SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋景色 →オラのHarley-Davidson初号機
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【秋景色】へ  【オラのHarley-Davidson初号機】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

ヒロさん2リング 2007夏 vol.3

 ←秋景色 →オラのHarley-Davidson初号機
オラの現在住んでいるこの地区は今、紅葉の真っ盛り!!

山々もいよいよ冬の準備を始めています。

今年は雪、多いかな~~?ここ2年ほどは雪の量が超少なく、毎年2月に行うオラ達雪匠組の原動力でもある【雪祭り】の開催が困難な状況でした・・・・・・・・・・・・・・・。雪だけの問題だけじゃないのですが・・・・・・・・・。

最近の異常気象・・・・・・・・。地球にピンチがや~ってくる~~~~~~~~~~~超○星~フラッ○ュマ~~~ン

と人事には思えない雪匠でありますが・・・・・・・・・・・・・・・・何か??



では、本編開始で~す。





夜も深まり、日中のクソ暑さから少しは開放されはじめ、これでようやく眠れそう・・・・・・。


それぞれのテントへ寝る準備をしに行きます。

このときすでにアサピンはオラの貸したテントに入り、もう、もう、もう寝る~~~~。くらいまで睡魔に犯されていた。


オラは2人用テントで広々!

一方、隣のZ´Sテントは・・・・・・・・・・・・・・・・2人用にだいの大人が2人でギュウギュウの缶詰状態・・・・・・・・・。



さぁ寝るぞ!とシュラフに入る・・・・・・・・・・








あ~~~~~~~~~ぢ~~~~~~~~~~~~~!! 



確かに気温は下がったが、湿度のおかげで、中はサウナ!!(ちと言いすぎ)


こりゃシュラフいらんな!!とおまけにパンツ1丁で転がる。


オラでこんなんに、隣のZ+M6は今頃どーなってんのか・・・・・・・・・?









考えただけでも寒気がする




2人用に大人2人・・・・・・。それだけでいっぱいいっぱいなのに、この暑さ・・・・・・・。もしかりに頑張って寝れたとしても、血肉は発酵しただれ、そこからまた次の生命が誕生しそうな、もーそりゃ中は大変な状況に違いない!!

あ~~~。隣のオラのとこまでそのかほりが漂ってきそうなこの状況・・・・・・・・・・・





オラはただでさえ暑がりの方で、たまらず外へ出た。


やはり外はいい!!海風が心地よい


しばらく涼んでいると、たまらずM6が飛び出してきた!!アサピンは相変わらず大量に水分補給・・・・・・・・・。



涼みついでに写真撮ろーや!?





って事で何枚か撮っていると、Zも仲間に入れて欲しそうにオラに視線を送る・・・・・・・。

しゃーねーな~!オラと一緒に来るか?手を差し伸べるオラ。嬉しそうに目をキラキラ輝かせるZ・・・

(ほとんどオラの妄想・・・・・・・・・)





皆一緒に記念撮影



























9016669.jpg


















Zが加わる前~全員一緒にPHOTOった中でも、この1枚しか見せられません













さらに気温も下がったんでようやく皆テントへ・・・・・・・・・。これで寝れる!皆確信し戻ってAM:2:00

みんなお疲れぃ!!お休み~~~!













???????

???????


thwe1のコピー



?????????????だれ???????????





thwe2のコピー








あ”~~~~!!だれよ!!!??? 








thwe3のコピー








どうやら宇宙人の集団がオラ達のテントの少し上に海水浴場の駐車場等があり、展望台も備えてあるのだが、そこに降り立った模様・・・・・・・・・・・・・・。

あ~~~~!五月蝿い!! 

 時刻はAM2:30くらいか・・・・・・・・・・。30分しか寝てね~~~!!ってか寝れてね~~!!



聞こえてくる声は6~7人。中には幼い声もある。ヲイヲイこんな遅くにそんなおチビちゃんも一緒かいなぁ!?えーかげんネロや~~~!!!


ってかオラ達の所よか海水浴客の泊まってる所のほうが近く、そちらのほうが迷惑しているはずなのに、何故 何事も起きないのだ!?


少し辛抱すれば帰るなり寝るなりするだろうと期待していたが、そんな気配すらなく、それどころかその気配はこっちに近づいてくる!!


やばいなぁ。単車大丈夫かぁ!???なんかされんかぁ???・・・・・・・・・・・



周りの仲間の気を感じる・・・・・・・・・・・・M6+Z・・・・・・・・どうやら奴らも起きてるな?こんな状況じゃなくても奴らはおそらく寝れないだろう・・・・・もっささで!・・・・・・・アサピン・・・・・・・・・・・・・・全く気を感じられない・・・・・・・・・・・・・・・アイツよくこんな状況で寝てられるなぁ・・・・・・・・・・・・・。






程度のいい惑星を潰して高く売りさばくブローカーの某オカマ口調の宇宙の侵略者の手下の気が迫る!

thwe4のコピー









いつでも出られる体制でじっと気を消す・・・・・・・・・・・。するとそのまま漁港へ行き、元いた展望台に戻った・・・・・・・・・・・・・・・・。










今だ○飯!!気を開放しろ!!! 





と言わんばかりにテントから外へ出る!!


もちろんパンツ1丁である!!


すると隣からM6が出てきた。ここから彼らまで少し距離があるのだが、音はツーツーなのだ。


しばらくそこでドンと腰を下ろし、敵の様子を見据えていた・・・・・・・・・。もちろんパンツ1丁である!!





向こうもオラ達の存在は○カ○ターで分かっているはず。しばらく待ったがこちらに危害を加える気がない事が分かり、再びテントに戻る。




危害(悪戯)は加えないにしろ、話声がすでに危害である・・・・・・・。

thwe8のコピー


ナ○ック?○ード○ット?

相変わらずどこの惑星の言葉か分からない会話が続く・・・・・・。奴らのボスは自称宇宙の支配者。そこは他民族国家なのだろ。・・・・・・・・・・・・・すると今度は、




thwe10のコピー バカヤロ。 thwe9のコピー





地球語(日本語単語)を随所に混ぜてきやがった!!





おのれ~~!!こしゃくな~~~~!!うるさいどころか、下手に分かる言葉が入ると、なんて言っているのか知りたくなって、余計に気になって寝れないのである!!!


もちろん!パンツ1丁である!!!!






あれから2時間ほど経ち、時刻はAM4:30をまわったくらいだったか・・・・・・・

ようやく彼らは宇宙船で元来た惑星へ戻っていった・・・・・・・・・・・・。これで地球に平和が訪れるだろう・・・・・・・・・。それを確認し、ようやく深い眠りへ・・・・・・・睡魔よ!もうオラには鼻くそほじる力も残ってねぇ・・・・・・。どーする事もできねぇ・・・・・・・。もう

好きにしてぇ~~~~~!!


ってな感じで・・・・・・・・深い闇に堕ちていった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















あ~~~~~~~~~ぢ~~~~~~~~~~~~~!! 











猛烈な肌をジリジリ焼くような間隔をおぼえ、飛び起きた!!





外へ真っ先に出る!!もちろんパンツ1丁である!!


な。な。なんだコレは・・・・・・・・・・・・・・あ・あ・あ・あ・・・・・・




























20070814180.jpg




某宇宙の支配者が超必殺技のデ○ボー▼でこちらをイヤ。このチタマを狙っていたのだ!!




この続きはDB最新刊を買って見て下さい(爆)













時刻はAM6:00・・・・・・・・・・・・・。結局2時間ほどしか寝れなんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんと最悪な事態・・・・・・・・・・・・・・・・・。これが、恐怖の2リングなのである。



だが、この貴重な経験のおかげで、オラ(スーパー稲○人)は、夏場の海でのキャンプは、相当な準備がなければ無理だとゆー事を学習することができた!!

また一つ、強くなる事ができたのだ!!




20070814181.jpg

ちなみにここがフ☆ー■の宇宙船が不時着した場所。



20070814183.jpg


さぁ!また酷暑にならないうちに閉まって朝メシ食って出発だぁ!!

この2リングでオラが1番恐怖を感じていたのは、朝エンジンがかかるか!?って事だったが、とりあえずかかり、ここを後にした。

img2aa75c8czik0zj.jpg


ドンドン気温が上昇!!走行中パンパンとマフラーが鳴り出し、こりゃー2次空気吸ってんぞ!と思うが、行き付けの富山のカスタムショップまであと少し!いきなりエンジンブレーキみたくグッグッとつんのめるような症状がでてくるが、騙し騙しでようやく到着!!


店長Kちゃん。オラの顔見るなり・・・・・・・・・・・・・・・【はぁ~(やれやれ・・・・・)こんな酷暑な時にこんな単車乗っちゃダメ!】

M6のドゥカ見て・・・・・・・【はぁ~~。これも同じだよ。】

ZのDトラ見て・・・・・・・・【こーゆーのしかダメだよ!】


恐るべし水冷車!!性能がいい事は分かる!がしかしオラは単車空冷じゃなきゃイヤなのである!

水冷乗るくらいなら4輪に乗るのである!エンジンむき出しだからこそエンジンらしさを求めるのがオラのこだわり!!


その前に2台とも骨董品だからなのだが・・・・・・・・・・。


それからチェックしてもらい、やはり2次空気!アサピンの4輪があったので、【預けてってもい?】


するとKちゃん【あ・ま・え・る・な。待っとれ!】


あの巨体で言われるとハイとしか言えないオラである・・・・・・・・。昔はアレでドレッドやったから、なお怖い!!


20070814188.jpg


キャブばらしてみると・・・・・・・・



20070814189.jpg



マニホールドのインテーク不良・・・・・・・・・・・。これだけで済んでよかった!もう少し走っていたらシリンダー内の熱が上がり過ぎてシリンダーを焼いてしまうとこでした




修理も完了!後は家に帰るのみ!!









途中ライディングPHOTO撮影!



9044073.jpg



この時旬なネタ。△ィラン☆ッケ■!



9044074.jpg


そしてオラ!48の曲芸の一つ!!シート上で横向き正座!!! 名前 ながっ!




20070814191.jpg

カメラマンはこの方。赤レンジャイ。Mr.M6!!



20070814199.jpg

どうしても気になるZのDトラッカー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここで試乗!!


普段タンクに頭を擦り付けてごめんさい!もうしませんから許してください!? 状態で走る彼のドカチー。

この姿勢でフワフワサスは、たいそう怖かったそうな。今度オラのBSE貸したげるわ!もっと怖いよ!?ビバ中国製!!






20070814193.jpg

そして荷物運び有難う!頼れる4輪!!PAJERO IO !! 決してアサピンではない!


そのアサピンがドカチー跨ったら・・・・・・・・・・・・・・・どぉ?似合う??








20070814194.jpg


最後に相方ロビンZE-TAと2ショット!!

次回の2リングまでしばしのお別れ!




この2リングはある意味1番思い出深いものになったのは確かだろう。この経験は今後の皆それぞれの生活の中で生かされるだろう(笑)





やっぱ夏の海なら建物に限るぞ!!






えらい長々とありがとさんでした!次回作もお楽しみに





Fin
スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【秋景色】へ  【オラのHarley-Davidson初号機】へ
   

~ Comment ~

 

うわおぅ!
大変身とげとる!>俺!(笑)

 

>Z

時間の都合上・・・・適当にやっちゃいました!

つぎは何に華麗なる成長させようか・・・・・。

 

海の近くでキャンプっていいですね!
私はこの前、初めて日本の海の砂浜
とやらに降り立ちましたよ!
内陸から出たことないんです(・∀・)恥

宇宙船笑いました~(´・ω・`)ww
宇宙人語がうまく表現されてますよね笑

 

>sameeさん
へ~~。そーなんだ?それは勿体無い!
大人になってから初めて海見ると、感動も少し違うんでしょうね?

オラも内陸人間やから、未だに海見ると発狂します・・・・・。ワオ~~~~~ン!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【秋景色】へ  【オラのHarley-Davidson初号機】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。