SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT 3rd 序章の2 →GT 3rd 第2章



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT 3rd 序章の2】へ  【GT 3rd 第2章】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT 3rd 第1章

 ←GT 3rd 序章の2 →GT 3rd 第2章
行って来ましたぁ! ごろべぇツーリング (GT) 3rd !!


今年もいろいろとネタの多いツーリングでしたわ~・・・・・・



そーいや、去年は初めてブログっちゅーもんに手をつけた頃だった為、今去年の記事を見ると

当FC2の備え付けの画像編集機能でやってたもんだから、PHOTOはめっちゃ画質悪いし

文字をいろいろ加工してるうちに、どっか【>】をつける場所が悪かったり消えてたりして、

文字の大きさめちゃくちゃになったりしてて、とても人様に読んでもらえる代物じゃありません



でもオラのブロガーとしてのお初は、このGTからでした

そんな意味でも印象深いツーリングであります



さて今年はいったい何話まで続くのだろ~か!?








2009年9月6日。GT3rd当日・・・・・・・・・・・AM3:00・・・・・・・・・・・

去年(2nd時)の前日は、興奮してなかなか寝付けなかったのだが、今年は準備はもちろんのこと

ブログ記事の更新などなど超多忙で、床につけたのが普通にAM3:00頃・・・・・・・・

床につくなり即就寝・・・・・・・・・・・・・・・。



AM5:30・・・・・・・・・・・・・・・・。 目覚ましで起きる。

やべ~・・・・・・・・2時間ほどしか寝てね~・・・・・・・・・・・

早起きの理由はコレ。

















DSMTG出陣 (1)




DSMTG出陣 (2)



JIROとコースケが、この日長野の八ヶ岳で開催されるYAMAHA主催の 

ドラッグスターミーティング に参加する為、AM6:00に出発する!っちゅーことで、

御見送りに なんちゅー後輩想いのオラなんでしょ(笑)




ここでオラ達の今日のミッションプランを提示しておこう。


まずはJIRO&コースケ。

ドラッグスターミーティングはAM9:00~PM3:00頃までらしーが、彼らはGT3rdにも参加する為

最後まで滞在できず、少しでも長く滞在する為早朝出発する。

一方、本隊である単車9台+車2台のオラ達計13名は、午前中、先日の選挙の影響で延期された

消防の防災訓練がある為、それが終了後の昼時に出発する。

長野に入り、松本で高速に乗り、その近辺のSAで先遣隊のJIRO&コースケと合流し、軽井沢へ!


消防士4名と肉屋1名の単車5台の最終部隊は、勤務の都合上PM5:00頃に出陣し、現地で合流。

2日目に全員で北上し、群馬→長野→新潟→富山→飛騨へと時計の反対回りで走ってくる。



そんなミッションである




っちゅーことで、これより先遣隊のJIRO&コースケの2名が出陣!!


動画:2009年ドラッグスターミーティング



YAMAHAとゆー一企業が主催のMTGだけあって、YANAHA車のみしか入場が許されず、しかも

場違いのカスタム車両もご法度なMTGだとか・・・・・・・。


雑誌社も国産アメリカンでは有名所のカスタムバーニングやバイキチも取材に来るとかで、

意気揚々と飛び出していった!





DSMTG出陣


はたして無事辿り着くことができるのか!?そして再び全国デビューする事ができるのか!?

そしてこれがファーストハイウェイライドになるコースケ ・・・・・・・・・・

はたして無事走破できるのか!?



いってらっしゃい!JIRO&コースケ!










AM8:00頃。防災訓練の為、消防ポンプ庫で待機。

本隊で出陣するメンバーのほとんどと顔を会わす。

誰も彼も昼からのツーリングで頭いっぱいである(笑)


放水訓練。パレード。閉会式等全て終了した頃にはそりゃも~・・・・・・・



防災訓練が少々早くに終了した為、ゴロさん作成のGT3rdの行程表による集合時間も10分程度

早くなり、PM0:20集合0:30出発となった。

AM11:30。 も~辛抱たまりましぇ~ん!


さっそく新生愛馬で集合場所に向かった!









GT3 (1)


さすがに 1番乗りぃ!! 

それから10分ほどすると・・・・・・・・・・・・















GT3 (2)


主催者XJR13のゴロさん登場! 

今年、よーやく荷物を積んで走る事を学んだゴロさん。

ケツに荷物を積載し登場! おぉ~!?やる気やん


【これ。タクロー(四つ輪隊)につけてってって頼んどいて?】


・・・・・・・・・・・ハハハ・・・・・・・・・結局積んでは行かないのね?


去年キャブにゴミが詰まってトラブったゴロさん。

はたして今年もマシントラブルに見舞われることになるのか!?





GT3 (3)



それから給油をすませたダチ公どもが続々と集結し始めた

やれ雪祭りじゃ~、消防じゃ~、若社じゃ~、雅楽じゃ~・・・・・・・・・とほとんど毎日のよーに

なんだかんだの席で顔を会わす我がダチ公どもは、今この場にいる者は元より、この日この場に

来れなかった者達も含めて
 全員が家族! のよーなもの

オラの大切な宝物である 


そんな輪がどんどん広まっていけばい~な~と思うオラであった。

毎年5名ほどづつ参加人数が増えていってるのだが、そんな今年のニューフェイス!

S木くん もその一人だ。









GT3 (5)


S木くんのCBX!

これもまた・・・・・・・・・ 早いんやろ~な~・・・・・・・・・・・











GT3 (6)


本隊の全員が揃ったところで、ゴロさんによる【朝の会】いや 昼の会 が始まる

ダーリンの見送りに来たA嬢も交えて出発前の記念撮影

今年GTに初参加できる!と意気揚々のM嬢だったが、ギリギリで仕事が休めない状況になり、

あえなく断念・・・・・・・・。かわいそ~に~・・・・・・・。

したがって見送りにも来られなかった・・・・・・・・・ さみし~ぞ~・・・・・・・・・・・





いつもブログの為、必死にカメラを構えてるオラはなかなか記録に残る事がない・・・・・・。したがって

ここからはスーパーカメラマンともやが収めたPHOTOと合わせてお送りします

たまには・・・・・・・許してもらえるでしょ?


ただ今、そのデータの到着待ちですので、続きは届き次第UPします

しばしお待ちを






つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ 退出前にクリックお願いします!
    





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT 3rd 序章の2】へ  【GT 3rd 第2章】へ
   

~ Comment ~

 

続きが楽しみですね。
しかし、良いお天気で良かったですねぇ~

それはそうと、海はアオリの季節ですよ~e-343

 

>NORIさん


続きにご期待下さいませ♪
そーですね~。アオリの季節ですね?去年は結局2回しか行けなかったんで、今年こそわ!と意気込んでますが………どーなることか………
オラは数釣りより、釣果は激減しますが11月頃からの、良型を一晩粘って4ハイとかの世界のほーが好きです☆
また情報を流して下さい!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT 3rd 序章の2】へ  【GT 3rd 第2章】へ
