SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←16th BREEZY MEETING 2009 ① →16th BREEZY MEETING 2009 ③



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【16th BREEZY MEETING 2009 ①】へ  【16th BREEZY MEETING 2009 ③】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

16th BREEZY MEETING 2009 ②

 ←16th BREEZY MEETING 2009 ① →16th BREEZY MEETING 2009 ③
さ。そろそろメシの準備にベースへ戻りながら、再びブースを覗いて行く。


そんな中、雨にも負けず風にも負けない単車。

加えてパイロットがポツリポツリと会場入りしてくる。

それにしてもやっぱ台数少ないな~・・・・・・・・・・。



IMGP7942.jpg


オラ好みの変態仕様の猛者達はいったいどこへ!?

たぶんオラも含め皆さん雨には弱い機体なのだろ~・・・・・・・


それでも頑張って来れば、台数少ない今回は雑誌等に載れる大きなチャンスだったかもしれん

おし~ことしたな~・・・・・・






オラ達のベースに戻る最中、今回どーしてもウォレットが欲しかったKM。

気に入ったウォレットが見つかったらしく、その店で人生初めての値段交渉・・・・・・・・


36,000ほどのウォレットが気に入ったらしく、若い店員さんと根競べ!


KM:【30,000で買う!】

店員:【僕の判断では32,000が限度です・・・・あとはオーナーじゃないと・・・・・・】

少ししてオーナー登場!

オーナー:【30,000?んじゃこーしよう。

       1発勝負のジャンケンでキミが勝てば30,000で持ってって!

       もしキミが負ければ32,000。

       それか・・・・・間をとって31,000で何も言わず持ってくか。。。。】



KM: 【んじゃ・・・・・・・・勝負で!!】


漢らしく1発勝負にかける!!



KM&オーナー:【ジャンケン!・・・・・・・・】





WINNER!?・・・・・・・・・・・・・














オーナー!! 



KM無念! 深読みし過ぎての敗退・・・・・・・

結局32,000でハンマープライス





しかし心優しいオーナー。【コレ持って行きな!?】

1,000の革製ペットボトルホルダーをプレゼント



そんな貴重な体験も出来て、い~思い出にもなったね


そのウォレットの愛着もかなり増すよな?





ステージ上では



IMGP7936.jpg


バンドライブが始まった!いよいよ祭りっぽくなってきた!!






辺りも少し暗くなってきたころで、持参したBBQコンロに墨をおこし、晩飯晩飯!



IMGP7949.jpg



さぁ。準備が整ったところで・・・・・・・

















IMGP7946.jpg



かんぱ~~~い! 



下戸なオラは、0.00%のノンアルコールビールを試してみる

当然だが、350mlのビールを飲み干したが、全く酔いはない。

オラがビールと名の付く飲み物の350mlを空けてしまったのは、生まれて初めての事だった!


イケル!!これなら飲み会の時でも怖くないぞ!と思った瞬間ふと疑問が浮上・・・・・・

本来、酒好きの人が飲めない事情がある時に必要な物なのだろーが、元々酒嫌いでみんなに

飲めない事が分かってる者が、わざわざ高い代金を払ってまでノンアルコールビールを飲む事に

意味はあるのか?と・・・・・・


あ~~。飲める人間に生まれていたら、人生も今より少し変わってただろーに・・・・・・・。

↑コレ。飲めない人の代弁ね



ちなみにこのビールはレモンティーのよーな後味でした






この頃には雨も一旦止み、ま~何にせよメシメシ!!




IMGP7948.jpg


メニューはオーソドックスに肉とシーフードのBBQ!


野菜嫌いなA嬢 が自ら野菜を放り込んで行く


ちゃんと野菜食べなきゃダメよ~


辺りもすっかり暗くなり、全8チームのバンド演奏も半分ほど消化した所でビックリイベント開始













IMGP7951.jpg


もーお分かり?そう。ブリージーのステージで結婚式をやっちゃおー!とゆー企画



会場内の超グチャグチャな、しかもステージまではかなり遠い。そんな道のりを

純白のウェディングドレスとタキシードで新郎新婦入場



IMGP7953.jpg


ステージによーやく到着し、参加者全員に挨拶!

どーやら静岡の子で、ブリージーで結婚式の募集をしていたらしく、ここに集まるバイカー達全員に

祝ってもらおうと迷わず応募したとの事。


その心意気やあっぱれ! 



指輪の交換等、一通りの行程を済ませていく。

この辺はバイカーと言えどやっぱ一般的な進行なんや・・・・・ 

オラ達雪匠組ならもっと企画練るけどね~



新郎新婦入場するやいなや、オラはKM達と離れステージのほぼ最前列でひたすらシャッターを

切りまくる!


まるで自分の本当のツレの結婚式が如く! 



IMGP7966.jpg


ステージ前に集まった名も知らぬ全てのバイカー達みんなで祝福する

全員への振る舞い酒の為に!って人もいたかもしんないけど・・・・・・・・


けどバイカー皆に祝福されるって すげ~い~もんだね




IMGP7967.jpg


開催地の余呉町長からも記念品が渡される。


粋な事するな~。理解のある町長 どこかの誰かさんとは違うね~










IMGP7964.jpg


そして 誓いのチュ~


キミ達の未来に幸あれ! 















IMGP7968.jpg



この様子を最後列で見つめてたKM&A嬢。


お二人さんの目にはどー映ったかな~?













IMGP7972.jpg


ステージではバンド演奏再開

かなり本格的なバンドばかりで、世の広さを実感・・・・・・



IMGP7976.jpg


オラ達はベースに戻り、再びメシメシ!

生の音楽を聞きながらのBBQって最高!!

ステージ近くにベース構えてよかったかも



食材もちょうどの量で綺麗に完食し、再びブース散策



IMGP7974.jpg


夜の出店の雰囲気ってい~でしょ~?

ただ、物を買うときは、昼間と色が違って見えるから要注意



そして昼間は無く、夜のみ営業するブースを発見!それがここ・・・・・・・・・・
















IMGP7978.jpg


ガールズバー! ハマ 


どーりで、会場内にライダーにしてはちょっと場違いな若いギャル達がいるな~。

たぶん誰かのおツレさんなんだろと思っていたら・・・・・・・・・



キャバクラである! これで納得・・・・・・・

キャンプに来てキャバクラ・・・・・なんともミスマッチな組み合わせだが・・・・・・・・・


コレがなければ生きていけない! なんて人もいるからね~?


レジェンドK兄を筆頭に、ハバイチにゴロさん、ホーさんにエロガッパ!





IMGP7970.jpg


ベースに戻ったオラ達は、そろそろ寝る準備をしだした頃、再びけっこうな雨が降り出した


も~・・・・勘弁してよ~~~!?



IMGP7984.jpg


バラバラッ!バラバラッ!とテントに雨が当たる音をダイレクトに感じながら、この前Z邸で宿泊時に

彼ので試験してみたサバイバルシートを準備してきた為、寒さ対策は万全!

だが、コレをシュラフの中に装着すると恐ろしく熱い為、今回はシュラフの外に巻いて実験してみる。

うまく行くかどーか・・・・・・・?



それでは おやすみなさい


つづく。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←ランキングでテッペンを目指します!


にほんブログ村 バイクブログへ←単車はお好き?


←皆様の熱い1票をぜひお願いします!



FC2ブックマーク




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【16th BREEZY MEETING 2009 ①】へ  【16th BREEZY MEETING 2009 ③】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]
Tag List  [ ハーレー ]   [ イベント ]   [ ツーリング ] 
   

~ Comment ~

 

また続くかい! と、入れといて
キャンプミーティングってこんな感じなんですか。
そんな中で結婚式っていい思い出になりますね。
連れのお二人さんは『○○り』でかな?余計な事を…すみませんね

私はお酒が飲めなかったら大きく人生変わってたでしょうね…

 

MTGか~。^^
ってかキャンプとBBQいいね~。

雨のときの足元ってそうなるんですね、参考になりました。^^

ひっぱるねぇ 

キリンのFREEはハズレだと思う(笑)
この前飲んだがよろしくないわぁ^^;

しかしこういうイベントでの結婚式に町長も来るのはえらいねぇ。

 

>NORIさん
ははは・・・・また【つづく】です。
人の結婚式ってい~もんですね?
酒は飲めたほーがい~ですよ~。

>弾正さん
足元はその場所次第だすよ。雨降れば全部あ~なるってもんじゃないですから、御安心を!
ちなみに【弾正】とは、どー読めばい~んです?

>Z
たぶん開催地に自ら立候補したか何かだったんでしょーね。キャンプ場側の飲食店や、風呂など町営の施設は運営してたから、町が大々的にバックアップしたんだと思う。
うちらの市長もなんとかならんもんかと、うらやましい限りやわ~・・・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【16th BREEZY MEETING 2009 ①】へ  【16th BREEZY MEETING 2009 ③】へ
