SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 →ごろべぇツーリング2nd その2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  【ごろべぇツーリング2nd その2】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

ごろべぇツーリング2nd その1

 →ごろべぇツーリング2nd その2
2008年9月7~8日。
去年に続きごろべぇツーリング2nd IN KYOTO (以後GT)
決行!!

昨年1stは、IN Irago(愛知県)で、参加人数9人(単車7台7名、4輪車1台2名)による、他チーム関係なしで、地元の仲間で行きたいメンツをかき集めての決行!




んで今年、参加人数も14人に増え(単車10台10名、4輪2台4名)益々にぎやかになったこのGT。

GT2-06.jpg





前日まで心配された天候も出発時には少し不安をのこしつつも、とりあえずはいー天気

だけど~・・・オラの愛馬にゃ~・・・Fフェンダーがない~~~

てなわけで、雨降りの日にぁ最悪なわけですよ・・・もっと言うと、雨降らなくても、やんだ直後やなんかで路面が濡れていさえすれば、もう、オラの前は噴水状態・・・なわけで毎回天気悪そうなら、自作のFフェンダーを装着して行きます。スタイルを重視するから普段は着けないんです!!

IMGP5643.jpg



ただ着けるのも芸がないんで、参加者(見送り隊3名含む)全員に一言ずつ米を書いてもらいやした!

IMGP5644.jpg



参加メンバーの一人、お寺のお坊さんより・・・・・・
縁起悪ぅ~・・・・出発前にナンダー!?

と思うが、これには理由があり、この集合場所にそれぞれ集合する最中それは起きたのであった!

単車の数が多い為、給油に時間をとられる事を考慮して、少し早めに集合場所にて給油を終えて皆の到着を待つこと15分・・・ぼちぼちとメンバーもそろいかけていたその時!
4輪部隊に連絡が入った!!

【Yがこけた!単車がはまった!!至急増援を請う!!!】


                      な

                      |

                      に

                      ぃ

                      |

                      !?


やっちまったなぁ!?

大至急現場へメンバーの一部が急行する。


ちょうど採石場の前のカーブ・・・遅刻へのプレッシャーか、はたまた一瞬何者かに体を乗っ取られたのか!?オーバースピードでカーブに進入→路面に砂→走る→滑る→見事に転ぶ
心に愛がなけりゃスーパーヒーローにはなれないのだよ!【Yよ】!



転んで、単車その後に本人という順で両者いっせいに路面をスライディング!パイロットはその後路面で止まり、単車はそのまま道路下の側溝に
スポッ!

とゆー事だが、このDSC1100・・・今回参加車両のなかで、一番重いときたもんだ!

このデカブツがぁ~~~~~!!


GT2-05.jpg


ハシゴやバタカクなどをどこからともなく見つけてきて、甲斐性使って無事脱出に成功
さすがは田舎っ子!稲○っ子!!

奇跡的に単車は擦り傷を少々と右フロアボードの傾き程度。パイロットもかすり傷程度で済んだが、一番痛のは、(Y)はこのツーリングに間に合うよう、今年普自2と大自2の免許獲得!あわせて愛馬も購入。初ツーリングでロングで、仲間いっっぱいで・・・・いろんな期待に胸を躍らせる若干27歳・・・

単車は一応無事。あとはパイロットの気持ち次第・・・

snap_kingofheat1967_2008103141323.jpg

うなだれるY・・・・・。


Yよ!君は強い子じゃないか!!はしれ!はしれY!!

ここから先、行くのかい?いかないのかい?どっちなんだい??・・・・・・・



・・・・・・・・い~~~~くっ!!


そう来なくっちゃ!その心意気!!あっぱれだ!!

そうだ!俺が!俺たちが!ガ○ダ▲だ!!




                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・



そんな事がわずか家から10km以内でおきたため、心優しい願○寺のお坊さんは、道中の安全を祈願してオラのFフェンダーに、南無阿弥陀仏とお書きになったそうなぁ~~~




そんなこんながありながら、前途多難な旅は続く!!

さぁ!!いざ!京都へ出発だぁ!!

GT2-08.jpg


とりあえず東海北陸道飛騨清見IC~関のSAまでレッツゴー!!
単車10台中5台アメリカン、2台オフ車、3台ネイキッドという今回の構成。

チーム関係なく皆で。が身上のこのGT。毎回車種多様です。それがいーとこ。けど時間配分も難しく大変なとこでもあるのよね~~マコちゃん(GT主催者)

IMGP5650.jpg


念仏の御利益はあるのでしょうか?メリーさん腹黒いからなぁ~・・・(爆)

GT2-13.jpg




今回は走りのライバルはいない??最速の男??無類の肉好き。ホーさん

IMGP5653.jpg




今回メインのゼファーの整備が間に合わなかった、メンバー最年長!!GT映像編集長のひでさん。DVDの完成を楽しみにしてます!!

GT2-18.jpg




前回に引き続いて、250のオフ車で参戦!!よっちゃん!よくついてけるなぁ!?あんたすげーよ!!

GT2-16.jpg


同じく前回に引き続いて、オラと同じチーム所属の鉄馬乗りのコーンショベルのT氏!

GT2-17.jpg


そして今回初参戦!!Y氏と同じく今年単車にすべてを捧げた男。鉄馬乗り1年生。エボのK氏!!

GT2-12.jpg



同じく初参戦!中免と車体はずいぶん前から持っていたが、今まであまり興味がなかった??でなかった??それがいったい何故今年火がついたぁ??しばらく手放していたドラッグスターを今年再び購入!!DSをこよなく愛する男・・・DSC400乗りの悠

GT2-14.jpg




今更紹介しなくても皆さん御存知。事故数最多、しかして必ず無傷の不死身?不死鳥??
の男。一輝!!ではなく Y氏!!

IMGP5646.jpg



さてドン尻に控えしは・・・・・愛馬での旅をこよなく愛する放浪人生全開男!!このブログの主役オラ!!
あ~~~~~!やっとでてこれたぁ!!ここまでオラよりYのほうが目立ってたもんなぁ・・・

GT2-11.jpg



そして忘れてはいけない、縁の下の力持ちたち!4輪部隊だぁ!!!
まずは前回から引き続きの参加!ハイラックスのTN氏、その兄TN氏!!
今きずいた!!兄弟そろってイニシャル同じやん!!
どーしよー・・・とりあえずN兄弟!!
彼らには毎回すげー感謝荷物を充分積んで行けるひろびろラゲッジ
おかげで皆さん大助かり

GT2-65.jpg


今回初参加!アウトランダーのパイロット。整備士(主にディーゼル専用だが・・・)にしてオラの弟。TI氏!!そして毎回事あれば、すかさず記録を撮る。カメラマンの鏡!!スーパーカメラマン!オラの従兄弟。TI氏!!!

ヲーイ!!お前らもイニシャル同じかいぃ!!!

GT2-66.jpg



この合計14人で行ってきます!!いざ!京都へ!!

ごろべぇツーリング2nd はーじまーりまーす!!!


つづく。








総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
  【ごろべぇツーリング2nd その2】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]
Tag List  [ ツーリング ] 
   

~ Comment ~

開設おめでとう 

面白そうなツーリングしてますねぇ。
地元でコレだけのバイク乗りが集まるって事が凄いわ

後、ヒロさんのポ-ジングは
「コケル瞬間のスクープ写真」
になりそうで怖いです(笑)

>M6 

ミッドボードにしたら曲芸増えちゃったのよ~!
またみせるね。
ブログは何分初心者なんでいろいろ教えてください。

祝!ブログ開設! 

ぬかった!M6に先を越された!

なにはともあれ、ブログ開設おめ。
細く長く続けていってくれ。

またこっちでもリンクしとくよ~^^

>Z 

リンク、よーしゃーしゃーす!!
あと、そちらのツレ達にもURLばら撒いてくりょ!?
次回をお楽しみに。

寿 

ひろさんがブログ・・・・・・・・
似合わない!
でも頑張ってちょ。

>kinさん 

分からん事だらけですが、頑張ります!
ありがとう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  【ごろべぇツーリング2nd その2】へ
