SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2009 新たなライダー誕生! vol.5 →ドラッグスター カスタム



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2009 新たなライダー誕生! vol.5】へ  【ドラッグスター カスタム】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

2009 新たなライダー誕生! vol.6

 ←2009 新たなライダー誕生! vol.5 →ドラッグスター カスタム
2009年6月20日。


気になる天気も午前中は夏を先取るよーな晴天に恵まれ、ってか気温高すぎ

この日、コースケの納車日なのだが、オラは仕事だった為、仕事後夕方に高山RBに引き取りに

出発する!






仕事後の帰り道で、コースケを乗せたマサト号(車)、悠(DSC04) とすれ違い、オラも帰宅後

集合場所の隣町の古川のコンビニに超特急で向かう!




その途中、何故かUターンしたマサト号とすれ違う・・・・・・・・・

はは~ん・・・・・・・何か忘れ物したな~?


と思いながらコンビニ到着。






コースケ納車 (1)


するとどこで聞きつけてきたか、ゴロさんまでもがコースケの納車に付き合ってくれるらしく、

悠と一緒に忘れ物で戻った 不甲斐ない主役 を待っていた




コースケ納車 (5)


毎度お馴染みゴロさんのXJR13!


今度はマフラーを替えよーか検討中だとか・・・・・・・・



コースケ納車 (4)


そして悠のDSC04! 


前回のフェンダーカスタムに続き、今月7cmローダウンとバッファローハンドルにカスタム



コースケ納車 (3)


名前通り、水牛に見える


少しづつ自分のスタイルに近づき、今一番カスタムを楽しんでるのはこの  では無いだろーか。


15分ほどして、よーやく合流した今回の主役コースケ

期待と不安に駆られながら改めてRBに出陣!!












コースケ納車 (6)


悠のこのバッファローハンドル・・・・・・・・・・実はハンドルきると身体に当たります


加えてローダウンの影響もあるのだろーがカーブが怖く、今年のGTでヴィーナスを通る案が浮上

している為、ガチで心配しとります・・・・・・・・・・














コースケ納車 (7)




無事到着し本人の各種手続きを済ませ、一休み

とっくに免許の更新も済ませたマサト・・・・・・・悔しいやろ~な~!? 








トシ号 (2)


この時、誰かさん の愛馬はドックに入っており、一人でポンポン決めていった彼は

はたして大丈夫なのか!?



誰かさんが欲しいパーツが装着済みの車両だった為、その誰かにTEL。


【あのパーツ売ってくれ!?】 などの交渉もあったとかなかったとか・・・・・・・・


まぁ。近々納車時に正式にUPできる事を切望する!!(この持ち主、内緒で納車しちゃいそう・・・)











さて!それでは気になる(?)コースケの愛馬。本舗初公開!!





















コースケ納車 (8)


YAMAHA ドラッグスター400(DS04)!




コースケ納車 (9-1)



寝かせて伸ばして あります。


自分のスタイルを【ストリートドラッガー】と決めたコースケは、それ向けにカスタムしてある中古を

探してもらい、その中で選んだのがこのDS04。




コースケ納車 (10)



バッチリ揃った車両が無く、

【ネックのレイク&ロングホーク】済みをとるのか?

メーターや電子機器が詰まってて一番厄介な【タンクカスタム】済みをとるのか?


悩んだ末、前者に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



角目の2連ライトにロボハン。


おそらく、前のオーナーはチョッパーにしたかったのだろう・・・・・・・・。



しかしまぁ。ここからはコースケワールド全開でストリートドラッガーにして行くがよい










コースケ納車 (11)


ちなみにこの時、偶然修理で入ってた人様のDS04。



まさにこれがコースケの求めるスタイル!! シーシーバーはいらんけどね・・・・・・・・



まずは給油をする為近くのGSへ一人向かうコースケ。


コースケ納車 (12)


DSの大先輩に当たる悠に指導を受けるコースケ。


コースケ納車 (13)



コースケ納車 (15)


ロングホークにオッカナビックリで慎重にGSに向かうコースケ。


その後少し時間はかかったが、無事生還!



コースケ納車 (16)


いよいよ今度は家まで30kmほどの道を全員で走る!



コースケ納車 (17)


コースケを間に挟んで、まるでVIPの護衛のよーな陣形でゆっくり走る。後続車に申し訳ない



コースケ納車


久々のナイトラン 小虫がピチピチを顔に当たって弾けるのを楽しみ・・・・・・・・


無事帰還 



カスタム箇所がぎょうさんある車両で、今後のカスタムが楽しみ

趣味で身を滅ぼさない程度計画的にね





残る納車は あと2台! 






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ みんなぁ!オラに元気を分けてくれぃ!
    

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【2009 新たなライダー誕生! vol.5】へ  【ドラッグスター カスタム】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]
Tag List  [ ドラッグスター ]   [ 納車 ]   [ ツーリング ]   [ バイク ] 
   

~ Comment ~

 

コースケさん納車おめでとうございますv-363
これから楽しみですね。

 

>NORIさん
彼の望むスタイルはNORIさん号のみたいな感じのよーです☆
今後お会いする機会があろーかと思いますが、そん時はよろシコ!!です☆

 

NORIさんありがとうございます!
少しずつドラッガーに近づけていきます☆

 

>NORIさん&SD士長さん
新しい繋がりに乾杯☆
NORIさん。機会があればまたいろいろ指導してやって下さいませ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2009 新たなライダー誕生! vol.5】へ  【ドラッグスター カスタム】へ
