SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←VIBES 掲載! →2009 新たなライダー誕生! vol.4



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【VIBES 掲載!】へ  【2009 新たなライダー誕生! vol.4】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
アーリーショベル カスタム&メンテナンス

祝!VIBES掲載!!

 ←VIBES 掲載! →2009 新たなライダー誕生! vol.4
VIBES 7月号! 皆さん見ていただけたでしょ~か?


オラ&KM&A嬢。の位置、分かりましたぁ?






毎週日本全国のどこかではで行われている各ミーティングの内容を順番に毎月掲載される

【風輪】コーナー。4月に開催されたブリージーミーティングだが、やはり春は全国そこらじゅうで

ミーティングが開催される為、順番だと2ヶ月経ってからの掲載・・・・・・待ったよ~・・・・・



集合写真は必ず掲載されるから、まず大丈夫だろう さっそく覗いてみましょう。




VIBES掲載 (2)



この辺に居るのだが・・・・・・・・ 分かる? 





前に割って入ってきた男がかなり大柄だった為、ヲイヲイ。一番前ならしゃがもーぜ・・・・


仕方なくジャンプ! 結果・・・・・・・・・














VIBES掲載 (3)



A嬢が隠れて右目しか写ってなかった~・・・・・・・・・


まるで心霊写真のよう・・・・・



かんにな



けど、隣のページを見てみると・・・・・・・・・









VIBES掲載 (1)



期待してなかったスナップが!! 


大森さん!(VIBESスタッフ)  採用してくれてありがと~! 



KM&A嬢は雑誌に載るのは生まれて初めてなのだろう。


きっとこの VIBES 7月号 は 一生の宝物になることだろう!




そんな VIBES 7月号。 目印はコレ!























VIBES掲載



MARIKAちゃん 


ぜひチェックしてみて







加えてこの晩、次回の雪祭りに向けての会議が行われた!




IMGP8589.jpg


IMGP8587.jpg


今この時点で必要なのは、可能不可能より まずは案!


自分のエゴでもなんでいい。自分がやりたい、やってみたい事をとにかく出す事が1番大事

遠慮は無用。ざっくばらんに皆で案を出し今後の展開などなど話し合い、とりあえず決定したのが


開催日!2010年2月13日。14日。20日。

のうちのどれか。・・・・・・・・・とゆーのは、雪とゆー自然相手のイベントなんで特に、早すぎると

雪が無く作業が間に合わず、遅いと今度は気温の上昇から雨の心配がある!!

したがって毎年2月の第2土曜が最適な日取りなのだがこの時期、実は同じ市内で神岡のイベント

と重なる為、調整が必要っちゅー事で今のところ3つの希望日を上げて今後神岡の方と話し合い

最終決定する。とゆー事




IMGP8591.jpg


結局まだコレといって何一つ決まってないのが現状・・・・・・・・


今年度の企画はもちろんのこと、今後の在り方など例年より決める事が多いのは確実!

消防の県大会などを控えて忙しくなるであろうこれからの時期、ちょっとゆっくりし過ぎのよーな

気が・・・・・・



全てはこれから! 今年は今まで以上の全員の団結が不可欠!


みんな、そろそろエンジンかけてこーか!? 






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ みんなぁ!オラに元気を分けてくれぃ!
    







総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   アーリーショベル カスタム&メンテナンス
【VIBES 掲載!】へ  【2009 新たなライダー誕生! vol.4】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ イベント ]   [ バイク ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【VIBES 掲載!】へ  【2009 新たなライダー誕生! vol.4】へ
