SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2009.8 名古屋遠征 vol.2 →2009.盆休み



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2009.8 名古屋遠征 vol.2】へ  【2009.盆休み】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

VIBES 2009年9月号

 ←2009.8 名古屋遠征 vol.2 →2009.盆休み
昨日発売した VIBES 9月号 の風輪コーナーで先月高山市丹生川町で行われた


飛騨高山チョッパーキャンプ が掲載された!

待ち焦がれたじぇ~・・・・・・・・・・・・。


はたして、参加したオラ達雪匠組のメンツのPHOTOは掲載されているのか!?






まずは前記事にて会場でのその辺の出来事を参照してもらえると、分かり易いかと・・・・・・。


こちら→ 2009.飛騨高山C.C vol.2











流れを理解して頂けたところで、さっそく・・・・・・・・・

まずは 集合写真!







VIBES 2009.9月号


やはり集合写真は、ジャンケン大会前にPHOTOったのを採用。

ホントに大会後にPHOTOったのかは定かではない・・・・・・・・


って事は、オラ達が必ず載ってる! どこだ!?


さぁ~て・・・・・・・・・・・・・どこにいますかね~?













VIBES 2009.9月号 (1)


ここ!! 


残念ながらA嬢・・・・・・・・前の人の腕でお顔が隠れちゃってます・・・・・・・・

けど雰囲気で分かるかと・・・・・・・・・


JIRO以外の3名が、オラ達とあんなに離れてたとは思わなんだ


そして、カメラマンさんに 【もっさいのはいらんから!】

と邪険にされながらもPHOTOってもらった1枚。

それよりその直前に、A嬢がダーリンの愛馬に跨った時にPHOTOって貰えた1枚が載る確立の

ほーがはるかに高いはず!・・・・・・・・とその1枚を探してると・・・・・・・。






VIBES 2009.9月号 (2)


ちょーど、オラ達が到着し、ベースを構える所のPHOTO発見!

これは思いもしなかった、貴重な1枚


しかもオラの愛馬が写ってる! ・・・・・・・小さくて分からんけど・・・・・・・・・・ 

ただ、JIROの愛馬は白い為、良く見える! オラのリアタイヤのホワイトウォールと・・・・・・。

小さくても愛馬が初VIBES掲載!  ・・・・・枠に入ってる程度・・・・・・。

↑自分でゆーのもなんだが、そんなんで喜ぶなんとおめでたいヤツ・・・・・・・。

KMとコースケのは、暗い色しかない為、ほとんど見えましぇん


そして、タープ設営してる、黄色いカッパのズボンのみが目立つ人物。それは


JIROかオラのどちらか


あの目立つカッパ。 消防ガッパ様様である!



引き続きA嬢の バイブズガールショットなみの ピンショットを探す・・・・・・・・・・




















無い?














あ~・・・・・・・載らなんだか~・・・・・・・・・・!? 


と諦めた時!





































VIBES 2009.9月号 (3)




もっさい方が載ってるし!! 




いや~。これにはガチでビックリした~


色気より、もっささが勝った! って事?

カメラマンさん ありがと~!!      A嬢・・・・・・申し訳ない


これで、今年の参加MTGの写真は2回とも掲載された! こんな事ってもーないよな~・・・・




KMやA嬢(チラっと)もそーだが、JIROやコースケにしてみれば、初MTGで初掲載!


しかもVIBESに!


祝!全国デビュー! 


今回行かなかった他のメンバー・・・・・・。 

ヤケにでも行っときゃよかったんじゃな~い? 



今度の目標は10月の VIBES MTG! in niigata

バイブズミーティングで今度は堂々と夢の愛馬PHOTO掲載!となるかどーか・・・・・・・・。

この勢いで乗り込みたいと思うオラであった!


最後に一言・・・・・・・・・。

バイブズミーテは、メーカー、車種、排気量・・・・・・・そんな小さい事一切必要ナッシング!



借金してでも行っとくべし!!


み~んなで祭りするべ!? 


行こ~や~!?み~んなで VIBESへ!!



おしまい。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ 退出前にクリックお願いします!
    





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【2009.8 名古屋遠征 vol.2】へ  【2009.盆休み】へ
   

~ Comment ~

 

す・すげぇ~。^^
デビューですね。
ってかデカデカと載ったんですね~。
コレで悪いことできませんね~。(w

 

左右上下に負けてませんなぁ~

もっさ度が…(^m^ )クスッ

楽しそうでいい顔してますね。

 

撮った写真のどれを載せるかは
カメラマンではなく編集の人間が選んでいるハズi-70

「もっさいのは要らない」って言ったカメラマンは
多分友人ですi-68

 

>弾正さん
オラじたいはこれで3回目ですけどね。
本人より愛馬を載せて欲しいですわ・・・・。
次こそは狙います!

>NORIさん
もっささでは負けません!(笑)
次こそは愛馬を!

>Juさん
マヂで!?友人さんなんです?
世間は狭いな~・・・・。
ってことはMTGでJuさんと一緒にいれば載る確立格段にUP!って事? 
けど選ぶのは編集の方なら分かんないよね?v-13
せめてこんな単車いるよ~。位の後押しお願いできません?(笑)


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2009.8 名古屋遠征 vol.2】へ  【2009.盆休み】へ
