SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←ショベル磨き!そして・・・・・・・ →2009.8 名古屋遠征 vol.2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ショベル磨き!そして・・・・・・・】へ  【2009.8 名古屋遠征 vol.2】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
アーリーショベル カスタム&メンテナンス

2009.8 名古屋遠征 vol.1

 ←ショベル磨き!そして・・・・・・・ →2009.8 名古屋遠征 vol.2


さて、前回愛馬のアーリーを磨きに磨いた後、見つけてしまったエンジンマウントステーの


クラック!!


それだけなら近所の鉄工所にて直せるはずだが、この際ETCをつけよう!ついでに・・・・・・・

って事と、近所のダチ公、KMのエボの調子確認&カスタム等全部まとめて済ませよう!


っちゅー事で、名古屋のカスタムショップ ロータリースポーツ へ行く事に










前日、JIRO宅で我が家の軽トラに愛馬を積み込み、準備はOK!

JIRO。いつもブリッジを貸してくれて有り難う また頼むさな~



2009.8名古屋遠征 (1)


残念ながらドナドナなオラのアーリー・・・・・・・

確か去年の今頃もこんな景色があったよーな・・・・・・

当日(日曜)AM7:30・・・・・・・・・・。 KM合流!



2009.8名古屋遠征 (2)



前日の土砂降りは止んではいたが、この日の降水確率20~40%と超微妙・・・・・・

さすがは 今年の雨男 KM!

Zほどではないが 今年の彼はちと違う!彼の休日の度に雨が降るのだ。

これはやはり・・・・・・・・・疑うしかないやろ~・・・・・・・ 



路面はまだウエッティな為すでにカッパを装着しての出発。


しかしフロントフェンダーは、絶対降らないと自負し意地でもつけていかない!






愛馬を積んで積載量ギリギリのオラの軽トラを置いて、先に飛騨清見IC手前まで行ってしまった。

合流地点に到着すると・・・・・・・・・・・・












2009.8名古屋遠征 (4)


※注意!  決して雨が降ったわけではありません。



2009.8名古屋遠征 (5)


全てウエッティ路面のしぶきです

Fフェンダー無し。すなわちチョッパーの定め・・・・・・・・・・・・・。






2009.8名古屋遠征 (6)


清見ICのゲートをくぐり、チケットをしまい準備OK

それでは東海北陸道を名古屋に向けて出発!







2009.8名古屋遠征 (7)


だ~か~ら~・・・・・・・・・・・・・・・・  早いっちゅーねん!! 




2009.8名古屋遠征 (9)


ひるがのSAにてカッパを脱いで革ジャケットに衣替え。

そして朝食を買いにその場を離れるKM。

その際、やはりSAだけあってかなりの人人人・・・・・・・。通る人ほとんどがKMのH-Dを見て通る。


そのうちかわい子ちゃんが

【かっこい~バイクですね? かなりいじってますね~?】

【あ、あぁ・・・・・・・・・。】

【乗せてよ

なんて某コーヒーCMのよーなシチュエーションがないかと期待もするが・・・・・・・・・


オラの愛馬は軽トラの上・・・・・・・・・



あー! 軽トラの荷台でエンジンかけたろかー!? 


よほどそー思った・・・・・・・・・







2009.8名古屋遠征 (11)


再出発! すると・・・・・・・・・

















2009.8名古屋遠征 (12)


来ました! バラバラと大粒の雨が!

さっすがやな~!? 








2009.8名古屋遠征 (13)


しかしこの雨は一瞬のうちに止み、オラ的に期待を裏切られる結果に・・・・・・。 チィ~






2009.8名古屋遠征 (14)


オラ達の反対車線では、数箇所自然渋滞で出来かけている。これも1000円均一の効果か・・・・。

あ~。ガチで愛馬にETCつけなければ




↓動画をお送りします。

動画:H-D 1995エボ走行-1


あやつ・・・・・・

背中丸めて両足ガバリと開いて、だいぶサマになってきたじゃない!? 





2009.8名古屋遠征 (16)


だいたい予定していた時間に今回の目的地、ロータリースポーツに到着








































にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ 最後にクリックお願いします!
    





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   アーリーショベル カスタム&メンテナンス
【ショベル磨き!そして・・・・・・・】へ  【2009.8 名古屋遠征 vol.2】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ ハーレー ]   [ カスタム ]   [ アーリー ]   [ エボ ]   [ ロータリースポーツ ] 
   

~ Comment ~

無事帰ったかい? 

KMに久しぶりに会えてよかったよ。
オープンフェイスはツライな^^;

 

じつは雨男はZさんやKMさんじゃなく
雪匠さんだったりしてi-193
しししi-278

 

>Z
KMも最近こだわりを持つよーになってきたぞい!?
いー傾向いー傾向!とことん自己満で行きます☆

>Juさん
そ・そ・そ・そんな事は決してないよ~!v-356
早く戻ってこ~~い!アーリー!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ショベル磨き!そして・・・・・・・】へ  【2009.8 名古屋遠征 vol.2】へ
