更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

【  2016年02月  】 

前月     2016年02月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #07 【出陣!】

地域活動

2016.02.20 (Sat)

 どぉも~!長かった7日間の選挙戦もようやく終戦を迎えました。結果は8票という僅かな差で悔しい結果となってしまいました・・・・・・応援して下さった皆様方には感謝と謝罪の気持ちが入り交じり、なんと言ったらよいやら・・・・・どの方も口にする『4町の融和』それはできても、町内の溝は更に深まり浮彫になった結末・・・・・7日という間、毎晩寝る間も惜しんで尽力して来た結果です。今も持てる全てを出し切った結果です。そ...全文を読む

雪匠組総大将39歳。

地域活動

2016.02.08 (Mon)

 どぉも~!『今日オラ、誕生日!  選挙行こう!』『うん。各市役所で期日前投票やってるよ!』『じゃあ行こう!』同年代は分かる、某ローカル番組内での献血CM。懐かしいでしょ? 雪匠です。って事で、いよいよ始まりました飛騨市議会議員選挙!告示の今日 2月7日はオラの誕生日! 例年雪匠組の作業中で、毎年メンバーが祝ってくれておりましたが・・・・今年は選挙事務所にて難しい話をしながら過ごす事に・・・・・・(;^ω^)...全文を読む

スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #06 【伏線】

地域活動

2016.02.06 (Sat)

 どぉも~!婚活イベント リチェコンのスキー場編 スタートまで、あと1時間を切った! 雪匠です。その頃、オラが担当するサブ雪像は・・・・・・・・・ヤッベェー! 荒削りこそ終わっているものの・・・・ 間に合うか!? (>_...全文を読む

スキー場感謝祭 2016 with リチェコン #05 【SNOW☆CHILDREN】

地域活動

2016.02.05 (Fri)

 どぉも~!2日間連チャンのイベント、大成功に終わりました!協力して下さった関係各位の方々、そして力を合わせて共に戦い抜いてくれた雪匠組の仲間達!たくさんの感動をありがとう!と感動に浸るのも束の間・・・・・・・ すでに次の大仕事が始まっております!いつになったら落ち着けるのやら・・・・・・・・(-_-;)って事で、さっそく続きです。...全文を読む

2016年01月     2016年02月       2016年03月

Menu

現在の位置

SNOW ☆ CHILDREN
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2016年02月

ブロとも申請フォーム

新管理メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2らんきんぐ

単車好きな人?

FC2Blog Ranking

雪祭り行きたい人?

検索フォーム

