SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2009 新たなライダー誕生! vol.3 →VIBES 掲載!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2009 新たなライダー誕生! vol.3】へ  【VIBES 掲載!】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

雅楽 2009年6月

 ←2009 新たなライダー誕生! vol.3 →VIBES 掲載!



6月8日。この晩、雅楽の6月の稽古会開催!










IMGP8573.jpg



各楽器種類に分かれて、まずは符の合唱から



前にも触れたが、オラ達の地域は子供からお年寄りまでほぼ全員がお経を読める地域で、

葬式とかになると、みんなで大合唱になる

そんな感じで 老若入り乱れて(笑)の大合唱!



IMGP8571.jpg


その後、実際に楽器を手に取り、見よう見まねで吹いて稽古するのだが、楽器がもー少しで揃う為

今は、限られた数を皆で回して稽古する






しまった!! 

自分の稽古に夢中で楽器で稽古してるところPHOTOるの忘れた!!



 
一応のところ、篳篥(ひちりき)のオラは曲目の一つ、【越殿楽】は一通り吹けるよーになったぞぃ


あとは節のつけ方など覚えて、完璧にしなくちゃ



早く マイ篳篥 来ないかな~・・・・・・・






にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ みんなぁ!オラに元気を分けてくれぃ!
    





総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【2009 新たなライダー誕生! vol.3】へ  【VIBES 掲載!】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雅楽 ]   [ 音楽 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2009 新たなライダー誕生! vol.3】へ  【VIBES 掲載!】へ
