SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←ビーナスラインへGO! vol.3 →2010年 雪祭り 5月



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ビーナスラインへGO! vol.3】へ  【2010年 雪祭り 5月】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

ビーナスラインへGO! vol.4

 ←ビーナスラインへGO! vol.3 →2010年 雪祭り 5月
最近本業の仕事がか~な~り忙しくって、なかなか更新できずにここまで来てしまい


真にすいませんでした!


暇をみて今後もまたUPしますので、どーか気長に見守ってて下さい・・・・・・



では前回の続き。 ・・・・・・・ KMお待たせ!






松本IC下車後、最初のコンビニでホーさん親子、メリさん奥様&子供1~3と合流し、一気に


大世帯となった我ら一行が次に向かう先は阿房峠のふもとの休憩所【風穴の里】。




2009.ヴィーナス (135)




ゴロさんのケツを辞退したメリさんは、ここからは愛車のデリカD5で先頭を走る







2009.ヴィーナス (138)


後に続く五つの騎馬隊!


 
行きに見れなかった風景を見ながら、梓川沿いを川上に上って行き・・・・・・・・



2009.ヴィーナス (140)


到着【風穴の里】。



2009.ヴィーナス (141)


ホーさんの息子野球少年君はここまで父ちゃんのケツに乗って来たが、デリカがあることで

ここから4輪に乗車。



ここまでそんなに遠くなかった為、休憩とるまでもなく早々に再出発!


次の目標は平湯の料金所!


この区間はオラの愛馬にとって最も最悪な道になる・・・・・・・・・・


振動・・・・・ってか ほぼインパクト!!


あ~・・・・・・なんとリジッド泣かせな道なんでしょ・・・・・・・・














2009.ヴィーナス(167) (27)


襲い来る数々のインパクトに耐え抜いて、恥ずかしながらただ今 生還いたしました



2009.ヴィーナス (144)


全員揃い、ここで休憩 ってゆーか、ってゆーか、ってゆーか・・・・・・・


ここでこそ休まないとさすがに死ぬ! ってほどの身体への負担!



・・・・・・・やれやれ・・・・・・・・・・







2009.ヴィーナス (143)


子供たちはいつでも元気や

ありそであり得なかった、今ここに集いしこのメンバーで記念撮影





2009.ヴィーナス (145)


しばしの休憩後、この日愛馬で初出勤中のKMに連絡。

【今平湯やが、どっかで合流するか?】

【ん~・・・・・わかった!丹生川の板蔵まで行くわ


ってことで、次の目標決定!

オラ&悠&DAIちゃんはここで給油するっちゅー話でヴィーナスからノン給油で来た為、

少し早めに出発しGSへ・・・・・・・














????? 
















やってね~~~~!! 

この地点のGSとしては早すぎるだろ~!?











どーやら平湯のGSは夕方に閉まるらしい・・・・・・ふ・不覚・・・・・・・



タンクを覗くとどーにか平湯峠は越えそな位はあったが、一応予備タンクのハイオクを注いだ



その後いざ板蔵へ向けて出発!!

















2009.ヴィーナス (146)


平湯峠を越えた辺りでお待ちかねの給油。DAIちゃん内心ヒヤヒヤもんやった?


2009.ヴィーナス(167) (29)


ゴロさん&ホーさんの愛馬は余裕の容量

ホントいつもすいません ・・・・・・・・・・・・・


その後数分峠を下り、目標へ到達。







2009.ヴィーナス (147)


これよりKMの到着まで待機する




2009.ヴィーナス (148)


辺りはかなり暗くなってきた・・・・・・・早く帰らないとかぁちゃんが・・・・・・・・


なんて心配してんの だ~れだ?



10分ほどして聞きなれたエンジン音が・・・・・・・・・





2009.ヴィーナス (150)


おお!?あれは!?
















2009.ヴィーナス (151)


皆さんお待ちかねー! もやしっ子 KM登場だぁ!!



仕事の為参加できなく諦めていた所、思わぬ誘いに乗ってきた!


それより、初の愛馬での出勤どーやったぁ?





2009.ヴィーナス (152)


このKMの愛馬が来たってことは・・・・・・・・・・






2009.ヴィーナス (153)


オラ達の地区の青い愛馬が全て揃った!


青い三連星! 



KMのは特殊な色彩な為、暗いとほぼ黒だが・・・・・・・・・・・




2009.ヴィーナス (154)



メリージュニアはここでも元気に走り回る



2009.ヴィーナス (155)


カメラを構えればすかさずポーズ 子供ってホント撮られるの好きやな~


自分がどんな事書かれてるかも分からないのに・・・・・・・(爆)




これでこの日合流できそうな仲間は全て揃った

騎馬隊は6台にも!



























ドゥカが。 ドゥカが。 ドゥカがな~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 













な~? メリーさん ・・・・・・・・・・・・・・・









2009.ヴィーナス (157)


そんなメリーさん一家はここでお別れ

今回はホントたくさんの・・・・・・・・・・・・・


























ネタをありがと~~~~!!










去年のGT2ndの時といい、私はあなたと最後まで走った記憶がない!






2009.ヴィーナス (159)



その後、残った騎馬隊はもーしばらくその場で余韻に浸っていると、ゴロさんがWR025の異変に

気づく・・・・・・・・。


フェンダーから異様に飛び出てるナンバー灯が ぐらついているでわないか!?



2009.ヴィーナス (160)


DAI:【この間いじった時に閉めるの忘れとった・・・・・・・】


ヲイヲイ!メリーさんのトラブル時に次は我が身やぞ!?


ってオラ言ったよな~!?


ったく・・・・・・・・・・これも彼と同じ血のせいなのか?・・・・・・・・・・。



2009.ヴィーナス (161)


締め忘れていたボルトを締めよーと、ゴロさんのハンドツールで向かうがサイズが合わない!


6角レンチが必要だった為、オラのはミリではなくインチサイズな為、当然合わない。



最近特に思うのだが、壊れる!のイメージが強いH-D乗り以外のライダーって・・・・・・・・・・














ちょっと油断しすぎなんじゃない?


いくら壊れん自信マンマンな国産や他国車でもさ~。せめてちょっとした工具くらい持っていけば?


オラ達みたいなH-D以外なら、外見変えずに工具くらい積めるスペースあるんやから・・・・・




結局どーしよーもなかったWRは最終手段である、ここまで来れたんやで大丈夫やろ~?の法則

で騙し騙し帰路につく。









2009.ヴィーナス (164)


辺りはもう真っ暗

しかしいつまでも乗っていたい気持ちのほーが強い!

赤信号で置いて行かれたオラ達・・・・・・・・。




2009.ヴィーナス(167) (36)


KMの給油の為に毎度のツーリングスタート地点のGSに先に到着した3名。

最近、悠は割と飛ばす・・・・・・・ってかオラが遅いだけ?



2009.ヴィーナス(167) (37)


KMの給油後、ここからは流れ解散!


いや~。今回のツーリングは 行って来た~!ってゆーより 走って来た~!

って感じだった 


いつもとは少し違う経験ができて、新たな収穫ある旅であった 

しかし失った物も大きかった・・・・・・・・・・・・・・・















2009.ヴィーナス (166)


ブリージーで買ったお気に入りの携帯灰皿・・・・・・・・・・・


落としてしまった~! 

店のじいさん。落としたってことは聞いてないってゆーから買ったのに~・・・・・・・

それが道中の路面状況の激しさを物語っている・・・・・・・・・・・・・


ま。落ちる!とは思っていたが、自分で改良する前に無くなってしまったのが悔やまれる・・・


そんなことより!










2009.ヴィーナス (163)


かぁちゃん怖い から早く帰らなきゃ ね?ホーさん




FIN!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ みんなぁ!オラに元気を分けてくれぃ!
    





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【ビーナスラインへGO! vol.3】へ  【2010年 雪祭り 5月】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ バイク ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ビーナスラインへGO! vol.3】へ  【2010年 雪祭り 5月】へ
