SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ZE-TA ツーリング 2009年7月 vol.1 →ZE-TA ツーリング 2009年7月 vol.3
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ZE-TA ツーリング 2009年7月 vol.1】へ  【ZE-TA ツーリング 2009年7月 vol.3】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

ZE-TA ツーリング 2009年7月 vol.2

 ←ZE-TA ツーリング 2009年7月 vol.1 →ZE-TA ツーリング 2009年7月 vol.3
名古屋組到着!


大雨を引き連れてやってきた雨男ZE-TA!(笑)


予約者の彼がチェックインの手続きを済まし出てくると

【今日はがら空きやから、好きな場所で同じ値段で何サイトでも使ってよ

と言われたらしい。


オーナー!! あんたって人は~・・・・・・・ 


とりあえずオラ達が先に選んでたサイトに向かう。












2009.7 Zツーリング (29)


さっそく荷物を下ろし、全員でまずkinが持ってきたタープを張り、その屋根下でZとkinがテントを

組む。それから外に出しフライシートを固定して出来上がり

買出しの目的地のJAは恐らく17:00までのはず・・・・・・。

テントを張り終わった頃、時刻は16:00を回っており、これじゃJAが締まってしまう!

これからじゃ朝日町のJAには間に合わん! 高根JAにかけるしかないな・・・・・・・・・。


と大至急現場に急行する






私道は狭く、落ち葉が雨で腐っててヌルヌル。そして最近の雨で数箇所土砂が散らばっていて

2輪じゃ結構危ない・・・・・・・

そして国道もかなりの曲者道・・・・・・・。 その中大急ぎでJA高根を目指す!




2009.7 Zツーリング (30)


到着後さっそく買出し! やっぱかなり狭いぞ!? けどまぁ。必要最小限の品物は揃った


2009.7 Zツーリング (34)


オラとkinの愛馬に食材を積み込み、これで準備は全て整った


しかしここでなんと、名古屋組のタコちゃん・・・・・・・・・・・


ここでバイバイだとゆーのだ! 

え~!?マヂで帰んの!?

明日名古屋で大事な用事があるんだと・・・・・・・・


仕方ない。ここで特集しとくか・・・・・・・・・・。



2009.7 Zツーリング (32)



モタード乗りのタコちゃん。 kinのサバゲー仲間らしく、オラは去年に1回会ったことがあるくらいの

仲なのだが、このニーハンモタードを颯爽と駆る彼は実は・・・・・・・・・・・・



















2009.7 Zツーリング (31)


Mr.ファット!!








2009.7 Zツーリング (35)


タコちゃんが帰る前に集合写真撮っておこう





2009.7 Zツーリング (36)


その後愛馬に跨り、マヂで帰路につこーとするタコちゃん・・・・・・・・・。

彼が乗るとニーハンに、しかもモタードには見えないのは気のせい?

サスが縮みきって、フェンダーつくんじゃ?そしてチェーンは大丈夫なのか!?


なんでも、サスはダウンサスに交換してるとか・・・・・・・。UPじゃないんや




2009.7 Zツーリング (37)


ガ●ダ△の為にガチで一人帰って行ってしまった・・・・・・・・・。

オラも今週は毎晩BSでやってる特集を見ながらの執筆で、なかなか集中して書けんのだが・・・・・ 

こんな雨の中、一人日帰りでZツーリングに付き合ってくれたタコちゃんは、はっきり言って

不思議ちゃんなのだが、ホントはすごくダチ思いのナイスガイなんだろーな





2009.7 Zツーリング (38)


雨も小雨になり、ここでよーやくZ&マサトのSRコンビがお近づきに

荷物積まなくてもよかったコンビ。 せいぜい走り易かったろーよ!?(笑) なぁkin?




さて、暗くなる前にキャンプ場に戻るとしよう。





2009.7 Zツーリング (40)


こんな応急処置のままの道を走る。

途中、後続の者の姿が見えなくなってたりしたが、この日何度か走ってる道の為心配はしない。




2009.7 Zツーリング (44)


追いついた頃にパシャッ

ちゃんとついて来てよ~



2009.7 Zツーリング (47)


ここまでZの姿をなかなか収められなかったが、なんとか入った



後から【なんかパシャパシャすると思ったら、カメラやったのかぁ。

お前、あんな一般道でよくPHOTOれるなぁ

とZに褒められた

今年のオラは峠だろーがほとんど片手で走ってます シフトチェンジする以外は。

そんな時は・・・・・・・・・ 狙い打つぜぇ! 


再びキャンプ場に戻ると、管理棟のところでオーナーと誰かがこちらを見ていたが・・・・・この時は

誰だかマヂで分からなかった



2009.7 Zツーリング (51)


食材の積み下ろしをしてると、猛スピードでしかもバックで 登ってくるシビックが!




2009.7 Zツーリング (52)


M6だった! 下の管理棟にいたのは彼だったのかぁ。

ドゥカティ900SSからバーキン7に心変わりした彼は、バーキン7関係の用事で長野へ行って来た

帰りにここで合流する予定だったらしい。




2009.7 Zツーリング (53)


すっかり暗くなってきたころ雨もいったん止み、よーやく晩メシにありつける





2009.7 Zツーリング (57)


ホント散々な天気で大変やったね~・・・・・・・。皆さんお疲れ!



2009.7 Zツーリング (54)


久々に一緒に走る事になるヨースケと同じくDSC11乗りのkin!

彼の愛馬のおかげでキャンプが出来る雨男ZE-TAもっと有り難く思わないとぉ・・・・・・


初キャンプツーのマサト! 彼なりにいろんな事を思ってるんだろーが、

とにかく寡黙な男な為、皆さんちょい心配? 大丈夫!楽しんでるにゃ違いないから





2009.7 Zツーリング (55)


ったく・・・・・・・。今回は輪をかけてすごい降水量やぞ!? SR乗りのZ!

今後はせいぜい後ろに気ぃつけるんだな・・・・・・。





さ・殺人鬼M6出没! 



2009.7 Zツーリング (56)


BBQや鍋やスモーカーまでも、まるで4輪の装備を全て請け負って搭載してきたkinのおかげで

このご馳走に恵まれました

深くご恩を喜び有り難く頂きます!




一方Zは・・・・・・・・・・














2009.7 Zツーリング (58)


マヂでギター持参で来た!


荷物を分散して積んで行ってくれると思いきや、全然要らない荷物を持ってきやがって!

↑ kin論。 だそーです・・・・・・・・・。




2009.7 Zツーリング (59)


その後、明日特に用事もないM6だったが、帰ると言って聞かない!

今夜はこんなに遅いし、あの雨だったから、帰り道危ないから明日の朝帰ればいーじゃん!

と説得するが、オラ達の静止も振り切り結局夜の闇に消えていった・・・・・・・・・

タコちゃんといい、いったいどーしたんやろね・・・・・・・・・?





2009.7 Zツーリング (62)


食材も綺麗に平らげ、その後コーヒーをすすりながら、Zの演奏で皆で歌う!


な~んてことは、皆寒さと疲れと眠気でそれどころじゃなかったんだよね~・・・・・。





2009.7 Zツーリング (63)


kinさんお疲れね?明日は晴れることを願いましょう!



2009.7 Zツーリング (64)


2009.7 Zツーリング (65)


マサト。初キャンプはどーやった?希望どおり1日は雨だった訳だが、2日目はいったい!?

マサトの携帯の天気予報では明日は曇りで30%やったな? 

マサトの予報が勝つか!?Zの呪いが勝つか!?

今夜はゆっくり休みましょう






2009.7 Zツーリング (66)



こーしてZE-TAツーリング初日が終了した・・・・・・・・・





つづく。







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ 最後にクリックお願いします!
    




スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【ZE-TA ツーリング 2009年7月 vol.1】へ  【ZE-TA ツーリング 2009年7月 vol.3】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]
Tag List  [ ハーレー ]   [ SR ]   [ ツーリング ]   [ キャンプ ]   [ 野麦峠 ] 
   

~ Comment ~

ひぃ! 

俺の後ろになんかおる!
ぜんぜん気づかなかった^^;

 

タコちゃんは、この日10時ぐらいに帰宅。

そうなんだよね。Zが新しいアイテムを積んでると思ったら、何の役にも立たないギターだよ。
どうするこの男!

 

今度はバーキンで来たいけど、
こんな山頂なら調子悪くなるだろぅなぁ・・・

あ、今日走ったら調子良かったっす。

 

>Z
これからは後ろにご注意を!

>kin
いろんなコンディションさえ合えば役に立つアイテムだったのだが、なんせあの雨に全員やられてたから~・・・・。

>えむろく
オラがバーキンを生で見れるのはいつの事か・・・。
乗らせてくりょな☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ZE-TA ツーリング 2009年7月 vol.1】へ  【ZE-TA ツーリング 2009年7月 vol.3】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。