SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←チョイ乗り 2009.6.24 →2009 新たなライダー誕生! vol.7



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【チョイ乗り 2009.6.24】へ  【2009 新たなライダー誕生! vol.7】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

チョイ乗りツー 2009.6.25

 ←チョイ乗り 2009.6.24 →2009 新たなライダー誕生! vol.7

相変わらず、セワシイ毎日を過ごしておりますオラですが・・・・・・・・


この週末の出来事を順番に報告致します


まずは6月25日。





前日のヨースケとのチョイ乗りツーリングに仕事で都合がつかず、不参加だった弟。コースケ


この日は、この 新米ライダー コースケ を鍛えるべく、

数河峠へ連れ出す






仕事終わりの帰宅途中で待ち合わせ。


コースケの到着が18:00になりそうとの連絡が入り、それまで我が愛馬の雄姿をPHOTOる



2009年6月25日 (1)


まずは中古車情報アングルから



2009年6月25日 (2)


オラは決して ケツフェチ ではないが、自慢のケツアングル


2009年6月25日 (3)


以前はこのアングルが一番好きだった、フロントぎみのサイドビュー



2009年6月25日 (4)


最近はめったにPHOTOらなくなったレフトサイドビュー。

オープンベルトドライブにロッカークラッチ&ジョッキーシフト オイルクーラー縦付け


それだけでも結構なカスタムなのだが、いまいちこっち側が寂しい・・・・・・・・

ワンオフパーツがシフトレバーしかないからか・・・・・・・・・?

今後はこっち側で際立つカスタムを検討しよう






そして待つこと45分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















2009年6月25日 (5)



トロロロロロロ・・・・・・・・・・・・・    純正マフラーは まるでカブ のよう・・・・・・




2009年6月25日 (6)



やって参りました!今回も主役なコースケ!(最近は彼主演の物語ばかりのよーな気が・・・・・・)





2009年6月25日 (7)


ようやく合流できた

急いで飛んで来た為、車校では出した事の無いスピードを始めて出して感じたこと・・・・・・




き・ 気持ちいい~! 



だそうな



2009年6月25日 (8)



さぁ!それでは いざ出発!




2009年6月25日 (9)


初めて峠っちゅーものを2輪で走るコースケ! しかもこのヘヤピン・・・・・・・結構キツイ!

おっかなびっくりでゆっくりカーブをクリアーしていく


ローダウンした為、最初に地面につくとしたら、どーやらシート下のフレームのよーだ・・・・・・・



2009年6月25日 (10)


前日の兄ヨースケと同じ箇所でPHOTOってやる


初めて走る峠。だが十分上手よ







2009年6月25日 (11)


この間、オラのお古のハンドルに交換し、ライディングフォームもかなり良く見えない?


真横からなら、かなりドラッガーになってるよ



2009年6月25日 (12)



うん。前からでも、こーやって走ってる姿を見ればちゃんとしたドラッガー!!


なかなか決まってて え~~~んじゃない!? 








2009年6月25日 (13)


目的地到着!


前日同様、ドライブイン数河。



こーやって並ぶと、遠近感の影響ではなく、実際にDS04のほーがデカイ

レイク&ロングホークじゃなくったってDSはデカイ・・・・・・・・


まぁ。オラのはとにかくコンパクトなチョッパーがコンセプトやから当たり前やけど・・・・



出発時間もおしていた為、積もる話もそこそこに直に出発!














2009年6月25日



無事帰還した直後、コースケ&悠&トシの同級生、スケジが帰宅途中に寄ってった。


彼もこのブログを通じて知っていたんだろーが、実際にコースケのDSを見るのは初めて!


興味深深で見て語ってったな~・・・・・・・・・。

いよいよこの地域の同級生で2輪免許未取得は彼のみ・・・・・・・・・・・




こりゃひょっとして・・・・・・・・・・・・・・・? 






こんなんで過ぎて行った金曜日のことでした。







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ みんなぁ!オラに元気を分けてくれぃ!
    





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【チョイ乗り 2009.6.24】へ  【2009 新たなライダー誕生! vol.7】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[1]
Tag List  [ ツーリング ]   [ バイク ]   [ ドラッグスター ]   [ ハーレー ] 
   

~ Comment ~

 

日が長くて仕事終わっても十分乗れますね。
今度数河で待ち合わせますか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【チョイ乗り 2009.6.24】へ  【2009 新たなライダー誕生! vol.7】へ
