SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←ドラッグスターカスタム2 →2009.飛騨高山チョッパーミーティング 当日 vol.1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ドラッグスターカスタム2】へ  【2009.飛騨高山チョッパーミーティング 当日 vol.1】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2009.飛騨高山チョッパーミーティング

 ←ドラッグスターカスタム2 →2009.飛騨高山チョッパーミーティング 当日 vol.1


あしたぁ~ わぁた~しは~~ 旅に出ま~す~ 



ってことで2009年7月4~5日と岐阜県高山市で開催される、


飛騨高山チョッパーミーティング!

に行って参ります!


その前日に当たる今日・・・・・・・・・・










荷造り開始!


当日の明日は第1土曜っちゅーことで、参加者のほとんどはお仕事・・・・・・・・・


したがって、仕事後に出発することになる。

って事は、夕方暗くなるまでに到着しテント等は張っておきたく、タイムリミットギリギリの

強行スケジュール!


しかもオラの本業の明日の現場は









清見町・・・・・・・・・・・。



なんでこんな大事な日に遠い現場なのか・・・・・・・・・・・


明日はとにかく17:00ジャストにタイムカードガッシャン!出来るよう、飛ばして仕事します



帰宅後、超特急でかっ飛ばす為にも、今夜は愛馬に荷物をつける






2009チョッパーミーテ前日 (1)



まずはキャリアーを装着 

と、この時! 1枚のワッシャーがカシャン! と音を立てて落ちたのだが・・・・・・・・・・・・


見つからない・・・・・・・・・・・・ 

落ちたのは確かだが、地面を探すが姿がなく・・・・・・・・って事は車体?

くまなく目で探し、磁石を至る所の隙間に入れてみるが・・・・・・・・見つからない・・・・・・・・・


いったい何処へ・・・・・・・ ヤバイ所に入ってなければ良いのだが・・・・・・・・








2009チョッパーミーテ前日 (2)


今年春にワンオフ作成したキャリアー!

ソロツーではこのキャリアーモード

このキャリアーにシートを装着すれば、たちまち2ケツモードに!



今回のミーティングは、久々に箱積みで行こう! と思い、さっそくキャリアーにあてがってみると・・・


キャリアー・・・・・・・ ち~っちゃ! 


これではしっかり固定できない!


急遽あり合わせの材料で改良を施す・・・・・・・・・




2009チョッパーミーテ前日 (3)


ほんと有り合わせ・・・・・・・・・・

時間ある時にいろいろ考えるとして、今はこれで我慢。



そして荷物を縛りつけると・・・・・・・・・・・・・











2009チョッパーミーテ前日 (4)



バッチリガッシリ固定完了! 

しかも、これならリアのフェンダー代わりとして充分な機能も発揮できそう




2009チョッパーミーテ前日


しっかし・・・・・・・・・ ホント久々の荷物満載(これでもだいぶケチってます。)状況!

やっぱオラは、こーゆー旅に 萌え~~~~  なのは、

ライダーではなくバイカー な証?




今後は2ケツしながら荷物が積める アルティメットモード を設計します







久々のキャンプツーリング!!


うぉ~~~!萌えて来たぁ~~~~!! 



明日の天気が雨だろーが、必ず愛馬で行ってやるぜ~~!!






ただ、明日の仕事が早く終われるかが・・・・・・・・・・・・・・・・



では行って参ります!報告は後ほど致します







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ みんなぁ!オラに元気を分けてくれぃ!
    





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【ドラッグスターカスタム2】へ  【2009.飛騨高山チョッパーミーティング 当日 vol.1】へ
   

~ Comment ~

[e:95] 

スゴい雨が…!

みんな大丈夫~?(´`)

なにはなくとも、気を付けて行ってらっしゃい☆

私の分まで楽しんできてね♪

 

いいな~、行きたかったな~。

楽しんできてくださいね。
お土産話楽しみにしてます。

 

私も朴ノ木に行って来ました。雨は、上がって晴れて良かったですね?

最高 

今ほうのき来てますよ☆めっちゃ楽しいですね☆

残念 

現地でお会いできませんでしたねぇ、、、でも晴れてよかった!楽しんでいただけたのでしょうか?
そこが気になるところです。

そうそう!

アルティメットモードと言えば!
今年も参加の関東のKUNIさん
(猿の浅知恵)参考になりますよ!

 

>Mさん
都合合わず残念やったね。
来年こそは一緒に行こ!?
来年と言わずこの後もミーティング目白押しやから、そんときまた誘うさな☆


>弾正さん
土産話期待して下さいね!
早く愛馬が届くといーっすね☆


>かずちゃん
またしてもすれ違っちゃったね………
またどっかでお会いしましょ!


>JIROさん
気に入って貰えてよかった☆
内心心配しとったんや……
続きの記事もお楽しみに~☆


>木流さん
ホントにお疲れ様した!
みんな感動して帰りましたよ。
また来年も頑張って下さい!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ドラッグスターカスタム2】へ  【2009.飛騨高山チョッパーミーティング 当日 vol.1】へ
