SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2008春のヒロさん2リング vol.1 →2008秋 ヒロさん2リング vol.1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2008春のヒロさん2リング vol.1】へ  【2008秋 ヒロさん2リング vol.1】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2008春 ヒロさん2リング vol.2

 ←2008春のヒロさん2リング vol.1 →2008秋 ヒロさん2リング vol.1
さて 翌朝・・・・・・・。

あまりの寒さで目が覚める!野郎3人でも広いテントの中はその3人の熱気ですら保温する事が出来ず、すっかり冷え切っていた・・・・・・・。

○○のいびきなどで、なかなか寝付けなかったし・・・・・・目覚めは最悪!


外へ出てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日とは打って変わって快晴


極楽じゃ~とお日さんの光を一身に受け、光合成するオラ!


朝飯の準備に取り掛かり、いつもの如く持参のストーブで湯を沸かし、カップめんズルズル。

そして食後のコーヒーでしばしの団らん。毎回コンロにせよ、ストーブにせよ、調理用具にせよ、荷物満載で走らねばならぬオラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。いい加減皆揃えよーゼ!?


と思っていたが、この後、Z+kin氏はそれぞれ何やらアイテムを増やしたみたい・・・・。

ちゃんと使える物なのかは今は不明・・・・・・・・・・・・・・・。何にしろ、これでオラの荷物が減るだろーから、これは大きな進歩だ!褒めてつかわす


そして使った道具など全て片付け、チェックアウト。いざ出発!しかし今日の予定は全然決めていないのである。とりあえず、この日どこかで合流する予定のM6と連絡をとる為、下山してコンビニ予定地で止まる。

IMGP5095.jpg

チョッパーで積載面積が狭いのに荷物満載のオラの愛馬。これでも昔のFXDXの時よか、かなり荷物コンパクトになった

昔は箱積みで後ろから見ると箱から手足が出てるみたいだったから


IMGP5097.jpg

これが寒がりのくせに、そしてハマルのが怖くて単車には一切手をつけよーとはしなかったが、ついに付けてしまった天然記念物のkin氏


IMGP5096.jpg

その愛馬のDSC1100。クラシックだけに、荷物はかなり積める。今後の貨物車両となる馬

少し借りて乗ってみると、恐ろしく静かでゆったり!さすがはツアラー。走るソファー!オラこれなら走りながら寝る自身あるわ

IMGP5098.jpg


そしてkin氏も初めてのH-D体験!初めてがリジットでジョッキーな訳で・・・・・・・・・・・・

H-D全部がこんなんじゃないから安心してね


一路はとりあえず琵琶湖にでよう!ということで琵琶湖沿いを巡航。途中H-Dの団体さんなどとすれ違い、見ず知らずの人でも単車乗りなら手を振ってお互いの無事を祈るこの単車乗りでしか味わえない儀式が2りんぐの醍醐味の一つでもある。


道の駅で便所休憩。 もちろん大です!朝一の


そして作戦会議・・・・・・・・・・・・・・行き先決定。進路は彦根城!いざ出陣!!




到着!!早くてごねん!PHOTOがなかった


IMGP5122.jpg


亀さんのいる堀を渡ると関所があり、そこから


IMGP5100.jpg

この心臓破りの坂!!


関所で入場料払うか止めるか正直迷ったが、せっかくなんで入場・・・・・。






心臓破りの坂を登りきると茶屋があり、あい待たれよ!それがしここいらでしばしの一服・・・・・・・・・・・・・・・・・

Z+kin ガシャポン購入・・・・・・・・・。


再び移動!そこに城門があり、それをくぐると・・・・・・・・・・・・・・


IMGP5120.jpg





IMGP5102.jpg

再び坂&階段!!


IMGP5103.jpg

ようやく到着!天守閣へは入場者が列を作り並んでいた。さすがにここまで登って来たからには、見れるものは見ようというこんたんなのだろう。




オラ達は並びたくなく、外から眺める。



IMGP5115.jpg

外からでもこの眺め充分でしょ? 林の向こうは近代文化が広がっていました。


そーいや下のほうでは火縄銃打ってるみたいでした





オラは今後の雪祭り雪像に使えそーなネタの収集!!

そう。オラの根本には【雪祭り】があり、全ては雪祭り成就の為!!がオラの行動理念なのだ!



IMGP5106.jpg


あれもこれも目に入るもの全てが貴重な素材なのである。


IMGP5123.jpg


これもいつかはお二人さんの雪像造ってやろか?(笑)



ってなことで下山しました。そして気付く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しまった!ひこにゃんのぬいぐるみ買うの忘れた!








高速乗る前にBIG BOY でランチを済ませ、北陸道から名神へ!!


IMGP5125.jpg






そして一宮JCでオラは東海北陸へ。Z+kinは在住の名古屋へそれぞれ別れた・・・・・・・・・・・・・・・・・。高速での流れ解散は初めての経験でした。



IMGP5126.jpg


Z。切れちゃってかんにな


IMGP5127.jpg

kin。今度は貨物車頼むぞ!?






またの2リングまでしばしのお別れ!!











DCF_4068.jpg


久々に荷物多めに積んで走ったが、やはりチョッパーには自分の荷物だけで精一杯だ



また工夫してちゃんとしたキャリアー作ろうと思った。



新メンバーが増え、それがアメリカンだったことに喜んだ2りんぐでした!





おしまい。



←押して下さると嬉しいな

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2008春のヒロさん2リング vol.1】へ  【2008秋 ヒロさん2リング vol.1】へ
   

~ Comment ~

 

お~あらためて見ると楽なライポジやったなDトラ。
でも高速は嫌いだった^^;
今度のキャンプ2は各人、火があるし
そこそこ料理できるかも?
相変わらず荷物載らないバイクに乗ってるから助けてねんv-218

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

>Z
やだ!
その為の努力をしなさい!
それでもダメならその時は・・・・・・・

その時!

 

前回の日記を含め
なんか知ってる風景が多いのが
おもしろいです(・∀・)
大丈夫です、ひこちゃんは
そのへんのコンビニでも売ってるんで
安心してください!

 

>sameeさん
お久ぁ~!
ひこニャン・・・・確かに他のどこかで見たよーな・・・・・・
そーかぁ。関西方面だもんね?そのうち会いに行くわ(笑)

 

基本的な物は、一通りそろえたぞ!乗るかどうか不安です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2008春のヒロさん2リング vol.1】へ  【2008秋 ヒロさん2リング vol.1】へ
