SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT 3rd 第1章 →GT 3rd 第3章



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT 3rd 第1章】へ  【GT 3rd 第3章】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT 3rd 第2章

 ←GT 3rd 第1章 →GT 3rd 第3章
さて、待ちかねたスーパーカメラマンともやのPHOTOったデータも届いた為、ここからは度々

オラも登場できそーですわ


いや~しかし・・・・・・・・・・・ データが届いたはいーが、その数といったらも~・・・・・・

くそ~!何で四つ輪って前にもナンバーがついてんでしょ?

ナンバー消しや何やらの加工がも~大変でしたわ~


ではではさっそく続きのお話し。




出発直前の集合写真



GT3ともや1





全員え~顔してますな~・・・・・・・。

この時点でほぼ2nd時の人数と同じ!今気付いた!これからドンドン増殖してきます!


いよいよ出発!最初の休憩場所は、安房トンネルを抜け長野県入りし、あの地獄の峠道の途中

風穴の里! そこまでノンストップのノッケからハードなスタートである・・・・・・・





GT3 (8)


例のごとく、ネイキッド部隊はスタート直後にかっ飛んでった為、離されたオラ達はオラ達だけで

フォーメーションを組んでのライド



GT3 (11)


今年初めてライダーとなった SRのマサト と DSC04のトシ

この両名をライダー暦が彼らより1年先輩であるFXSTのKM と ベテランのオラ とでがっちり

挟んで護衛しながら走行



GT3 (9)


トシくん・・・・・・・・・・・・・・

まるで アメリカンに乗るがために生まれてきたよーなルックス

なぜそんなに似合う!?





GT3 (12)


CBXのS木くん。ネイキッドなん?レプリカなん?な車体は大きなカウルの為ほとんど身体が

見えません・・・・・・・・・

おまけに全身黒づくめな為背景に溶け込み、Vサインが分かりません



GT3 (14)


S木くんと同級生のGTリーダーゴロさん

自慢のXJR13でV!



GT3 (13)


ドカモン (ドゥカティ・モンスター)の メリーさん!


今春のヴィーナスツーでの雪辱を果たす為にも、この峠は最も重要なポイント

果たして、走行距離記録更新となるか!?













GT3 (16)


エボのKMは 咆える!! 




GT3 (18)


あらま! まだまだひよっこのトシくんったら片手運転だわ

けどこのPHOTO。オラ的にけっこう好きかも







GT3 (20)


PHOTOではすごくよさげな峠道に見えるかもしれんが、この峠はホントにね~・・・・・・・・・・・・・・




マヂでもーイヤ!! 

ワインディングなんて一切楽しめない!そんな余裕なんぞ全く無い!


ただただ・・・・・ひたすら・・・・・  

次々襲い来るインパクトに耐えるのみ!!


ホントに 日本で単車で走りたくない道 No.1 なのである!








GT3 (21)



そんな想いでや~っと風穴の里到着 でファーストフェイズ終了・・・・・・・






GT3 (24)


GT3 (23)


揃いのTシャツに身を包む黒い集団・・・・・・・・・ 

まるで変な宗教団体のよう?・・・・・・・


休憩もそこそこにし、セカンドフェイズに移行

松本IC手前のGSを目指す! 



その道中、先回りしてたともやがカメラを構えていた! さっそく使わせて貰うぜ








GT3ともや1 (2)


GT3ともや1 (3)


まずは 白いボディなのに腹は黒い!  ドカモンのメリーさん!!


GT3ともや1 (4)


GT3ともや1 (5)


1stぶりのメインマシンで登場!カヤノ企画(自称)の編集長!ZEPHYR11のヒデさん!


GT3ともや1 (6)


GT3ともや1 (7)


GT3ともや1 (8)

CBXのS木くん。 彼も今年大型を取った口であるが、中免時はなんせペーパードライバー

だったとか・・・・・・・・・・・・・・・


GT3ともや1 (9)


GT3ともや1 (10)


続きまして、こちらは今年中免獲得!Zツー時からさらにローダウン、ハンドルとカスタム

した マサト!


GT3ともや1 (11)


GT3ともや1 (12)


GT3ともや1 (13)


GT3ともや1 (14)


ホント良く似合っとんな~!? DSC04のトシ


GT3ともや1 (15)


GT3ともや1 (16)


ぬ・ぬかったー!!突然のことで油断しとったわ~!

Vしかできなんだ!


GT3ともや1 (17)


青いボディに白い炎。未だトラブル知らずなのは、この方のみか!?

ZEPHYR11のホーさん

GT3ともや1 (18)


GT3ともや1 (19)


GT3ともや1 (20)

今度は快晴!自慢のブルメタがさらに光輝く

H-D FXST 74スプリンガーカスタム  KM!

GT3ともや1 (21)


GT3ともや1 (22)


GT3ともや1 (23)


チッコイ図体でBigBikeを乗りこなす主催者ゴロさん 


GT3ともや1 (24)


ケツ持ちは、頼れるメカニック タクローのアウトランダー! 

年々上達してきてるもう一人のカメラマンつぐ坊と最後尾を任す


加えてスーパーカメラマンともやのワークスには、今回初参加のクニさんが同乗

良い画を撮ろーとすればするほど、自分が写らないのがカメラマンの性・・・・・・・・

毎年すまないね~・・・・・・・

その犠牲のおかげでカヤノ企画のオモシロDVDは完成することを全員分かってもらいたい!






GT3 (28)


松本に入り、GSにて給油。 ここでなんと!

S木くんリタイヤ!

とゆーのも、仕事がどーしても翌日月曜日が休めないっちゅーことで、ここで一人寂しく

お帰りとなる・・・・・・・・・・・・・。




GT3 (29)


さよならバイバイ!S木くん!! どーかご無事で



ここからサードフェイズ! 松本ICに乗り梓川SAで先遣隊と合流する。


ってことは? いよいよ運命のETCか!?

はたして無事通過することができるか!?

ドッキドキである・・・・・・・・・


では今回はこの辺で




つづく。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ 退出前にクリックお願いします!
    




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT 3rd 第1章】へ  【GT 3rd 第3章】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ツーリング ]   [ バイク ]   [ ハーレー ]   [ 安房 ]   [ 安曇野 ] 
   

~ Comment ~

 

ん~Vと言うより「チョキ」やね。v-411

ETCですかぁ…捕まると上手くいくとイイですね…v-410

 

>NORIさん
そんな~。NORIさんひどいわんv-406
実際はこんな結果になりました・・・・。
またまた次回にご期待を!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT 3rd 第1章】へ  【GT 3rd 第3章】へ
