SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2009.VIBES MTG 第1話 →2009.VIBES MTG 第3話



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2009.VIBES MTG 第1話】へ  【2009.VIBES MTG 第3話】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2009.VIBES MTG 第2話

 ←2009.VIBES MTG 第1話 →2009.VIBES MTG 第3話


お待たせ~!!



従兄弟のともやんちで、ダメもとでデジカメのメディアを直接サルベージ

したところ・・・・・・・・


PHOTOデータ復活! (100%ではないが・・・・・)



しかし、肝心のPCのデータ救出は・・・・・・・・・・・・ 


HDD外す→2.5in用のケースにハメ、USBで別PCに接続→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【今すぐフォーマットしますか?】


な~に~!? 


ならばと起動ディスクを作成→ISOイメージをCDに焼く→CD挿入→

光学ドライブから起動→




読み込めず ・・・・・・・・・ 



CDがダメならDVDだ!! と、【KNOPPIX5.3.1DVD日本語版】をダウンロード。

待つこと3時間38分・・・・・・・・・・・・ 

毎晩日付が変わってもなお、そんな作業に没頭中のオラ・・・・・・・・・・・。

今後いったいどーなってしまうのか!?


そんな努力もむなしく、仕事でお世話になってる業者からの返答が来た・・・・・・・・。


救出はムリ・・・・・・・・・・・ 

どーしても救出したいなら、専門業者に依頼するしかなく、金額は数十万にも及ぶ

らしい・・・・・

しかし、必ず100%救える保証は無いとゆーから、ボロい商売だ。まったく。。。。。





っちゅーことで、とりあえず大体復活したPHOTOデータと、KMがPHOTOったデータ

を提供してくれたんで、なんとか続きが書けるぞぉ!
 

KM。 その忠義に感謝する! 






しっかし困った!! 


仕事のデータがー!! 







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!
    








凍てつく風を切り、最初の目標ポイント【道の駅 林林】に向かう!

この日の天気は富山までが晴れで、新潟のみが雨の模様。

降水確率70% ・・・・・・・・・・。



今回はまず雨は避けられない!とこの日の為にカッパを新調!

富山のSAで着ていくくらいだと踏んでたが、あまりの寒さからすでにカッパ装備で

家を出た  


しかし!このNEWガッパ・・・・・・・・・・・・・・















小せぇ~~!

オラとしたことが、ホームセンターで買ったもんやから、普段仕事で使うよーな気で

買ってしまい、迷うことなくLサイズで購入・・・・・・・・・


当然ながら、愛馬に跨るとスネが半分ほど出てしまうほど短い!

そしてこのカッパのズボンだが、股間がジッパー等で開くタイプじゃなく、1枚物な為

脱ぎ履きはもちろんのこと、GSで財布を出し入れするのに 超辛い!! 

この人よほどトイレ我慢してたんか?と思われるほど一人でモジモジ・・・・・・・・・

しないと下げられないほど・・・・・・・・


だっせ~のは百も承知だが、防寒性を選び、我慢してひた走る


















 



2009 VIBES MEETING fromKM (2)


林林到着! ネイキッド隊の皆さん。 

なんでそんなに離れるの?・・・・・・・・・・

ここでオラはTIME!



なが~い先客の後、よ~やくスッキリできたオラは

みんなのいる場所に戻る。すると・・・・・・・・・・・















2009 VIBES MEETING fromKM (1)


前回の マサト初ツー でお会いした方を発見!

オラには 懐かしのダイナ である。

オラと今後の予定などしばし語った後・・・・・・・・・・・


ヒデさん&ホーさん自ら話しかけていったのは意外やった

もちろん話題は シンプソンメット について




2009 VIBES MEETING fromKM



あまり長居することなく林林を後にする。














2009 VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (12)


人生3回目のミーティングが VIBESミーテのKM。

国内最大級のミーテ、彼の目には何が映る?






2009 VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (13)


初ミーテが【VIBES】なSRのマサト! この日が彼の初陣となる! 

このミーティング後にいったい何を思う?


行く気マンマンなホーさん! 

そしてもっとやる気マンマンなのはヒデさんなんだって!?





富山IC前のGSにて給油中・・・・・・・・・


もう来やがった! 雨!!


2009 VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (15)


ここからは全員雨具をフル装備 ったく・・・・・・・・・今年の雨男・・・・・KM・・・・・


とここで一つの疑惑が浮上 ・・・・・・・・・。


今回の参加者が居合わせた今シーズンのオラの旅での雨成績・・・・・・・・・・




1.ブリージー → 雨/雨   参加者※KM&A嬢

2.ヴィーナス → 晴れ   参加者※ホーさん&KM

3.200kmチョイ乗り → 晴れ   参加者※KM

4.飛騨高山CC → /晴れ   参加者※KM&A嬢

5.白川郷へ → 曇り   参加者※マサト

6.Zツー →    参加者※マサト これはZのせいで間違いない!

7.GT 3rd → 晴れ   参加者※ヒデさん&ホーさん&KM&マサト








つまり、今年の雨男がKMなのではなく、

ホントに雨を喚んでたのは実は・・・・・・・・・・・・





















A嬢なんじゃね!? 









給油後、富山ICから北陸道に乗る。


もちろんETCは左手でかざし・・・・・・・・・・・・・・・




無事ゲート通過後、待避所にて全員の準備を待ってると・・・・・・・・・

オラ達の前に待機してた別グループの1台がUターンしてオラに近寄って来た!


そしていきなり右手を差し出していらっしゃった!

???? 『誰やろ~?』 ひょっとして、オラって知らん間に有名人?(笑)

なんて思いつつ、握手を交わしてはみたが、顔を見ても該当者がない為単車を

見て気づく・・・・・。



オラがブログを始めた頃、近所のアーリー乗りさんのページを見つけて、少しお邪魔

した事があった 小鉄さん でした! 


オラの会社の先輩の仲間だとゆー事は知ってたのだが、実際

お会いするのは初めて。 

『ブログ、たまに読んでるよ 向こう行ったらやろーよ

なんて誘ってもらえて、マヂで嬉しかったな~



けど、ご存知の通りオラは・・・・・・・・・・・・・・・・ 超下戸です 


でもいっすかぁ?



そんな気さくなナイスガイのページはこちら → 小鉄&もずく




さてさて、オラ達も全員揃ったと思い、出発!

走りながら後方を何度か振り返ったが、ネイキッド隊の姿がなかなか現れず、

『オラ達(アメリカン)が遅いから、少しゆっくりしてからスタートするんやろ。』 

と思い、特に気に止めることなく走行・・・・・・・・・・。







2009 VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (16)


【有磯海SA】にて休憩。

そんなに強い雨に会うことなく、とりあえずここまでやってきた


しっかし、SA・PAと至る所にバイクの大集団になってる為、四つ輪の一般客は

『いったい何事!?』

と物珍しそーにキョロキョロキョロキョロとしてたっけ








WCなど済ませ、次の目標地点は名立谷浜SA!


まぁ~。この区間の雨の降り方がも~強烈ぅ~~!!


しか~し! この区間、偶然にもトンネルが多いのだ!



すげ~助かった~~~~! 






2009 VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (17)


名立谷浜SA到着!

この辺まで来ると雨も小降りになっており、向かう先の空模様も



2009 VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (18)


ほら、晴れ間が見える!

天気予報では新潟のみが雨の予報だったが、希望が見えてきた!!

俄然テンションが上がったからか・・・・・・・・・・・・・・















2009 VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (19)


あらあら・・・・・・・・ 見せつけてくれちゃって~!? 





そんなKM。 この時・・・・・・・・・











2009 VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (21)


カッパに穴がぁ!




2009 VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (22)


しっかりマフラーにこびりつけちゃってます ・・・・・・・・ 








休憩後にGSに入ろうかと思ってると、割引の恩恵から四つ輪が多くなってる高速

に加えて今日は次から次へと単車の大群が押し寄せて来る為、SAのGSは

長蛇の列になる。焦る店員



2009 VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (23)



この時もか~な~り待たされるハメに・・・・・・・・・・

苛立つヒデさん?(笑)




次の目標ポイントは柿崎IC。全員に確認し出発したのだが・・・・・・・・・・



ここで 前代未聞のハプニング発生!! 



続きは次回で





つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!
    





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2009.VIBES MTG 第1話】へ  【2009.VIBES MTG 第3話】へ
   

~ Comment ~

 

お疲れちゃんi-88
現地でmeetしようと思って連絡しようとしたんだけど、
どうやらメルアド入力を間違っていたようで
何度試してもエラーで送れずv-406
アーリーも探してみようと思ったけど途中でヤメタi-195
路上で会えるチャンスは次はいつになるかしらねぇ・。

ちなみに三河は行きまへん。

 

行きの雨は本当大変でしたよね~。
うちにも雨男いましたわ~、そういえば。(w

 

>Ju.さん
残念でしたね~・・・・・。
あの台数の中、なんの情報もなしで特定の1台を探す事はほとんど無理でしょーね?(笑)
近いうちに会えるといーですね☆

>弾正さん
まぁ~ホント!けどガチでトンネルに救われました♪
もしトンネルじゃなかったら・・・・・・・
途中でリタイヤだったと思います・・・・・>_<;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2009.VIBES MTG 第1話】へ  【2009.VIBES MTG 第3話】へ
