更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

【  2015年04月  】 

前月     2015年04月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

2015.冨士神社例祭 #01 【稽古】

地域活動

2015.04.27 (Mon)

 どぉも~!またしても更新が滞っており、申し訳ございません・・・・・・・。毎日せわしい!せわしすぎる!!(>__...全文を読む

ナマはイ~♥

地域活動

2015.04.18 (Sat)

 どぉも~!桜前線北上?上昇中! オラんちはまだまだですが・・・・・・ 雪匠です。春ですね~。 春と言えば、 祭り!!飛騨地方の各地では次々と執り行われております。大きな所では、春の高山祭り! 生憎の雨の中でしたが先日開催され、それに続き今度の日曜19~20日は・・・・・・古川祭り!国指定の重要無形民俗文化財。起こし太鼓! 19日はなんとか天気もつかな~・・・・(;^ω^)20:30打ち出し! 皆さま ぜひ生で!っ...全文を読む

地獄の2年間が・・・・・・・クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

地域活動

2015.04.16 (Thu)

 今年度、PTA副会長。そして来年度、PTA会長という事を仰せつかってしまいました!(>__...全文を読む

2号。発進!

ファミリー

2015.04.08 (Wed)

 どぉも~!只今の現場。 新穂高のふもとの辺りなのですが・・・・・・・春ですね~♪一方、オラんちは・・・・・・・・・・・・冬ですね~!! ( ´゚д゚`)まさかこんなに違うなんて・・・・・・・(-_-;)春まだ遠し! 雪匠です。そんな2015年の4月6日のお話。...全文を読む

めでてぇな~☆

ファミリー

2015.04.01 (Wed)

 どぉも~!4月に入り、新年度に突入!! 皆さまはどぉお過ごしでしょうか? 雪匠です。 新年度前に、結んでおかなければならな事。 再び思い出話になってしまいましたが・・・・・ (;^ω^)さっそく参りましょう!...全文を読む

2015年03月     2015年04月       2015年05月

Menu

現在の位置

SNOW ☆ CHILDREN
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年04月

ブロとも申請フォーム

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2らんきんぐ

単車好きな人?

FC2Blog Ranking

雪祭り行きたい人?

検索フォーム

