更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

【  2013年05月  】 

前月     2013年05月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

雪匠親睦会 2013

地域活動

2013.05.30 (Thu)

 どぅも~!やっとこさ スマホデビュー しやした! 雪匠です。これで時代の波によーやく乗れそーですわ(;^ω^)今月中ならiPhone5がタダ! って事で機種変更したはいーが、しかし! 使いづれ~・・・・(x_x)よっぽどPCかまった方が仕事は速い!もっぱらiPhone5は、PC用の出先でのWi-Fiアクセスポイントになってます・・・・(;´Д`)さ。と言う事で今回のお話の舞台は、5月25日(土)。今年度、我ら雪匠にもさらに新メンバーが...全文を読む

2013.新たなライダー!その名は・・・・・

バイカーな ダチ公!

2013.05.24 (Fri)

 どぅも~!揺れない乳は乳じゃない! 雪匠です。(笑)2013年5月某日・・・・・オラの仲間内では久しぶりに 新たなライダー誕生?って事で、『普自二』の卒検を見に行って参りました~!...全文を読む

2013.冨士神社例祭 #05

地域活動

2013.05.12 (Sun)

 どぅも~!無事誕生なるか!? 新たなライダー!詳細はまたどこかで・・・・・・・(;^ω^) 雪匠です。さぁ! 2013.冨士神社例祭シリーズも最終話になりました!さっそく行ってみましょう!!...全文を読む

2013.冨士神社例祭 #04

地域活動

2013.05.09 (Thu)

 どぅも~!各地で桜が終盤になり、代わって芝桜が見ごろな飛騨地方☆富山ではそろそろ蜃気楼が見える頃かな~? 御無沙汰しとります。雪匠です(;^ω^)や~っと各方面のデータの準備できたんで、さっそくUPします! お待たせしてすいません( TДT)ゴメンヨーワッショ~イ!!5月3日。 いよいよ冨士神社春の例祭当日!...全文を読む

2013.冨士神社例祭 #03

地域活動

2013.05.02 (Thu)

 どぅも~!いよいよ明日5月3日に迫った冨士神社例祭! テンション上げて行きましょう!!ワッショ~イ!!...全文を読む

2013年04月     2013年05月       2013年06月

Menu

現在の位置

SNOW ☆ CHILDREN
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年05月

ブロとも申請フォーム

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2らんきんぐ

単車好きな人?

FC2Blog Ranking

雪祭り行きたい人?

検索フォーム

