SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2009.飛騨高山チョッパーミーティング 当日 vol.2 →CVキャブメンテ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2009.飛騨高山チョッパーミーティング 当日 vol.2】へ  【CVキャブメンテ】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2009.飛騨高山チョッパーミーティング 当日 vol.3

 ←2009.飛騨高山チョッパーミーティング 当日 vol.2 →CVキャブメンテ


汗ばむ陽気の中、会場を後にしたオラ達は平湯方面へ愛馬を走らせる 










2009高山チョッパーミーテ当日 (65)



いや~~~JIROさん。・・・・・・・・・・・・・・・・ 旅してますな~!? 




2009高山チョッパーミーテ当日 (67)


平湯トンネルを抜け、


2009高山チョッパーミーテ当日 (68)


平湯で給油



2009高山チョッパーミーテ当日 (70)


今度はコースケが2番手を走る!3番手がJIRO。4番手KM。それに続いてA嬢 



2009高山チョッパーミーテ当日 (72)



2009高山チョッパーミーテ当日 (74)



大きい峠のカーブにももー慣れたみたい 


ホントあとは 高速道路やな 




2009高山チョッパーミーテ当日 (75)




2009高山チョッパーミーテ当日 (76)




しばらくして道の駅で休憩!MTG会場が近いと、かなりゆっくり帰れるのがうれしい



2009高山チョッパーミーテ当日 (78)



荷崩れして折りたたみ椅子がリアフェンダーにあたっていたため、フェンダーにキズが!

これ以上の被害の拡大を防ぐ為に、靴下を巻くコースケ


2009高山チョッパーミーテ当日 (79)


自作のツールボックスを支持していたタイラップの一つがマフラーの熱で溶けた為、応急処置を施す

JIRO。




2009高山チョッパーミーテ当日 (77)


KM&A嬢。言うまでも無くお幸せに 




2009高山チョッパーミーテ当日 (80)


今回はオラとしては割りと集合写真が多かった

まさかJIROが敬礼するとは思わなんだ


JIROで思い出したが、出発時、後ろに荷物を積んだ状態で走って本人がふと気付いたこと。

荷物を積んだ分後ろに身体を倒すことができず、しかもあのバッファローハンドルでかなり手元に

拳が来る為、常に胸を張ってるよーな姿勢。  コレじゃ・・・・・・・・・・・・・・・














オードリー春日やん!? 

ってことで・・・・・・・・・・・・

















2009高山チョッパーミーテ当日 (81)


トゥース!     JIROのタンデムは、今んとこ空いてますよ









2009高山チョッパーミーテ当日 (82)


さて。そろそろ出発しよーか!?














2009高山チョッパーミーテ当日 (84)


こんな景色を横目に


2009高山チョッパーミーテ当日 (86)


5台でのんびり巡航 

上宝から幽霊話が耐えない十三墓峠へ

峠の頂上まで先回りをし、カメラを構える!












2009高山チョッパーミーテ当日 (88)


来た! 春日!(笑)


DSC04  JIRO!







2009高山チョッパーミーテ当日 (89)


DS04  コースケ!







2009高山チョッパーミーテ当日 (90)



H-D FXST  KM!







2009高山チョッパーミーテ当日 (91)


ワゴンR  A嬢!










2009高山チョッパーミーテ当日 (92)


こんなメンバーで十三墓峠を進行中

今回、KMがA嬢にペースを合わせて走行してる為、オラから遠く、なかなかKMをPHOTOれ

なかった為、ここから走行順位変更! トップをとるのは・・・・・・・・・









2009高山チョッパーミーテ当日 (93)


コースケ! →JIRO→KM→オラ→A嬢 の順

コースケ【俺遅いでゆっくり行くからよろしく。】

KMを撮るにはその方が好都合。ところがどっこい・・・・・・・・・・・・・・・




早いのなんのって! しかもKMまでもがそれについてくもんだから、も~大変




2009高山チョッパーミーテ当日 (94)


KMを捉えよーと必死に追いかける

ちったぁ カメラマンの事も考えろ~!?(笑)



2009高山チョッパーミーテ当日 (96)


コーナリング中の3台をバッチリ一枠に

オラの後ろには





2009高山チョッパーミーテ当日 (98)


果敢に峠を攻めるA嬢!!


必死にカメラを構えるオラ・・・・・・・・・・・ やはり峠でPHOTOるのは大変だ・・・・・・


ってゆーかKM。A嬢を置いてくな~!?













2009高山チョッパーミーテ当日 (100)


古川の道の駅で合流後、昼メシに【収穫祭】へ



2009高山チョッパーミーテ当日 (102)



2009高山チョッパーミーテ当日 (103)



2009高山チョッパーミーテ当日 (104)



味は普通に美味いのだが、昼時とは言えかなり待たされるのはちょっと・・・・・・・・・・・。

あまりの長さと寝不足が祟って、か~な~り睡魔が・・・・・・・・・・・・・・








2009高山チョッパーミーテ当日 (106)


昼メシ後、みんなで使った荷物をA嬢のワゴンRから降ろす為、まずはJIROの家に集合。



2009高山チョッパーミーテ当日


んで 無事帰って来ました~!! 昨日の雨とは打って変わっての晴天だった今日。

最高のライディングでしたな☆ 荷物満載で走るのってどーやったぁ?


これで一人で野営ツーリングできるよーになれば、その時こそ バイカー や

各自いろんな意味で精進するよーに



とりあえずは VIBES 9月号 をチェック忘れないでね









2009高山チョッパーミーテ当日 (101)



次はどこのミーティング行こっかな~・・・・・・・・・・・・? 




おしまい。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックお願いします。 みんなぁ!オラに元気を分けてくれぃ!
    





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2009.飛騨高山チョッパーミーティング 当日 vol.2】へ  【CVキャブメンテ】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ バイク ]   [ イベント ]   [ ツーリング ]   [ 飛騨高山チョッパーキャンプ ] 
   

~ Comment ~

 

いやぁ、マジで楽しかったぁ!!
あれ以来さらに自分の愛馬が愛おしくなりやした。

次はどこかな??スキー場キャンプかな!

またみんなで行きましょ!

あ、道路の標識A嬢にしてくれてサンキュ!

 

>KM
あ。A嬢だって分かったぁ?(笑)
VIBES掲載といい、キミ達の年やな~・・・・。
良くも悪くもドンドンいっぱい思い出を作りましょう!
今年の夏は絶対一度スキー場で試験的にキャンプするべ!!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2009.飛騨高山チョッパーミーティング 当日 vol.2】へ  【CVキャブメンテ】へ
