SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2009.VIBES MTG 序章1 →2009.VIBES MTG 序章3



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2009.VIBES MTG 序章1】へ  【2009.VIBES MTG 序章3】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
アーリーショベル カスタム&メンテナンス

2009.VIBES MTG 序章2

 ←2009.VIBES MTG 序章1 →2009.VIBES MTG 序章3
『バイブズミーティング』で検索中・・・・・・・・・・・・・・・・ 速報!

今年のVIBESミーティングのブース出店数は、募集締め切り日までに寄せられた希望数。なんと!







200軒!! 過去最高。


一般参加者の予想数、これまでの最高が7500人だったのに対し・・・・・・・・・・・・・・・・









1万人!! 

高速道路の割引等の影響か、はたまた震災で被害を受けた地元の元気を取り戻す為

『頑張れ!柏崎!』 の心意気の影響か・・・・・・。

ぜひ後者であって欲しいものだ。




そんな日本一のミーティングが手の届く場所で開催されるなんて・・・・・・・



皆さん・・・・・ ぜひ御一緒しませんか!? 






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!
    










前回の問題点だった、もう1箇所の固定・・・・・・・。


フロントキャリア (5)


会社の材料を ちょこ~っと だけ貰い、 これで行けるか固定してみる・・・・・・・




フロントキャリア (4)


おぉ~!? けっこう何とかなるもんや

一応、実際積む荷物を付けてみる・・・・・・・・・・・





フロントキャリア (6)


こんな感じ


手で力かけるくらいなら、充分耐えられる強度はある模様。

しっかし、常に来る衝撃にどこまで耐えられるのかは実際走ってみないとわかんない・・・・・

とりあえず塗装しよー!







フロントキャリア (7)


そこらじゅうをサンダーで磨き、ベアメタル状態に。


この質感大好きです! 

これにクリアー吹き付けが最高!

けど、そんな人様に見られてもいーよーな溶接痕じゃない為、やっぱ塗装してごまかそう

何色にしよーかな~? やっぱ赤か!? ・・・・・・・・・














フロントキャリア (8)


結局 黒に・・・・・・・・・。

キャリアーなんて、塗装がはげてなんぼ! な物やからね





フロントキャリア (12)


完成! 



夕方、再び荷物を積み、テスト走行に行ってきました!

そんなに距離を走ったわけではないが、結論。



なんとかなるやろ~!?  必殺のアバウトな答え・・・・・・・・

あ~怖い怖い・・・・・・・・・。 怖いと言えば、


やはりフロントがいつもの数倍重くなってる為、舵取りがかなりキツイ!

まぁ。頑張ろう・・・・・・・・




足りない物は今のうちに作っとこうと、実際の当日積んで行く荷物をフル装備してみる。

はっきり言って・・・・・・・・・・・・・・・




























フロントキャリア (9)




フロントキャリア (11)




要塞です! ・・・・・・・はい・・・・・・・・・





フロントは自分が使う物、リアは皆で使う物。 

っちゅーことで、リアにはBBQコンロ、タープ、クーラーボックスなどなどを積載!



さすがのオラもクーラーボックス3個も積んで行くのは初めてやぞい!!



実際跨ってみると、まだ空のクーラーボックスなのに 何ちゅー重み!?

これに飲食材をフルに積んだ時の事を考えると・・・・・・・・・・・・・・・・























なんとかなるやろ~!? 


やはりここでも必殺の言葉!



まぁ。 当日の記事でのハプニングに乞う御期待 




では、また。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!
    






総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   アーリーショベル カスタム&メンテナンス
【2009.VIBES MTG 序章1】へ  【2009.VIBES MTG 序章3】へ
   

~ Comment ~

 

10000!
200!
すげぇ~!( ̄□ ̄;)!!
山口でも驚いたのにそれど頃じゃないんですね。
何かワクワクしてきますよね。

クーラーボックス×3ってツアラーの箱×3と一緒ですね~。って持ち越えるといいですね。^^

 

>弾正さん
いや~弾正さん・・・・・。
ハプニングに期待しといて下さい!
大賞頂きますわ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2009.VIBES MTG 序章1】へ  【2009.VIBES MTG 序章3】へ
