SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←ドラッグスター カスタム →チョイ乗りツー 2009.6.25



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ドラッグスター カスタム】へ  【チョイ乗りツー 2009.6.25】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

チョイ乗り 2009.6.24

 ←ドラッグスター カスタム →チョイ乗りツー 2009.6.25


4月から職場が変わったダチ公の一人。


休日が毎週水曜と平日な為、なかなかオラ達と遊びに行く事が出来ない悲劇のヒーロー・・・・・・




ヨースケ!!



この日はその水曜! 天気も快晴! 愛馬も絶好調!!  って事は・・・・・・・・・・




そーだ! ヨーちゃんを連れ出そう!!




って事で行って参りました! チョイ乗り!!











ホントはコースケ&悠&KMの御近所さん皆揃って行きたかったが、彼らはこの日は都合が合わず

ヨースケとタイマンチョイ乗りに






オラが仕事から帰宅後の17:30にオラんち集合とし、超特急で帰宅 


そして17:30・・・・・・・・



17:35・・・・・・・・・・・・・・・・ ん~・・・・・・・・・・



ヨースケにTEL・・・・・・・・・・・



【まだかぁ~~~~?】



【今出るで。】



ヨースケんちはオラんちのすぐ川むかい。



17:40・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・ん~・・・・・・・・・・・来ない・・・・・・・・・・・



17:45・・・・・・・・・・・・・・・・・ よーやくエンジン音が聞こえて来た・・・・・・・・・・・・







2009.6.24 (1)



ヨースケ参上!


まったく・・・・・・・相変わらず 女の子並みに準備に時間かかる男 よ・・・・・・・・・・


GT出発の朝 を思い出すでわないか!?








今日の主役はヨースケ。そしてすんげー久々の彼との走り! 先頭を走らせ、走り方を観察する。





2009.6.24 (2)


彼も初めて先頭を走る為、いつもより緊張ぎみ? 


2009.6.24 (3)



この場所で仕事帰りの長男DAIちゃんとすれ違い、笑顔で手を振ったころ信号が青に


とりあえず数河峠を走ろう! ってことで発進!!






2009.6.24 (5)


結構しんどいヘアピンカーブ。さすがに慎重に進んで行く。安全運転!安全運転!







2009.6.24 (4)






久々にPHOTOる ヨースケのライディングフォーム。

最近見たとあるバイク雑誌のパーツCMのモデルがこんな感じ。

【あ~ヨースケや~】 と仲間内で話してたっけ。





2009.6.24 (6)



去年8月に大型免許とこの DSC11 を手に入れたヨースケ。


9月のGT後、タイヤの磨耗が激しくその後乗れずそのまま冬へ突入・・・・・・・

冬季中に車検切らして4月に車検で今に至る為、納車後10ヶ月ほどになるのだが実際、愛馬に

乗れた期間は1ヶ月ほど・・・・・・



けどその割りには上手だぜ  やれば出来る子! なんだから


腹を据えて落ち着いて、周りをちゃんと見ながら乗れれば大丈夫や












2009.6.24 (8)


数河峠の頂上にあるドライブイン数河に到着


2009.6.24 (7)


オラも久々に見る、ヨースケの DSC11


去年納車後、まずはウィンカー&マフラーと世間一般的なライダーがまずカスタムしたい箇所を

カスタムし、今年は ヘルメットを新調!!

気持ちも新たに彼の 【2009年バイクストーリー】 が始まる!!






ヨースケは今まで事あるごとに 【このバイクは重いから。・・・・・・・重いし。・・・・・・・重い。】


と連呼するものだから、試しにオラが乗ってみる。後ろに本人を乗せて。すると・・・・・・・・・・



2ケツしてる気が全然しない!! ではないか!?



何だ!?この安定感と乗り心地


さすがは国産ツアラー!ビバクラシック! こんな乗ってて【重い!】とか贅沢やっちゅーの!



クラシック狙いではこれ以上軽くするには材質を変えていくしかないぞ。

そしたら金がかかるのは目に見えて分かる・・・・・・・・・・・。


一番安く軽くできる方法教えてやろか・・・・・・・・・・・・・?



















自分の 肉体のビルドアップ!



こいつにつきるわ


今日からムキムキマッチョのマッスルになりなさい! 










2009.6.24 (9)


帰宅後、コースケのDS04と並べて駐輪。



2人とも次の日は会社へバイク通勤する為に




はたして今日、2人とも無事に通勤できたのだろーか!?



何も連絡ないのが無事な証とポジティブシンキングでオラもお仕事頑張りマッスル







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ みんなぁ!オラに元気を分けてくれぃ!
    





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【ドラッグスター カスタム】へ  【チョイ乗りツー 2009.6.25】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ バイク ]   [ ツーリング ]   [ ハーレー ]   [ ドラッグスタークラシック ] 
   

~ Comment ~

 

見慣れた光景・・・ (笑)
私もチョクチョクいきます。
お会い出来なく残念です。
雪匠さんは、橋渡ったとこなんですか?

 

>かずちゃん
ローカルな場所ですよね(笑)
ハイ。橋渡ってズンズン奥へ行ったほーです☆
また今度お会いしましょう!
ってか、朴ノ木で待ってますわ~(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ドラッグスター カスタム】へ  【チョイ乗りツー 2009.6.25】へ
