SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2009.VIBES MTG 第2話 →2009.VIBES MTG 第4話



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2009.VIBES MTG 第2話】へ  【2009.VIBES MTG 第4話】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2009.VIBES MTG 第3話

 ←2009.VIBES MTG 第2話 →2009.VIBES MTG 第4話
PC購入! ネットブック!(ちっこいヤツ) こんな図体で HDD 160GB もありやがる!


前のA4ノートの倍!  ただ・・・・・モニターが狭い分、作業スペースが狭い・・・・・・・

まだ起動したてな為、これから色々メリット・デメリットが分かってくるのだろーが、とりあえずこの

PCトラブルで急を要す今、4万ほどで手に入るのは◎



PC環境も整った所でさて、ではさっそく続きのお話。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!







名立谷浜SAを出発したオラ達は、そのまま北陸道を北上し、上越JCを通過。 その後

【柿崎IC】 で下車する。




先頭のオラ。再びETC車載機を左手に持ち、ゲートを無事通過




続いてヒデさん。

しかし!運悪くETCが反応せず、係員の世話に・・・・・・・・・


ゲートをくぐり、オラのとこに来て一言・・・・・・・・・・


腹立つ係員や!  ゲート開かんで待っとったけど、全然なんも指示出されんから、

後続車に危ないでゲート出て待っとったら、

【なんで出たんや!?】  っていきなり怒鳴ってきやがった 』


あ~。いるよね~?そーゆー ギャーギャー言うしかできん 

ちっせぇ~オッサン! 




そしてKM。一般レーンにてカード払いな彼は、支払いに時間がかかる・・・・・・・・・が!

一番確実な方法 






それから、しばらく3名で待ってると・・・・・・・・・・・・・













つぐ坊のフォレスタが到着・・・・・・・・・・・・・・・・。








ん??






必ずと言っていーほど一番最後尾はフォレスタだったはずが、まさかの順位でゲートを通過。



『あれ?あの2人は?』 つぐ坊に聞くと・・・・・・・・・・・・・・





『あれ?来てないの?』







・・・・・・・・・・・・・・














ホーさん&マサト ロスト!! 









皆の持ってる2人に関する情報を整理しよう・・・・・・・・・・・・・・・。




1.SAにて【柿崎IC下車】を聞き、ホーさん『カキザキのカキってどーゆー字?』などと

  KM他と話してる。


2.SA出発時、オラ→KM→ヒデさん→マサト→ホーさん→つぐ坊&A嬢の順で出発。


3.本線合流早々、マサトが路肩で停車。ホーさん、つぐ坊共にマサトを抜いて通過。


4.つぐ坊がマサトがメットのあご紐を留め直してるのを肉眼で確認。


5.そしてマサト復活!ホーさん共々つぐ坊を置いて飛ばして行き、つぐ坊の視界から消える。


6.その後、路肩等(PA除く)で停まってる2人を見かけることはなかった。


7.オラが2人共にTELするが、応答なし。



このくらい。


7.から、現在走行中だと思われる・・・・・・・・・。 

途中、どちらかがトラブって停車中なら、車班のつぐ坊かA嬢のどちらかにTELが入っても

いーよーなもの・・・・・・・・・




ってことは、もしかして・・・・・・・・・・・・・




崎】 と 【崎】 を勘違いして、ここ柿崎ICを通過してしまったのか!?




どんな事だとしても、あちらからの連絡が無い以上、オラ達も動きよーがない・・・・・・・・






それまでこの場で待つしかない・・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









どれくらい待っただろーか。 なんと ホーさんの姿が見えた! 

続いて マサトの姿も!



2人共ゲートに入る。すると・・・・・・・・・・・・・・






ホーさんがETCで引っかかった! 


恥ずかしそーに係員と話してた






2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (24)


いったい彼らに何があった!?



真実はこうだ!







マサトがあご紐を直し、ホーさんと共につぐ坊を置いてった後、マサト→ホーさんの順で走行。


上越JCに差し掛かった時 事件は起きた!!







先を走ってたマサト。事もあろーかなんと! 

















上信越道に乗ってしまったのだ!! 






マズイ!と思ったホーさん。 仕方なく上信越道に乗りマサトを追いかける



追いついてからはホーさんが先頭を切って走る。



しかし上信越道に乗ってしまうと、この先のICまでかなりの距離を走らないと下りられない・・・・・・・。




上信越道・・・・・・・。 実はここ、対面通行・・・・・・・・・・・・・・。  






まさか!?
















そーよ! そのまさかよ~!



















U 字工事 で ごめんね ごめんね~!? 


やりおった!  オラの知り合いの中では 前代未聞の企みである!  





いやはや・・・・・・・・・・・・・・・・・・。たまげたわい







2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (25)


ついさっきまであれだけ降ってた雨も、ここまで来たとたんパタリと止み、ご覧のとおりの快晴に

恵まれ、ここからはカッパ要らずで出発する!




ここ柿崎で下車した理由は、ここからなら道中にスーパーや市場があったからだ。

それじゃまずはスーパーにて 宴の買出し! 







2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (27)



毎回、この時間が好きなのよね~





2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (29)


無類の肉好き ホーさん は肉をホイホイとカゴに放り込む!


そんなに食えるんか~?・・・・・・・・・・



何気にポーズが決まってたマサト!



ヒデさんゴッツゥ!







2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (30)


皆で大量に購入した食材をオラのクーラーボックスに詰め込む!

こんな時まで雨だったかと思うと・・・・・・・・・いや~。晴れてくれてよかった~!

そして、つぐ坊のフォレスタに感謝感謝 



そーいや、さっき柿崎ICから一般道に入った辺りで、左の足元でカツン。と金属が当たるよーな

かすかな音っちゅーか感覚があった。


もしかして・・・・・・・・・・・・・ GT3rd時の惨劇 が脳裏をよぎる・・・・・・・・・・・





















2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (28)


やっぱここかぁ!? 

ジョッキーシフトのマウントボルトが1本抜け落ちてる!


やべ~!またベルトにささってたらどーしよ~。換えたばっかやぞ~・・・・・・・・・・・







セーフ! 


ボルトは拾われず、落下してしまった様子

パーツが紛失して喜ぶのって、なんか普通じゃないよな~?






とりあえず残った2本のボルトを増し締めをしておいて、出発!

会場のジャンク屋で売ってれば、そこで調達しよう


この頃ちょうど昼の時間帯。 例年の経験から、会場に着いても入場までにあの台数なんで

かなり待たされると予想し、途中で昼飯をすませとこー!




すでに会場近くまで来ている為、この辺になるとスタッフや案内看板がなくとも、迷わない!

何故なら・・・・・・・・・・・・・・ みんな目標ポイントは同じなんやから!




2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (31)


すでに他の団体さんと一体化してます 



飯処を探して辿り着いたのは、VIBES MTG in秋田の時に寄った市場だった


魚介より肉! っちゅーもんのほーが多く、すでにあれだけ食材を買い込んでる為、

ここでは昼飯だけを食らう



















2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (33)


オラは海鮮丼をチョイス! さすがは市場!美味し!! 







2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (34)


買出しも腹ごしらえも済み、これで会場に乗り込む準備は全て整った!

いざ!会場へ!! 











しばらくすると、会場が見えてきた!


毎年、12月号のVIBESは、このMTGを大々的に特集してあるのだが、その中で4ページくらいに

渡って走行中の参加者をコマは小さいが、1人づつPHOTOったのが掲載される。

オラは今まで参加したV・Mでは1回もそこに載ったことがない・・・・・・・・。


それも、カメラマンが何処にいたのかさえ気づかなかったのだ


今年参加した各MTGで、オラが掲載されたのはここまで100%! 連勝記録を伸ばす為にも!

初愛馬掲載の為にも! 今年はカメラマンを見つけるぞ!!


そんな意気込みで会場入り口にむかう・・・・・・・・・・・。





すると・・・・・・・・・・・ 目標捕捉!! こんな道のそばでカメラ構えてるではないか!


よ~し、まずは目立つ事をなんかせねば!




なんにしよ~? ・・・・・・・・・・・・カメラマンにどんどん近づいてる・・・・・・・・・・・


あれにするか?これにするか?・・・・・・・・・・・・・・どーしよどーしよ















あ~~~~! 迷い過ぎて 何もできなかった・・・・・・・・ 


せっかくのチャンスが・・・・・・・・・・・







そして会場入り口前に到着・・・・・・・・・・・。

入り口は一つだが、そこまでのルートは西からと東からの2ルートがある。





2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (35)


いや~。 やはり全国から参加者が集まる為、どちらも長蛇の列! 

西ルートの先頭で待つオラ・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・我慢してじっと待つ・・・・・・・・・・・・・・・・。






2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (37)


くの字が 悩ましいオラのバックショット


ゴールを目の前にして、いつGOサインが出るかわからんが、愛馬の為にならん為

さすがにエンジンきって待つ・・・・・・・・・・・。




















どれくらい待っただろーか・・・・・・・・・・。 よーやく待ちに待った

VIBES MEETING会場 に入場!! 









2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (41)


KM!お疲れ! 初箱積みはどーやった?



2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (43)


マサト!お疲れ! 上信越に乗って、間違えたのに気づいた時の顔。見たかったな~! 



2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (40)


ホーさん! 祝VIBES MTGデビュー! 

いろいろ勉強して帰ろーな






今度は受付なのだが、やはり1箇所な為、よーやく場内に入れたはいーが・・・・・・・・・








2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (42)




2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (38)



まだまだ超渋滞はつづく・・・・・・・。

こん時オラは、もーエンジンは完全停止で、愛馬を押して進んでます




2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (39)


ヒデさん! シンプソンってか、フルフェイスが暑そ~

もーちょっと我慢してね!?





2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (44)


3列縦隊で少しづつ受付まで進んで行く。


やっと、や~っと受付前に到着し、急いで受付を済ます!

愛馬に戻り、ここから先は坂を登るよーだったんで、エンジンをかけよーとすると、ふと何か視線を

感じた・・・・・・・・・・・。 そっちに振り返ると・・・・・・・・・・・・・









カメラマンがオラにカメラを向けてるだはないか!?








いやいや。オラだけ申し訳ない 今度こそ目立ってやる!


何かしなくては!・・・・・・・何かしなくては!・・・・・・・・・






結局何も出来なかった・・・・・・・・・・・・・・・・ 




あ~・・・・・・・・・。 こりゃ今回は期待できんな~・・・・・・・・・・・・・・


と諦めている。




そこからもう1度一般道に出てから駐輪場に入るっちゅー形。





2009 17th VIBES MEETING in niigata-kashiwazaki (45)



駐輪完了!

これでようやく一安心! さて、後は荷物の運搬と場所の確保&ベース設営や!! 






つづく。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!








総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2009.VIBES MTG 第2話】へ  【2009.VIBES MTG 第4話】へ
   

~ Comment ~

 

えええっ!
Uターン!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ま、無事で何より。(^▽^;)

 

>弾正さん
ストレートな言葉で書くのはさすがにやばいかと思ってせっかく暗号化したのに~・・・・・
やられました!ハッキリ書き込んでくれましたね~・・・・・・。
けど分かってもらえてよかったです♪
日曜、楽しみにしておりま~す☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2009.VIBES MTG 第2話】へ  【2009.VIBES MTG 第4話】へ
