SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT 3rd 第5章 →GT 3rd 第7章



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT 3rd 第5章】へ  【GT 3rd 第7章】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT 3rd 第6章

 ←GT 3rd 第5章 →GT 3rd 第7章
え~。 世の中シルバーウィークっちゅー5連休?もしくわ9連休なんて時期に・・・・・・・・・

普通に日曜のみの休日・・・・・・・・

R41では単車乗りの団体を見ては指をくわえて見送る毎日・・・・・・・。

はぁ~。オラぁ何やってんでしょ?



最近のオラの動き。

まず・・・・・・・・・・・・ 車変えました! デリカ → イ○○○に 

ベルト買いました! リベラ/プリモ 2in 8mm リプレイスベルト! NEO FACTORYで

ついでにSUキャブのリビルドキットも加えて。

たった2日で届きました 早い店は早いねぇ~!?

この店、例えばSUキャブなら、キャブパーツ1式はもちろんのこと、ボルトの1本~バネの1個

っちゅー超細かい部品も単体で売ってあるからスゲー! こりゃ重宝します


何にせよ、これで愛馬も復活できる! ・・・・・・・・・・・と思う・・・・・・・・・・


んで昨日、20日(日)にベルト交換にチャレンジしてみました! しかし・・・・・・・・

その模様はまたの機会に


では本編をどーぞ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックお願いします!
    








GT3 (122)


今回唯一の観光スポット。 【鬼押出し】に到着。 奥に見える橋を渡ると



GT3 (123)


火山が造り出した壮大な自然のオブジェが広がる!!

しかし、この橋を渡るには600円が必要・・・・・・・・た・たけ~~~・・・・・・・

その600円が出てこなかったオラ達は、ここから眺めるだけにした・・・・・・・・・・




GT3ともやビュー (160)


GT3ともやビュー (161)


城らしき物が見えるが、皆さんあまり興味がなさそう・・・・・・・・・・・






GT3ともやビュー (164)


とりあえず、記念のSHOT を集めるともや。


GT3ともやビュー (167)


KMのポージングがかぶって見えんのですけど!?


GT3ともやビュー (165)


ほ~んとにいい天気だ~ね~! 


Z!見たか!? 晴れ男の実力を!! 














GT3ともやビュー (162)


しっかしまぁ・・・・・・・・・・。 大所帯になったもんだぁ~・・・・・・・・


ではここでメンバーの愛馬紹介です

っと言っても皆そのつもりじゃない時のPHOTOなんで、邪魔物がいろいろありますから簡便



GT3ともやビュー (145)


マサトのSR。 Zツー 以来、スタイルを求めてローダウンしたはずなのに・・・・・・・・・・

乗りやすさを求めてハンドルを変えちゃった



GT3ともやビュー (146)


コースケのDS04。 わ~・・・・・マサトがかぶってて残念


GT3ともやビュー (147)


初参戦!消防士たっくんのKDXだっけ? モタードですわ~


GT3ともやビュー (148)


こちらも初参戦!消防士Kくんのトライアンフ!クラシックネイキッドもなかなか・・・・・・・


GT3ともやビュー (149)


1sから参戦の消防士よっちゃんのXR! 今回も燃費が・・・・・・・・・・?


GT3ともやビュー (150)


メリーさんのドカモン! 今はまだ前のオーナー仕様なわけで・・・・・・・。

こっから自分色に染めて行き、完成が楽しみな1台・・・・・・・・・・・


GT3ともやビュー (151)


メットとベストが邪魔!撮るなら撮るって言ってくれ~!撮り直しを要求する

オラのアーリー。


GT3ともやビュー (152)


ヒデさんのゼファー11!ネイキッド界でフレアパターンって流行ってんのかな~?


GT3ともやビュー (153)


消防士の最後を飾るのは・・・・・・ 大ちゃん! WRにて初参戦!!



GT3ともやビュー (154)


ホーさんのゼファー11!メットまでデザイン揃えてんだもんな~?


GT3ともやビュー (155)


問題児! ヨースケのDSC11!! 夕べの立ちゴケの被害はいかに!?


GT3ともやビュー (156)


主査者ゴロさんのXJR13! ゴロさんが跨ってないと、普通の大きさなんやけどな~・・・・・


GT3ともやビュー (157)


あ~~~~! 革ジャケが邪魔してる~~~! KM無念のFXST・・・・・・・。


GT3ともやビュー (158)


こちらも革ジャンがぁ! JIROのDSC04!この地域に数台ものDSユーザーを増やした立役者!


GT3ともやビュー (159)


トシの三つ目DSC04! 上達の近道はとにかく走ることよん


慣れたころ雪が降り出すでしょうが、残された時間、いっぱい乗りましょう










GT3 (126)


鬼押出しを出発したオラ達。

晴天に恵まれポカポカ陽気の中、ドンドン北上&標高UPして行く






GT3 (127)


またまた料金所で数百円を払い(ETC不可)有料道路でドンドン標高を上がっていく!



GT3 (129)


隣町K町からの初参加者Kくん。 なかなかPHOTOる時がなかった!かんにな

トライアンフで参戦!


GT3 (132)


ヒデさん。絶対このアングルが得意やろ? 



GT3 (133)


ホーさんはこのアングルかな?



さぁ!では ともやカメラの連写モード! スタート!!



     ③







     ②







     ①



















GT3ともやビュー (169)


GT3ともやビュー (170)


GT3ともやビュー (171)


GT3ともやビュー (172)


GT3ともやビュー (173)


GT3ともやビュー (174)


GT3ともやビュー (175)


GT3ともやビュー (176)


GT3ともやビュー (177)


GT3ともやビュー (178)


GT3ともやビュー (179)


GT3ともやビュー (180)


GT3ともやビュー (181)


GT3ともやビュー (182)


GT3ともやビュー (183)


GT3ともやビュー (184)


GT3ともやビュー (185)


GT3ともやビュー (186)


GT3ともやビュー (187)


GT3ともやビュー (188)


GT3ともやビュー (189)


GT3ともやビュー (190)


GT3ともやビュー (191)


GT3ともやビュー (192)


GT3ともやビュー (193)


GT3ともやビュー (194)


GT3ともやビュー (195)


GT3ともやビュー (196)


GT3ともやビュー (197)


GT3ともやビュー (198)


GT3ともやビュー (199)


GT3ともやビュー (200)


GT3ともやビュー (201)


GT3ともやビュー (202)


GT3ともやビュー (203)


GT3ともやビュー (204)


GT3ともやビュー (205)


GT3ともやビュー (206)


GT3ともやビュー (207)


GT3ともやビュー (208)


GT3ともやビュー (209)


GT3ともやビュー (210)


GT3ともやビュー (211)


GT3ともやビュー (212)


GT3ともやビュー (213)


GT3ともやビュー (214)


GT3ともやビュー (215)


GT3ともやビュー (216)


GT3ともやビュー (217)


GT3ともやビュー (218)


GT3ともやビュー (219)


GT3ともやビュー (220)


GT3ともやビュー (222)


・・・・・・にしても・・・・・・・長い列やわ~

こん時カメラに気付いてた者はいったい何人いたやろか?

オラは全然気付かなんだ だからポーズも何もできなんだわ







GT3 (134)


前衛に行ったり後衛に行ったりしてみんなをPHOTOる!

・・・・・・・・・が、これだけの台数だと撮りこぼしはどーしてもある・・・・・・・。


漏れた人 ごめんね ごめんね~? 

JIROをPHOTOってないと思い、後衛につく。




GT3 (135)


JIROの寝そべりライド!


しまった!明るくなりすぎた








しばらく登ると牧場らしき場所があり、そこの景色が良かった為、ここで毎年恒例の


ゴロさん年賀状 の撮影会! 





GT3 (136)


大勢の?カメラマンからフラッシュをあびるゴロさん




GT3ともやビュー (225)


ともやも真似するが・・・・・・・・・・・・・・ともや・・・・・・・・・・・


キミの座ってる柱の1本後ろの柱・・・・・・・・・ハリが上下とも外れてんの知ってた?





GT3ともやビュー (226)


全員で集合写真


んでこっから万座温泉を抜け志賀高原に向けてさらに標高を上げ、標高日本一の公道に向かう

だからこっからが絶景ポイントとなる!! 御期待あれ




つづく。



















総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT 3rd 第5章】へ  【GT 3rd 第7章】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ツーリング ]   [ ハーレー ]   [ 鬼押出し ] 
   

~ Comment ~

 

車変えたの!?
おめでとーございます☆
ところで注文した赤いフューエルラインなかなか届きません…

 

>SD士長
SD(スーパーデフォルメ)士長にしたんか?(笑)
車変えやした!気付かなんだかぁ?また今度な☆
レッドホース>慌てないから気長に待ちますわ♪
有り難う☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT 3rd 第5章】へ  【GT 3rd 第7章】へ
