SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT 3rd 第4章 →GT 3rd 第6章



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT 3rd 第4章】へ  【GT 3rd 第6章】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT 3rd 第5章

 ←GT 3rd 第4章 →GT 3rd 第6章
市職員さんからの確かな情報・・・・・・・・・・・・・。




飛騨市の2輪車登録台数432台。      内、GT参加台数16台!

3.7%も占めとるよ!! 

もしいずれ40台くらいになったら10%!

10人に1人の割合でGTヤローや!!

めざせ 10%!

多すぎか・・・・・・・・・・




だそーです。 こーやって 数字化するとすっげー数字! 

まだまだ増える可能性は大なのだが・・・・・・・・・・・・

来年はオラの知り合い全てに声かけてもいいかな~?・・・・・・・・・ 



では本編です。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックお願いします!
    

翌朝・・・・・・・・・・・・・・・









GT3ともや3


おはよ ゴロママ


昨日のドラッグスターミーテで半ヘルを購入したJIRO。

『これで行こっかな~?』 とウキウキで装着していた・・・・・・・・・・・・・
































GT3 (86)


マッパで!                     間違えた! パンツ一丁で

着替え中やったからね~


しっかし、ここまでの展開・・・・・・・・・・・・・ なんか危なくね~かぁ~? 


 
ゴホン 気を取り直して~ 外の様子は?









GT3 (89)


よくもまぁ。こんなに集まったものだ

最近、どーもキャブの調子がイマイチで、1日で一発目のみエンジンのかかりが悪い為、今のうちに

一回かけとこー。と愛馬の元へ・・・・・・・・・




GT3 (83)


GT3 (84)


始動の儀式からマヂキック!

ここでともやを呼べばよかった~

始動の儀式って、DVDのOPで絶対使えるよな~? 

OP用にオラの中で完璧な構想が出来上がってるのに、その画を記録してくれる者がおらん!! 

どーしてもバイク乗りでしか分からんポイントってあんじゃん?

やっぱ自分で撮るしかないのか・・・・・・・。

は! じゃぁ誰が儀式を行う? やはりムリなのかぁ~?


我こそはとゆーカメラマン誰かいませんかぁ!? 


一方、肝心の愛馬はとゆーと・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・反応なし・・・・・・・・・・・・・


予想は的中。 準備してきたドーピングを噴射しマヂキック! 


お見事!


これで出発時も大丈夫 たぶんキャブやろ~な~。帰ったらオーバーホールせな




GT3 (85)


ヒデさんとホーさんが、それぞれ前回見てるオラの愛馬から今回の変化した箇所を当てよーと

目を凝らす・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・意外と気付かなかったみたい





朝食の用意が出来たと、1階のBARに行く。










GT3ともやビュー (84)


CRAZY DUCKSの大蔵省で、イケメン担当のクニさん が夕べの残り物でみんなの朝食を

作ってくれてた! 




GT3 (88)


GT3ともやビュー (85)


おかずも数種類+汁物も2種類あり、バイキング形式っぽく食えるのがス・テ・キ 
                                       (写真の料理はそのうちの一部)

バイキング形式といえど残り物だから量に制限がある為、好きなだけって訳にはいかず、

最初に食った者は遠慮して腹いっぱい食えなかった



GT3ともやビュー (83)



実はこのクニさん・・・・・・・・・・。 調理師の有資格者なんです


この時ほど彼を 尊敬の眼差しで見た事はない! 




これで来年から 絶対外せないメンバー確定! だね


イケメンで料理ができて・・・・・とモテステータス完備なら、ほっとかないでしょ?普通・・・・・・


ん?またなんか誤解を招くよーな表現したぁ? 



さ。準備出来た者から出発の準備に取り掛かる!

再び愛馬の元へ。 すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















GT3 (90)


変質者発見!! 

下半身のみ  なんですわ~! 


消防士のたっくん! まさかそのカッコウで走る? 頼む!むしろそーしてくれ!





キックオンリーなオラの愛馬をキックし易いよーに綺麗に並んでる列より少し前へ出してる時、


ん!? なんでこんな所にこんな物が????



オラぁ、見てはならないものをみてしまっただ~!!






















GT3 (91)


オープンベルトにボルトが貫通してるぅ!! 




なぜ? 調べてみると・・・・・・・・・・・・・・


ジョッキーシフトを3本の短いボルトがマウントしてるのだが、振動でその内1本が脱落!

それをご丁寧にベルトが拾っちゃった模様・・・・・・・・。

ある意味 まさにミラクル! である



GT3ともやビュー (91)


なんて感心してる場合じゃない! こんなボルト落ちてしまえば良かったのに・・・・・・・

とりあえず刺さったボルトを引き抜き、元あったジョッキーの付け根に締め付ける。





GT3 (92)


もし切れたら旅もTHE ENDとなる超重要な箇所・・・・・・・・・・。

幸い、貫通してた場所が端っこではなく中央寄りでしかも裂け方も横ではなく縦だった為、

今すぐヤバイ!って訳ではない・・・・・・・・・・。



なんとか家までこらえてくれ~!?  もはや祈るしかない・・・・・・


あの安曇野の悪路の第3の犠牲者はオラだった!! 



ベルトとETCの心配で、愛馬より先にオラの精神が破壊されそーや・・・・・・・・







続々と出発の準備に集まってくるメンバー達。


GT3ともやビュー (92)


GT3ともやビュー (94)


こーゆーとこ撮るのうまいな~。ともや 











GT3ともやビュー (93)


どーーん! と ホーさん  

ん?一晩でこんなにヒゲ伸びたん?




お世話になったウッディハウスくるみの前で集合写真



GT3ともやビュー (98)


眠た眼でみんなボ~っとしてるが・・・・・・・・・・・・いよいよ出発!





GT3ともやビュー (100)



GT3ともやビュー (101)



GT3ともやビュー (102)


GT3ともやビュー (104)



GT3ともやビュー (106)


GT3ともやビュー (107)



GT3ともやビュー (108)



GT3ともやビュー (109)



GT3ともやビュー (110)


朝日が木漏れ日となって降り注ぐ中を、颯爽と駆け抜ける16人のライダー達 

しかし路面は未舗装。 似合うのはオフ車だけ?







GT3 (94)




GT3 (96)




まず最初はGSに直行!




GT3 (98)


全員給油するとなると、ほぼ SOLD OUT 状態。

店員がずいぶんテンパッてた


GT3ともやビュー (115)


GT初参加のマサト。SRのサイドカバーが吹っ飛んだが中身の調子はどーだい?


GT3ともやビュー (116)


最年長ヒデさん。1stのよーな爆発的なスピードは未だ見られないが、ストレスになんない?


GT3ともやビュー (127)


2ndでもそーだったが、ホーさん・・・・・・哀愁漂いまくりです


GT3ともやビュー (129)


すまん!なかなかツグ坊をPHOTOる時がなかった ともやに感謝


GT3ともやビュー (120)


↑この画、オラぁ好きやな~モデルがいーからとか言うなよ?KM&コースケ



GT3ともやビュー (121)


今度はバッチリポージングで え~な~コースケ。いっぱい撮ってもらえて・・・・・・


そして・・・・・・・ やっぱトドメはこの方!



















GT3ともやビュー (119)


キョトンとしたヨースケ!

完全に油断してたな~?






愛馬達も満腹になったし、これから浅間白根火山ルートへ向けて出発!








GT3 (99)


必然的に遅いアメリカン部隊は後衛になる。

部類分けしてみると ネイキッド×5 オフ×3 アメリカン×6 で、後は・・・・・・・・・・・・・

マサトのSRがどのカテゴリーに部類されるのか・・・・・? って感じ。




GT3 (105)



15台っちゅー長い列のシメに、バリバリにカスタムされた迫力のアメリカン部隊。 


カァ~~~! い~ね~~~!? 

天気もいーし、あまりの楽しさの為、






GT3 (106)


羽ばたく KM!








GT3 (108)


最初の料金所に到着。 ここで確か210円払う





GT3 (110)


ここで迷子になったタクロー&ツグ坊のアウトランダーを待つ・・・・・・

詰めて停まっててもかなり長い列



なかなか来ない為、痺れを切らした消防士隊・・・・・・。 もう1台の四つ輪ワークスに任せて

先に出発! つられるよーに次々と・・・・・結局2輪部隊全員出発



GT3ともやビュー (130)


メリーさん。白いボディは暗めな背景ではよく目立つ! が、残念枠切れ・・・・・・・。


GT3ともやビュー (131)


バッチリ収まってるヨースケは・・・・・・・黒では暗くて見えん


GT3ともやビュー (132)


ホーさんの青。目立ってますな~


GT3ともやビュー (133)


今回はいまいち見せ所のないKM・・・・・・。

ブルメタを活かせる場ははたしてあるのか!?


GT3ともやビュー (134)


ゴロさんのぺけじぇい・・・・・・・。やっぱ必要以上にでかく見えるんだよな~・・・・・・


GT3ともやビュー (135)


もしかしてトシのが一番綺麗に撮れてる?


GT3ともやビュー (136)


ジョッキーシフトチェンジ!!   中につき、

ポージングできまへん 





GT3ともやビュー (138)


よーやくタクロー号到着。・・・・・・・・待っててくれた ともや&クニさんに感謝やぞ?



GT3 (112)


スタート時になかなかエンジンがかからなくなったマサト。何回蹴ったことか・・・・・・

みんなとか~な~り遅れたスタート。その直後のエンスト再びキックしてた

オラはマサトが途中で何か起こりそーな予感がした為、最後尾でマサトのケツにつく。


GT3 (113)


その後ろにはともやのワークス。そしてアウトランダー。

しっかしこの道、どー見たって銭を取っていーよーな道ではないのだ!

ボロボロ&凸凹の舗装に無数の落ち葉・・・・・・・・・・・・・・

ぼったくりやな~。 などと思いながら走行してると









予感は的中!


上り坂の途中。こちらが優先に決まってるが、茶屋から出てきそーな四つ輪と遭遇・・・・・・。

ヲイヲイ。停まるなよ~・・・・・・・・・・。と人の心配を他所にお人よしな彼は・・・・・・・・・・・・

わざわざ停まって先に通した・・・・・・・・ 結果・・・・・・・・・・・・坂道発進でエンスト!

そこからキックするがいっこうにかからないのだ

皆を待たせるわけにゃいかん! 選手交代でオラがキックしてやる。

一発でエンジン始動



GT3 (116)



もっと蹴り方を修行しないとね!? 









GT3ともやビュー (140)


しばらく登ると、再び料金所

ここから見える景色。





GT3 (114)


浅間山!

天気良くて良く見える そして今回、宣言通りNOガッパで来たオラ!

天気が悪くなってもらうわけにはいかない!!


GT3 (115)


スーパーカメラマンともやも、たまには撮ってやらんとな









GT3 (118)


いくら払ったか忘れたが、(1,000以下) この区間は 超絶景!! 

マサトとの間合いと路面状況、背景と対向車、など全ての要素が揃うまでシャッターチャンスを

狙ってたら・・・・・・・・



コレ1枚しか撮れなんだ! もっとい~背景があったのに~~~~






GT3 (120)


悔やむのもつかの間。あっちゅー間に【鬼押出し】に到着!




みんな~。待ぁたせたなぁ! 



つづく。








総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT 3rd 第4章】へ  【GT 3rd 第6章】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 軽井沢 ]   [ ツーリング ]   [ 浅間白根火山ルート ]   [ ハーレー ]   [ 鬼押出し ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT 3rd 第4章】へ  【GT 3rd 第6章】へ
