SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT 3rd 第7章 →GT 3rd 第9章



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT 3rd 第7章】へ  【GT 3rd 第9章】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT 3rd 第8章

 ←GT 3rd 第7章 →GT 3rd 第9章
さてさて。問題のETC・・・・・・・・。


どーなったぁ!?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!
    





行きの経験を活かし、今度はアンテナ一体型のETC本体を上着の胸ポケットに収めてゲートに

向かう・・・・・・・・・・・・・・・・。




しかし、それでも心配になったオラはそれをポケットから出し、左手でかざしてゲートに進入した!


まるで平成仮面ライダーの 変身! ポーズが如く・・・・・・・・。
















無事通過!! 


そりゃも~、ドッキドキでした~









さて、残る問題は穴の開いたオープンベルトのみ・・・・・・・・・


上信越道→北陸道に入り、最初のSA名立谷浜SAを合流ポイントとして、それぞれ出発する!


そーなりゃも~、ネイキッドの天下ですわ~。あっちゅー間に視界から消えてしまった




マイペースな者や、まだスピードに乗り切れてない者を今のうちにPHOTOっておく

まるで群れからはみ出た獲物を狙うライオンのよーに






GT3 (156)


トライアンフのKくん。 このブログ見てくれてんやろか・・・・・・・・・

同じ職場の誰か!教えてあげて?



GT3 (154)


あれ? たっくん・・・・・・。 網ハーフタイツわぁ? 




GT3 (155)



こなき頭1の大ちゃん・・・・・・・・。 頭は痛くない?



GT3 (157)


オフ車のシメはこの人! XRのよっちゃん!

はぁ・・・・・。やっとPHOTOれた

燃費悪いくせして飛ばし過ぎ! 


まぁ。来年は外車になっとるやろーけど ・・・・・・・




以上!消防隊員4名!







GT3 (158)


伝説の男、ヨースケもこれで結構走るのよ~・・・・・・・・・

置いてかれるのが怖いのか? 車間距離はしっかりとろーな 





この時はこれくらいしかPHOTOれなんだ



しばらく走った後、後ろを走ってたはずのDS3人衆の姿が見えない!

上信越道ももー少しで北陸道とJCするころ。 こりゃ待っててやったほーがいーな。

と路肩に寄せ停車し、彼らを待つ・・・・・・・・・・。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







一向に姿が見えない! 何かあったに違いない! しかしここからじゃどーすることもできず、

ただひたすら無事を祈って待つしかなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・









十数分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













よーやくトシの姿が見えた! その後に




GT3 (159)



JIRO!



GT3 (160)


コースケ! と全員の無事を確認!


よかった~! すまんトシ。あまりの喜びでPHOTOるの忘れてた(爆)




GT3 (161)


何があったか知らんが、とりあえずすぐさま後を追う!

横を向きながら、後ろのオラに『ごめん』の合図を送るJIRO。

何があったんやろ・・・・・・・・?まぁ。無事やでいーけど・・・・・・・・・・。それより・・・・・・・・・・



ここでもしオラのベルトが切れたら洒落になんねーぞ!? と内心ヒヤヒヤ・・・・・・・






JCより前で3人衆の前まで出て、3人を誘導する。

ま。オラが居なくても大丈夫やったろーけど・・・・・・・・・・・










GT3 (162)


北陸道に入り、合流ポイント名立谷浜SAに無事到着 

ここは新潟県。国道最高点辺りは実は群馬県だったんで、これでGT3rd 3つ目の県入り





ここでDS3人衆が何があったか語ってくれた。



トシのナンバープレートの固定ナットが全て緩んでロスト!ボルトが1本だけ引っかかってる状態

だったんだと プランプラン・・・・・・・

それで、落ちる前に手持ちの材料で応急処置しとったんやと・・・・・・・・・・・。




安曇野への あの悪路の第4の被害者! 出現となった


↑全てあの道のせいにしてるって?

けど、原因としては最も可能性大な事実です!!それに・・・・・・・・・・・・・・


ガチで嫌なの!あの道!! 









GT3 (165)


荷物と一緒にネットをかぶせ、ボルト穴にタイラップを通しネットに留めての対応・・・・・・・・・・・。






これ・・・・・・・・・・・ 正解! パーフェクトです 

オラでもきっとこーしてたよ


さすが 最年少だが甲斐性はズバ抜けてる3人衆 




先生は嬉しいよ!  ←ヲイヲイ何様よ~・・・・・・・ 







ここで恒例の一人一人での撮影!


一つにして編集し、ポスターのよーにして参加者全員に送られます!




GT2-76.jpg


ちなみにこれが去年の2nd時のもの






GT3ともやビュー (252)


XJR13のゴロさん! 

皆さん見飽きたかもしれませんが、一応主役ですから ・・・・・・・





GT3ともやビュー (253)


WRのこなき頭1! 大ちゃん。


R嬢!!(大ちゃんの奥サマ) ・・・・・・・・・・・・・・・・メットは我慢させるから・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・買ってやってくれんかな~? ・・・・・・・


それがムリなら せめて!!























せめて靴下だけでも買ってあげて!? 


オラが言うと信憑性ないかもしれんけど・・・・・・・・・・・・危ないから。 


お願いします・・・・・・・・・・・・・






GT3ともやビュー (254)


消防隊員のボス! XRのよっちゃん! 

来年はジー○だもんね? 



GT3ともやビュー (255)


SRのマサト!

GT初参加にして3rd編通して、掲載率TOPクラスなんじゃない?


来年は ガツーーン!とネックの上がったチョッパーになってるだろう




GT3ともやビュー (257)


ドカモンのメリーさん! ・・・・・決してホリエモンではありません 



ドカモンでの長野県内の走行距離自己ベストじゃないっすか~?

くそ~!・・・・・・ 1番トラブル期待してたのに~ ・・・・・・・



GT3ともやビュー (259)


ブルエボカスのKM!

よーやく自慢のブルーが冴えたかな?

光の部分は青く煌き、影の部分は限りなく黒に近づき光る・・・・・・・・・。




しっかし今年はあまり掲載されなんだな~?

掲載率UPの必殺技教えてやろーかぁ?・・・・・・・・・・・・・・・















トラブルこと!!  ・・・・・・・・・・・・・以上!




GT3ともやビュー (260)


伝説の男。ヨースケ!

【伝説】と【名物】とは紙一重 な事を知っておくがよい!



GT3ともやビュー (262)


ブルゼフ11のホーさん!

マッハ組なはずなのだが、何故かPHOTO数多し!




GT3ともやビュー (263)


網タイツのたっくん!

帰りのETCも無事通過できたね お互いヒヤヒヤや・・・・・・


あ。そーそー忘れてた! 愛馬はKDX! ・・・・・たぶん





さてお次は~!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















GT3ともやビュー (264)


スカイブルーのクラシックネイキッドを颯爽と駆る長い髪!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??ん??・・・・・・・・・・・・・・・・どちらさま??・・・・・・・・


 


誰や?盗撮したんわ!? 





・・・・・・にしても・・・・・・・ かぁ~わい~~~ぃ! 









どっかのカメラマンさん 有り難う!! 






GT3ともやビュー (265)


トライアンフのKくん!

これも古くからの血統を受け継ぐ機体

じっくり見る時間がなかったが、今度ゆっくりじっくり見せてね




GT3ともやビュー (269)


ネビゼフ11のヒデさん!

こちらも来年はきっとジー○になってることだろう! 

今はとにかく 映像編集頑張って! 



GT3ともやビュー (271)


DSC04のJIRO!

自作のツールボックス が映えるこのアングルがお好み?

ご注文は株式会社・・・・・・・・・・やっぱやめとこう・・・・・・・



GT3ともやビュー (272)


DS04のコースケ!

やっぱ・・・・・・・・・ チョッパーやぞ~ ・・・・・・・・・・


ってか、来年にはH-Dや!っつったもんな~!? 



GT3ともやビュー (274)


DSC04のトシ!


冬仕事に全塗装を企んでるんだとか・・・・・・・・


手伝え!ってんならいつでもどーぞ




2輪隊の最後は・・・・・・・・・・・・・









GT3ともやビュー (282)


1967年式FLH。通称 アーリーショベルの雪匠!

黒×赤はオラのイメージカラー

どっかで見かけたら、気軽に声かけとくんな


とりあえずここまで・・・・・・・・ベルト・・・・・・・・・・・・・・・・もってます・・・・・・・・・・・・




GT3ともやビュー (284)


そして貨物車&愛馬のメディカル車!

アウトランダーのタクローとツグ坊!

ツグ坊・・・・・マヂですまん PHOTOってやる機会があまりにもなかった



GT3ともやビュー (277)


そして最後に、撮影車!

トモヤのワークス!




GT3ともやビュー (278)




スーパーカメラマンともや!

         と

カメラアシスタント兼GTでも専属コックとなったクニさん!
 

この ビデオ撮影なくしてGTは語れない!

ほどの大役・・・・・・・・。はたしてどんな画が撮れていることか!?

完成品が手元に届くのが待ち遠しい!



それはそーと・・・・・・ 盗撮ヤローはいったいどっち?















GT3 (171)


やっぱりクニさんやったかぁ!? 






GT3ともやビュー (266)



GT3ともやビュー (280)



GT3ともやビュー (279)



GT3ともやビュー (275)


ともやに『次の区間から撮りまくってな』と要望し、

ポリスメンも徘徊してる中、次の合流ポイント富山県は有磯海SAへ向けて出発!






GT3ともやビュー (17)




つづく。






総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT 3rd 第7章】へ  【GT 3rd 第9章】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ツーリング ]   [ バイク ]   [ ハーレー ] 
   

~ Comment ~

 

トライアンフかっけーっすよー

 

>Z
読み方間違えるとパンテー名になるらしーけどね・・・・・
ね~?Z・・・・・今度いつ会えるのぉ?(笑)
VIBES行こーぜぇ!?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT 3rd 第7章】へ  【GT 3rd 第9章】へ
