SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←日本の名車 →GT 3rd 序章の2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【日本の名車】へ  【GT 3rd 序章の2】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

ごろべぇツーリング 3rd 序章の1

 ←日本の名車 →GT 3rd 序章の2
9月6~7日に、今年で3回目を数えるオラんとこの町では知らぬ者はおらぬBIGイベント!

ごろべぇツーリング (以後GT) に行って参ります!

今年の宿泊地。長野は 軽井沢!

当初は群馬辺りになるよーな話しだったが、余計な事に8月30日が選挙になった為、その日に

行われるはずだった防災訓練が1週延び、毎年9月の第1日曜~月曜に開催するこのGTと重なって

しまった為、防災訓練終了してからの出発となりそこそこの距離での近場となってしまった


政治家っちゅ~ものは、まったく余計なことを~・・・・・・・・・



このGTは、参加人数も年々増えており町内に止まらず、近隣の町々からの参加者も加わり、

今回は 単車16台!(16名) 四つ輪1台(4名) 

計20名での BigTouring!

この波紋が市内全ての若者に広がってやがてはオラ達が予想もしてないほどの大渦となって

市全体を巻き込むセンセーションになるのでは? なんて期待もちょっとだけしつつ・・・・・


さてさて今回は どんなドラマが繰り広げられるのか!? 


その序章・・・・・・・・。










まずは去年の GT2nd から導入されたGTTシャツ!



1stの反響が想像以上によかった為、せっかくみんなで行くんやから、Tシャツくらいお揃いの

シンボルつけてぇ~な~!

って事でつけたのがコレ。






GT3-Tシャツ


それぞれが準備したTシャツに、お揃いのシンボルをアップリケ

デザインはツーリング時に収めてきたビデオをオモシロオカシク編集しDVDにて参加者全員に配布

して下さる 映像編集はお手の物!カヤノ企画 (←自称)  のヒデさん!


この時一つの疑問が・・・・・・・・。 2ndの文字が入ってるってことは、来年もまた作るの? 































GT3-Tシャツ (1)



結局作りました! 


これが今年着て行くTシャツ! (前側)


今回はアイロンペッタンではなく、超低価格の業者?に依頼してTシャツに直接印刷した


永久保存版!


それだけにやはり番号は入ってないな?



気になる後ろ側はこんな感じ・・・・・・・・・・・






















GT3-Tシャツ (2)


なかなかえ~んでない!?

けど・・・・・・・・・・・・ 











やっぱりシャレコ~ベなのねん!? 


シャレコーベ大好きなカヤノ企画ヒデさんでした


色は雅楽の練習日に集まったGT参加者の一部で多数決にて決まった黒とオレンジ

察しのい~者ならも~気付いてるよね?









HARLEY-DAVIDSON カラー 


ククク・・・・・・・してやったり・・・・・・・・・


ごっつぁんです! 







GT3-Tシャツ (3)




んん~?・・・・・・・・・・・・・・良く見ると・・・・・・・・・・・・





























今度も 3rd って入ってるし!! 


まぁ、毎年違うデザインだから楽しみなとこあるしね

これをコレクションする為に、当日参加しなくても注文する者も出てきそーな雰囲気?


それもい~んじゃない?



さぁ~て、後は愛馬や! 

4日金曜の仕事終了後に3時間ほどかけて名古屋まで軽トラですっ飛んでって積んで帰って

来なくちゃならん・・・・・。帰宅は日付が変わる頃になるだろう・・・・・・・・


しかし未だ、 しゃ~ね~な~。一緒に行ってやんよ 


な~んてナイスガイもおらず・・・・・・・・・

人のぬくもりに恋焦がれ、今週がいつもの数倍長く感じるオラでした・・・・・・・・・・

↑こんだけ言っときゃ~・・・・・・・・




しかしそんな事より何より一番心配なのは、オラ自身が・・・・・・・・・・・・・























7日月曜日に仕事休めるのか!? ってこと!!


現在の現場の状況でか~な~りヤバイかも!? 

下手すりゃ日曜の日帰りになる空気充満中のオラでした


超ヤベ!マヂヤベ!!ホントにヤバイことになってるよ~。

今週は 全然生きてる気がしね~・・・・・・・・・






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ 退出前にクリックお願いします!
    




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【日本の名車】へ  【GT 3rd 序章の2】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[7]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ バイク ] 
   

~ Comment ~

ご無沙汰です。 

雪匠さん ご無沙汰です。いよいよツーリングですか?羨ましい・・・  楽しんで来て下さい。アーリーは、RSで、さらにカスタムされてるですか?引き取り同行したい気分ですよ♪ 

 

>かずちゃん

ご無沙汰です!
え!?マヂで同行してくれんの!?
やっとオラの白馬に乗った王子様が現われた☆
現在RSにてマイナーチェンジ中ですわ??擇靴澆法繊
けど、ホント悪いんでその気持ちだけ有り難く貰っときます!
ありがと~!

 

まじで日帰りで取りに来るんだ^^;
事故んなよ~
しかし16台ってすげぇな・・・

 

いいなー、いーなぁi-187
ツーリングは土日じゃなくて日月なんですね。
月曜日お休みできるといいですね。

ところでごろべぇツーリングの“ごろべぇ”って何ですか??

 

>Z
マヂで来ます!たまにはメシでもおごれぇ!?(笑)
16台。来年はさらに増えるのか!?オラ繋がりの者に声かければさらにドン!
なのだが、オラが主催じゃないからね~・・・・
けど1回限界まで増やしてみよーかと(笑)


>ぴこさん
おろ!?ハンネ変えたん?
土日のほーが都合の良い人が多いんですが、日月のほーが安いんでv-7
月曜・・・・超微妙です~><;
いつどーなるか分かんない状態ですわ・・・・v-11

【ごろべぇ】については次回お答えしま~す♪

 

雪匠さん カスタムの件了解ですよ~。凄いっすね~。1人が寂しくなったら連絡して下さいね。  

 

あ。失礼をば。
「ぴこ」は路上で呼ばれてる名前です。
他のブログにぴこでコメントしたままだったので
表示がJu。じゃなくぴこのまま出ちゃったi-201
あまりお気になさらずi-88
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【日本の名車】へ  【GT 3rd 序章の2】へ
