SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2010年 雪祭り 5月 →2009 新たなライダー誕生! vol.2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010年 雪祭り 5月】へ  【2009 新たなライダー誕生! vol.2】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

2009 新たなライダー誕生! vol.1

 ←2010年 雪祭り 5月 →2009 新たなライダー誕生! vol.2
去年のKM&ヨースケに引き続き、今年もまたオラの地域に


新たなライダーが誕生する! 予定・・・・・・・・・


DAIちゃん&ヨースケの弟・・・・・・・・・・・・・

  目立ちたがり屋  伝説の三男坊コースケ!と、


 雪祭りでは  頼れる電気屋さんマサト! である。









うまく行けば今週の土曜に中免の卒検になるらしいこの時期、愛馬を探して店を回ったところ、

最初から自分の好みのスタイルにカスタム(ある程度)してある物が欲しいコースケは、なんとか

それっぽい物がヒットしたレッドバロンにて現車を取り寄せた。


1週間たち、それが届いたっちゅーことでこの日さっそくご対面!

オラも付き合う事に・・・・・・・・・・・。



店内に入ると、分かり易いスタイルな為真っ先に自分の愛馬になるだろう?馬の前に向かう



テンション最高潮の 暫定オーナー:コースケ ・・・・・・・


さっそくまたがってみる・・・・・・・・・・




























IMGP8551.jpg




モザイクかよ!? 








IMGP8550.jpg



今はちょっとお見せできません  

しかしすぐ隣には見慣れた単車が・・・・・いったい何故!? 


気になる方はどーぞ、レッドバロン飛騨高山店 へ 



なんでオラがレッドバロンのCMせにゃならんのか!?





相方のマサトは、2店舗のどちらかで○○を購入予定。

○○のカスタムスタイルも現在夜も寝れないほどに悩んで決めかねている為、この日は100%

相方の付き人に徹する・・・・・・・・





まぁ。何にせよ2人共 今が一番楽しい時期や! 









無事卒業出来ればね・・・・・・・・・・? 




今週無事卒業しても書き換えは次の週の金曜な為、すぐには乗れない辛さがあるな~


ま。どんなに遅くても来月中には新たなライダーが増えるのは確か



みんな無事受かれば、オラの地域のアンダー40でのライダー率は・・・・・・・・・

8割を超える数値になる!!


どんな地域よ~!? 

そりゃ車校の教官に【KAWAIでは何があるんや?】って言われるはずやわ




そんなこって、納車編をお楽しみに




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ みんなぁ!オラに元気を分けてくれぃ!
    





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【2010年 雪祭り 5月】へ  【2009 新たなライダー誕生! vol.2】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ バイク ]   [ ツーリング ]   [ 飛騨 ] 
   

~ Comment ~

 

バイク仲間が増えるのは大歓迎。(*ノ≧∀)ノ

そうやって雪匠とバイク乗り増やしていくんですね。(*´艸`*)

 

>弾正さん
仲間の絆が強い雪匠ですが、強すぎるのも問題が・・・・(笑)
バイカーをもっと増やしていきましょー!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010年 雪祭り 5月】へ  【2009 新たなライダー誕生! vol.2】へ
