SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2009.VIBES MTG 序章2 →風景 2009年10月



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2009.VIBES MTG 序章2】へ  【風景 2009年10月】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

2009.VIBES MTG 序章3

 ←2009.VIBES MTG 序章2 →風景 2009年10月

さてさて。VIBESミーティングに向けてのメンバーも大体決定した今日で御座いますが、

他のメンバーの準備はどーなってんでしょう?・・・・・・・・・






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!
    









この日は KMの様子を突撃取材!







KMキャリアー (1)


やってますな~? 感心感心 


実はこの日の前日、キャリアーの相談をされアドバイスをした所、その通りに材料を購入して来て、

この日組み上げるのを手伝いにお邪魔したオラである。




KMの愛馬に装着済みのキャリアーは、小さく、ソフテイルのフラットフェンダーな為、衝撃吸収時

フェンダーごと可動する。そしてフェンダーも短めな為、どーしてもキャリアーが前よりにしか付けら

れず、そーなると当然水平には付けられず、前に傾いて付いてる状態。

それから、可動時にキャリアーが腰に直撃するっちゅー問題点も




KMキャリアー (2)


悩むKM・・・・・・・。 

ソフテイル・・・・・・・・ 楽チンに乗れる為の構造だが、フェンダーサポートをぶった切ってチョッパー

にしてあるものだから、も~厄介厄介!


その点に関しては、リジッドはえ~ぞ~!?




どれどれ。んじゃオジサンに見せてごらん?

キミはまず寸法取って切断してなさい




KMキャリアー (3)


職業上、慣れない工具を操り、せっせと製作

そのうち、こんな方が訪問。














KMキャリアー (4)


SRのマサト!


実はVIBES MTGに急遽参加を表明したのだ!

んで、自分もキャリアーを作りたいと思っていたらしく、この日KMが作るの手伝いに行くから

見においでよ と誘っていたら、勉強の為に尋ねて来たってわけ。







KMキャリアー (5)



いや~ん。 何処見てんのよ~! 









KMキャリアー (6)


知らぬ間に金属を加工する楽しさに目覚めてしまったKM・・・・・・・・・



ホームセンターでよく見かける、棚等を作る材料でキャリアーを組み上げる

箱などの硬い物を積んで行く時には特に有効な手段の一つ

オラが大昔に使ってた手段で、一番手っ取り早く、信頼性の高さは立証済み



以前にコースケ達が箱積みで行く!って時にも、この方法を勧めたのだが、彼らはシートに直積み

で旅立ってしまった・・・・・・・・・・。


ま、まぁ。彼らにも思う所があったのだろう・・・・・・。

いろいろ経験して 自分の1番を見つければよい  まぁ。今後の参考にでもしてちょ








KMキャリアー (8)


できたぁ!! 











KMキャリアー (7)


既製品のキャリアーはもはやキャリアーではなく・・・・・・・・・・

ただのステーに成り下がってしまった 





KMキャリアー


かなりガッチリしたキャリアーになり、これで箱も数段積み重ねられる

底面も前方を少し上げ、水平に近づくよーに手を加え、箱の位置もだいぶ後ろ側に積めれるよーに

したし。 これでこれからしばらくは安泰?


やったね!?KM 


あとは・・・・・・・。いかに上手に箱の中のスペースを有効に使えるかやな?


箱積みの1番のネックは実は・・・・・・・・・・・・・ 積み方ではなく・・・・・・・・・・・・・・


詰め方なのである 







いや~しかし KM・・・・・・・・・。 これでいよいよキミも・・・・・・・・・・




放浪人生の始まりやな!? 







話は変わり、その他の参加者になんと! ツグ坊が車で行く 事が決定!


したがって、 KMのGF A嬢も参加決定! 

その他おそらくもう1名が増える模様 


マヂで、 ツグ坊様様 ってやつやな? A嬢?  


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし!







ツグ坊の


ココ(助手席)まだ空いてますよ~!? 








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!
    





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【2009.VIBES MTG 序章2】へ  【風景 2009年10月】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2009.VIBES MTG 序章2】へ  【風景 2009年10月】へ
