SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←風景 2009年10月 →2009.VIBES MTG 第2話



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【風景 2009年10月】へ  【2009.VIBES MTG 第2話】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2009.VIBES MTG 第1話

 ←風景 2009年10月 →2009.VIBES MTG 第2話
心配していた台風18号も特に何事もなく通過。


オラが消防団に入ってから、この集落も近年水害が起き、民家は浸水はもとより、数軒は川に

流され、電気・水道・電話のライフラインは全てストップ! 

至る所、土砂崩れや道路の崩壊で道路と川が逆になったり。

町は孤立状態に陥ってしまうほどの大惨事になった 


けど、死傷者が出なかったのは奇跡やった



水道屋さんなオラは、昼間水道復旧工事、夜は消防団活動。と大変な日が続いた事を覚えてる。



復旧工事が完成し、数年後の台風・・・・・・・・・・・・


今度は同町内の別の集落の河川が氾濫!!JR高山線が寸断された時である。

当時その被災地に現場を持っていたオラは、資材は流されるわ残っていてもGSの油で使い物に

ならなくなるわ・・・・・・・・。おまけに市でも全ての金額は出ないわで散々・・・・・・・

またしても水道の復旧に追われたわ~ 




しかしあれ以来大きな災害に見舞われる事もなく現在に至るが、毎年まるでロシアンルーレット

のように日本のどこかで災害が多発している。



被災した地域の速やかな復旧と、何より 住民の元気 の復旧を心から願うオラでした



まずは中越沖地震で被災した、柏崎市の方達の元気の為に!


いざ! 2009.VIBES MTG in柏崎へ!!



2009.VIBESmtg サブPC (34)





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!
    








こんな感じで下書きを書いてて、前日にUPするつもりがさすがに時間がなく・・・・・・・・


今日に至ってしまった!  どーもすいません・・・・・・・・

では本編です。






10月10日(土) AM7:00・・・・・・・・・・・・


天候は良好 とりあえずこちらは・・・・・・・・。 しか~し!


さみ~~~~!! 



2009.VIBESmtg サブPC (1)


集合場所のホーさん家にぞくぞくと集まるメンバー達・・・・・・・・。






2009.VIBESmtg サブPC (2)


実はアメリカンバイクのミーティングにはすでに3回ほど参加経験があるホーさん

今回は3人が一緒のテントに入る為に、5~6人用のテントを持参!

当然、そんな大きさのテントはネイキッドには積めん! 

っちゅー事で、ツグ坊のフォレスタに積込み、タンクバックのみの積載・・・・・・・・・





2009.VIBESmtg サブPC (3)




結局、『みんなで使う物なら車があるんやで、遠慮せずに積んでけよ』 っちゅー

ツグ坊の御厚意に甘えた為、すげ~荷物減った


しかし、慌てて作ったフロントキャリアーの強度を確認する為に、ホントは後ろに収まる

荷物をわざわざフロントに残して積載! 

はたして持ち堪えれるのかぁ!? 





2009.VIBESmtg サブPC (4)


今回 

自作キャリアーの処女作で、初の箱積み 


で挑むKM!



愛するハニー、A嬢  とのミーティング参加は、今年3回目! 

また2人にとって、い~思い出が増える事を所望する




2009.VIBESmtg サブPC (5)


こちらも今回キャリアーを初自作し、初箱積みで挑む SRのマサト! 







GF R嬢  が一緒に来れなくて残念やな~・・・・・・・・

あの感動が味わえないなんて、ホント勿体ないよな~・・・・・・・・

次回はぜひ御一緒しましょ!? 


GT3rd時、オラの知らぬ間に交換してたハンドルを

 『楽やけど、平凡すぎて面白くない!』

と最初のハンドルに戻してた よくぞ申した!!

それこそが チョッパー魂! 









2009.VIBESmtg サブPC (6)


最後に遅れて到着したのが、ネイビーゼファーのヒデさん! 

高校時代、登山部だったヒデさん。卒業して以来、家の物置に眠っていた道具を

二十数年ぶりに封印を解いて持参!


な~んや~。ちゃんと全て積めとるに~!



・・・・・・・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・・・



車に積んで行ってもらったのは言うまでもない・・・・・・・・・・・・・・













2009.VIBESmtg サブPC (7)


それでは、まずは富山県は細入の道の駅【林林】へ向けて出発!! 









ってこれからが肝心な時になんなんですが・・・・・・・・・・・


実は・・・・・・・・・・・・・















PCが壊れた!















再び壊れた!!




セーフモードでも立ち上がらなく、仕事・プライベートの大事なデータが・・・・・・・・


しかも、このVIBESのPHOTOをPCに転送中に起こった事故な為、デジカメ

のメモリーカード内に無事残ってたデータは、この後、一気に帰りのPHOTOまで

飛んでしまってた・・・・・・・・・。

肝心な会場でのPHOTOが一切残っておらず・・・・・・・・・・



PCのHDDは無事らしーんで、なんとかPCに無事移し終わっていたら、続きが

書けるのだが・・・・



ですから次回は、PCのデータを無事抽出できてからになります。



しばらくお待ち下さいませ・・・・・・・・・・・









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!
    





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【風景 2009年10月】へ  【2009.VIBES MTG 第2話】へ
   

~ Comment ~

 

こんちは~
ありゃりゃ… Ω\ζ゜)チーン ですか?
家のPCもHDDぶっ壊れて、大事なあんなのやこんなのが…v-406
つづき楽しみにしてます。

 

>NORIさん
やっばいっすよ~・・・・・・。
現在、全力でサルベージ中ですが、いずれもダメっぽいっすわ~・・・・・・・。
仕事のデータといい、全てがパーになりそーです。
どーしよ~・・・・・・・><;
気長に待ってやって下さい。

 

まぢで?
現地で会えなかったし、、、
オイドンはカメラ忘れたから、いつぞやのように
雪匠さんのレポ期待してたのにぃぃぃ~!!

無事の復活祈ります。。。。

 

>木流さん
あれ~?またコメント欄がおかしなことに・・・・・・>_<;
なんとか続きがUPできる事になりました!
大事なPHOTOが数枚復活不可能だったりしましたが、御期待に添えるよー、頑張ります!
続きもよろしく♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【風景 2009年10月】へ  【2009.VIBES MTG 第2話】へ
