SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT 3rd 第3章 →GT 3rd 第5章



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT 3rd 第3章】へ  【GT 3rd 第5章】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT 3rd 第4章

 ←GT 3rd 第3章 →GT 3rd 第5章
仕事と地域の寄り合い等で更新が滞っております。申し訳ありません・・・・・・・


寄り合い等で同じ地区のダチ公達にしょっちゅう顔を合わすのだが、毎日当ブログをチェックして

くれてるメンツも多く、【まだ更新されとらんぞ?(笑)】と催促されたりもしますが、さすがのオラも

身体は一つしかないので・・・・・・・。 

それから、【毎日昼休みに携帯で読んでると、昼寝の時間がなくなる!

などと皮肉っぽくも楽しみにしてくれてるらしい

たまに驚かされるのは、ブログの話題が出ると 『・・・・・・・~で○△□って書いてあったろ?』 

ん~~~?・・・・・・んな事書いたよーなないよーな・・・・・・・。


書いたオラより詳しいではないか!? 

そんな人物もいる事である 素直に有り難い

・・・・・・・・・・・・しかし!!









未だにコメントなし!! 

そんなダチ公ども以外にも、仕事関係の人達や、学校の恩師達までも、どーやら同じ市内の中でも

か~なり人物が読んでくれてるらしい。 皆でこの地域を盛り上げて行きましょう!

 

ではさっそく続き行きましょう!










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ 退出前にクリックお願いします!
    






宿泊地 ウッディハウスくるみ についた我らGTメンバー。


GT3ともや1 (48)


GT3ともや1 (47)


最近、何年ぶりかに再び単車を手に入れた、オラが一応まだ籍があるチーム 【CRAZY DUCKS】

の大蔵省・・・・・・・クニさん。

再び購入した単車はイントルーダー。 

思えばこの人・・・・・・・・・・・・・・ 400→1400cc。一度売り払い、今再び1400ccと、

イントルーダーしか乗ったことないのだ!

よほど好きなんやろな~。

そんなクニさん。オラのアーリーを食い入るよーにガン見!




GT3ともや1 (49)

くるみの前で貨物車両:我が弟タクローのアウトランダーと、メインカメラマンの2人。

左からクニさん→ともや。





荷物をログの中へ入れよーとすると、ある男が話しかけてきた・・・・・・・・・・・・。

『アクセルの動きがおかしい・・・・・・・・』 






















JIRO である。


アクセルワイヤーを順番に辿ってみると・・・・・・・・・。

キャブのプッシュ・プルとスロットルケーブルとを固定しているナットが外れており、これによって

ワイヤーがケーブル(チューブ)ごと動き、そして外れたナットが引っかかり、スロットルをひねっても

動きが悪く、離しても戻らない! なんてことになったのだろう・・・・・・・・。

安曇野のあの衝撃の悪路が大半の原因であろう・・・・・・・・・。 マサトのSRに続き



あの悪路の第2の被害者である!





GT3 (49)


DSのキャブはタンクの真下にある為、タンクを外さにゃ仕事にならん!

さっそくタンクを外す。 同じDSなコースケは 次は我が身。他人のフリ見て我がふり直せ。

そんな事もあったのだろう。 真剣な眼差しで手伝う。 い~ことや

しかし!


我が弟が でしゃばって来やがった!     兄:心の叫び!




GT3 (51)


JIROも今後の為の勉強になるね?トラブッて初めて手を加える箇所も多いからね?


そう。 トラブルこそが最大のチャンス!




オラ達がせっせと修理に励んでると・・・・・・・・・


『お~~~い! 乾杯の前の乾杯しんかよ~!?』 

『乾杯の前の乾杯って・・・・・・・・・・。あんたは早く飲みたいだけやろーがー!?


『暗くなる前にと人が頑張って修理してんのに~』 とか言ってると・・・・・・・・・・・
















GT3ともや1 (51)


ヲイ! お前らもかぁ!? 

わざわざオラ達の前でPHOTOるな!



すると・・・・・・・・・・・・・・・。




















GT3ともや1 (46)


『乾杯前の乾杯しんかよ~!?』


だ~か~ら~さ~! ゴロさん! 











無事修理も完了し、よーやく中に入る







GT3 (56)


2階が玄関になり、ロビーはこんな感じ。


階段を登ると


GT3 (59)


ロフトになっており、


GT3 (57)


下を覗くとこんな感じ


GT3 (58)


こんな感じの寝室が、3階に4つ。2階に1つと定員20名収容可能な造りで他2階に

卓球場、図書室 有料 があり、1階に下りると・・・・・・・・・

















GT3 (55)


なんと バーまでも! 

その奥にはカラオケルーム(有料)までもが!





さぁ。1階外にあるBBQ場でいよいよ 宴じゃ~~!! 











GT3 (61)



GT3 (63)


GT3ともや2 (1)


肉は、肉屋に勤めてるDSC11を駆る GTではある意味伝説の男:ヨースケ 

が準備しておいてくれた、先日一頭一千万の高額がついた超高級飛騨牛!   ・・・・・ウソ





GT3ともや2 (2)


この日17:00頃に出発した最終便の5名の到着を待ちながら、ホーさんの魂の焼きそばを食らう!


時間も21:00を回り、『も~そろそろ着いてもい~頃なんやが・・・・・・・』と話は出るものの

依然連絡なし・・・・・・・・・・。 一同の脳裏にある共通の出来事が浮かぶ・・・・・・・・・・・





去年の GT 2nd での緊急事態  だ!




ヨースケ大丈夫かぁ?ヨースケ・・・・・・・ヨースケ・・・・・・・・

と全員が心配していただろう・・・・・・・・・・・。



そして、予定時間より遅れてエンジン音がかすかに聞こえてきた。

来たか!? 全員で入り口で迎えると待っていると・・・・・・・・・・・・・・・・















GT3 (65)


建物から少し離れるだけで、真っ暗! カメラがどこに向いてるかなんて全然見えなかった

適当にPHOTOりながら、ヨースケの姿を探す・・・・・・・・・・・・

ヨースケがオラの前を通り過ぎたのを確認して、心底ほっといているとKMがオラを呼ぶ声がした・・・

そっちを見て身みると・・・・・・・・・・・・・・

















GT3 (66)


こ・ ここでかい!! 







GT3 (67)

到着早々立ちゴケ! 

2nd時とは違い、ここはただ平坦な場所。これだけ人数がいれば、あれだけ重いDSC11も楽勝で

起き上がる。


GT3 (68)


まぁ・・・・・。やってくれるぜぇ・・・・・・。やっぱヨースケじゃわい・・・・・・・・


ある意味期待を裏切らない、心得た男 


ちょうどここにチェーン規制してあって、それに気付くのが遅くてそこに突入しそーになったらしい。

まぁ。道中でなかった事が唯一の救い・・・・・・・・・・






GT3 (73)



何はともあれ、ホント無事でよかったよ~・・・・・・マヂで

 


GT3 (71)

最終便の参加者では唯一GT1stからのメンバー よっちゃん!



GT3 (72)


GT初参戦の こなき頭1 大ちゃん!

【こなき】については後ほど・・・・・・・。



GT3 (70)


ポータブルナビとETCを単3電池10本ほどで稼動させて来た為、大事なETCレーンで容量不足で

引っかかったとか・・・・・・・

同じくGT初参戦の たっくん!

もー1名、GT初参戦のトライアンフオーナーのKくん

この時はPHOTOれなかった


最終便の5名のうち、ヨースケ以外は全て消防士な為、もし、もし、も~しも~・・・・・・・・・・・・・・・

ヨースケが事故ってケガをしても、まず命には別状はないだろ なんて心強いんでしょ

そんなSPに囲まれての、最高の布陣でのツーリング! だから到着してからコケたんやね?











これで全員集合! 

『腹へった~!』 と宴を楽しみにしてる者ばかりだと思ってたが、


『眠たいで、寝るわ~。』 などと言うふざけたヤローがいやがった!

ふてくされるヨースケ 






GT3 (74)


冗談だったのだろう。ヨースケもすぐ輪に入り、さぁ!今度は全員で乾杯や!

最終便が到着する前から散々飲み食いしてたオラ達・・・・・・。

当然すでに腹いっぱいな訳で・・・・・・・







GT3 (77)


ヤロー2人。センコウ花火で黄昏る

PM10:00を回った頃・・・・・・・・・・・・・・


















GT3 (78)


GORO´S BAR の開店! 

なかなかの繁盛っぷり! ん~~。景気がい~ね~~!?








GT3 (79)


GORO’S BAR のママ。 ゴロママ! 





GT3 (80)

ゴロママ自家製のかけうどん を【美味そうにすする大ちゃん】 のはずが、

何とも言えん表情ですすってっから、逆効果! ハッキリ言ってキモイよ 







い~くらいはしゃぎまくったその後、2人づつくらい交代で風呂に入り、後はロビーでの座談会!


GT3 (81)



朝早いのも忘れて、夜遅くまで語り合う仲間達 


1年のうちで、なんだかんだの機会でほぼ半年分くらいは顔を合わしてる仲間達。地域全体が家族

のよーな地域なのだが、実際のそれぞれの家庭でも『何をそんなに話すことがあるんや?』

と疑問に思われる事も多い・・・・・。

しかし不思議な事に、話題が絶える事がないのよ~・・・・・・・・・

いくら語っても語り尽くせない






けどやっぱ明日は距離が距離やから、そろそろ寝るとしますか。

おやすみ~・・・・・・・・・・



つづく。




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT 3rd 第3章】へ  【GT 3rd 第5章】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ツーリング ]   [ 軽井沢 ]   [ ハーレー ]   [ バイク ] 
   

~ Comment ~

 

宴会楽しそう~~

貸切なんですか???

 

>NORIさん
はい!貸別荘ですから♪
やっぱ大所帯だと何しても楽しいですね☆
大変な事も多いけど・・・(笑)
続きをお楽しみに~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT 3rd 第3章】へ  【GT 3rd 第5章】へ
