SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヒロさん2リング 2007夏 vol.1 →秋景色
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ヒロさん2リング 2007夏 vol.1】へ  【秋景色】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

ヒロさん2りんぐ 2007夏 氷見編 vol.2

 ←ヒロさん2リング 2007夏 vol.1 →秋景色
やっとの思いでピンチを脱した我ら。次なる目標は宿泊地。氷見市大境!!








しばらく海沿い巡航!オラの大好きな道

あっとゆー間についちゃった!!やっぱ近すぎたかぁ・・・・・?





ここはすぐ隣が海水浴場なのね。しかしまさかこんなに人がいるとは思わなんだ!!

人人人・・・・・・・・・・・・・・・・なわけで、ギャルギャルギャル・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて希望に満ちていたが、テント張るいい場所からは海水浴の人間なんて全然見えやしない訳で・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






とりあえずテント張り!木陰で海の見える場所にセッーーーーート!!
マ~ジンガ~~~! ズゥェ~~~~ッ!! by兄貴。




20070813164.jpg


M6が珍しくポージング!!これは何か起こるのでは・・・・・・・・・・・・・・。


アサピン 水 がぶ飲み・・・・・・・・・・・。

ってかワリャちった~働け?



この男。人にテント借りといて、テント張るにも何するにも基本他人まかせ・・・・・・・・・・・。こまったもんだ・・・・・・・・・・。

働かざるもの~なんとか だ・・・・・・・・・・。


ま。4輪でなきゃ言えるんだがな・・・・・・・・・・・・・・






20070813161.jpg



そして今回の特別ゲスト!!MMさん登場


この富山県の住人で、オラとZの専門学校からの大親友。


せっかく富山なんやから呼ぶか?呼びゃ~来るろ??

くらいのノリで呼んでみた!仕事の合間をぬってホントに来てくれた!!なんといー人だ!!

昔からやさしく面倒見のいいのがウリの彼。しばらく会っていなかったが今でも健在












ちなみに左の黄色いテントがオラの登山用のシングルドーム。仕事の先輩から譲り受け、もうかれこれ10年ほど使っているが、今だに充分使える!!さすが登山用!さすがはゴアテックス!!

んで右のがオラの今の2人用ツーリングドーム。前室広々で快適です。

そしてもう1枚


20070813160.jpg

さらに右のがZの2人用ツーリングドーム。今回???前回だっけか???大事なポールの芯になるゴムひもが切れ、本来分解すると、3節コン状に折りたためるのだが、芯がない為分解すると文字通りバラバラになる・・・・・・・・・・・。このテントは今はM6に渡り、Zは新調したらしい。

いつもの事ながら、ZとM62人がかりで【これどこだっけ?】【あれ?○○がない!】と悪戦苦闘で組み立てる・・・・・・・・・・・・・。しかし、自分でやる事、やろうとする事はすばらしいい!!現に分からなくても、オラにはあまり聞かずに自分で組み立てる。

お前らぁ!ナイスだ!ガイだ!!ナイスガイだぁ!!!





この場所は海水浴場のすぐ隣が漁港になっていて、オラ達はその境目にあるこの小さい木が少し植えてある茂みにテントを張った。当然漁港まで歩いて1分もかからない。


そんな中、その漁港へ海水浴を見に来て、ついでに散歩しにきたのだろう2人の美女(この時点では後姿しか見えてない)がオラのEセンサーに反応した!!





デュ▼メス。ロッ◎オン☆トラト■・・・・・・・・狙い打つぜぇーーーーーーーーーー!!!!!!!














そこからのMM氏の気転で・・・・・・・・・・からのくだりは省略・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

別にやばい事してたんじゃないよ。マヂで!そして特別ゲストのMM氏は、仕事の為、地元の高岡市へ戻って行った。













20070813167.jpg



みよ。このまっすぐ伸びる水平線!!オラが海へ来たならやる事は一つじゃ!!





20070813173.jpg



みよ!この三平っぷりを!!





さ~~んぺ~~~~で~す。 って今はどこでどうしてるか分からない某芸人ではなーーーい!!






20070813166.jpg








この地方は盆を過ぎたころから、アオリイカが連れ出すのだが、イカ釣り師のオラは今後の漁場にふさわしい場所か見定める為、まだ早いがひょっとしたらもう来てるかもという期待も少ししながら望んでみた。




やはり 時期がはやかった~~~~~~~~!!先が砂浜な所の為、キスはよくあがりそうな場所だな。あと ヒラメ・カレイにマゴチなどいけるのでは??そんな仕掛け持ってきておらず、岸でおなかをすかせて待つかわいい子供の為にと思ったが、諦めて引き返した。




戻ってみると・・・・・・・・










ただ海を間抜け面並べて見ている3人。【お父さん、ま~だ~~~~????













後に気付くのだが、Z(過去2回)+M6(今回の1回) この2人と一緒の時は釣れないのである・・・・・・・・・・・・・。











てめぇ~~~ら!そんなとこで何ぼんやりしてやがる~~~~~~~!??


早くメシの支度せぃ!!!ほら!墨おこせ!!!! 野菜切ろ!!!!!






20070813169.jpg



面倒だからここは文明の力。トーチランプ




安い墨やからバッチバッチ飛ぶのよね~? あ~っち!あちっ!!





アサピン!!ワリの仕事!! オラぁ 魚の準備すっから


20070813170.jpg


ヘッピリ腰のアサピン・・・・・・・・・。


20070813171.jpg





見かねてM6が助っ人!!ナイスホロ~



しかし、アサピンをどうすればうまく使えるのか・・・・・・・・・今後の課題だ・・・・・・・・・・・










20070813175.jpg


んでオラは氷見漁港産の新鮮な魚をさばく






へいおまちぃ!!



20070813176.jpg





庶民の味!アジの開きだよぉ!! 塩振って、炭火でじっくり焼いておくんな 






そして・・・・・・・・・・。





20070813177.jpg



真鯛と真鯵の刺身とくらぁ!!  








どぉーでぇい??キャンプ2リングで 刺身!! ヒロさん2リングでしか味わえないよーー!?  










あとは夏ですから・・・・・・・・BBQでしょ!?  豚さんです安くてビタミン豊富。油もあまり嫌にならない!!網焼きで余分な油を落として墨にかければ・・・・・・・、着火材代わりにもなるよぉ!?


いい事尽くめ!!ヘルシーミートのポークちゃんは如何かなぁ~!? 



20070813179.jpg





海を見ながら新鮮な海の幸を満喫し、仲間との団らん、あ~~~~旅っていーなーと思いながら夜が深まってくるのでした





つづく。
スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【ヒロさん2リング 2007夏 vol.1】へ  【秋景色】へ
   

~ Comment ~

 

あ~・・・このあたりは楽しいことばっかだな(笑)

 

>Z

そーそー。このあたりはねぇ~。

・・・・・・・・・・後半に続くぅ・・・・・・・・・・

 

思い出は楽しい思い出しか残らない訳よ
夜までは楽しかったね・・・・

そいや、俺の画像もあるはずだけどね
一番古いPCの中に。
LAN付いてません。

困った困った

 

>M6さん

有難う!けどそのPHOTOはオラ達の心の中だけにしまっておこう。

ってか封印しとこう!!

 

さすがお兄さん方は持っているものと
食べるものが違いますね!
お刺身おいしそうです+。(*′∇`)。+゚
私も本格キャンプグッズが欲しい!!

 

>sameeさん

キャンプ用品もピンキリですからね~・・・・
いいものを長く使うか、安いものを頻繁に買い換えるか。手段もいろいろです。

とりあえず、テント・マット・シュラフ の三種の神器 を揃えましょう!
それで一応キャンプは可能ですよ★
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ヒロさん2リング 2007夏 vol.1】へ  【秋景色】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。