過ごしでしょーか?オラは祭りで終わってしまいますわ~・・・・・・(>_...全文を読む

2011年04月     2011年05月       2011年06月

Menu

現在の位置

SNOW ☆ CHILDREN
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年05月

ブロとも申請フォーム

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2らんきんぐ

単車好きな人?

FC2Blog Ranking

雪祭り行きたい人?

検索フォーム

