SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2008春 ヒロさん2リング vol.2 →2008秋のヒロさん2リング vol.2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2008春 ヒロさん2リング vol.2】へ  【2008秋のヒロさん2リング vol.2】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2008秋 ヒロさん2リング vol.1

 ←2008春 ヒロさん2リング vol.2 →2008秋のヒロさん2リング vol.2
KM、洋介、M さん お・ま・た

ようやく 2008秋のヒロさん2リング IN能登 編です

待った?待ったぁ??



オラも待った!


ではさっそく参りましょう!!


2008年10月11日~12日。今年は前にもお伝えしたよーに、ごろべぇツーリングから、単車乗りのニューフェイスが増えて、いっそうにぎわしくなった、オラの地域。

ごろべぇ2リングは4輪車が必ずいて荷物を預けられ、宿場も貸し別荘のまさに至れりつくせりの快適2リング。


しかしヒロさん2リングは、基本的に野営。生き残る為の全てを身に付ける!・・・・・・・なんちて


自分が使う物は自分で持って行く。その為には何が必要でどう荷造りし、どーやって積載して行けばいーのか。そして、快適に休むにはどんな所ならいーのか。など経験し学んで行く。

大げさかもしれんが、そんな要素のある2リング。




だが、今年愛馬を手に入れたばかりのKM、洋介は まだそこまで準備する余裕はないわけで・・・・・

今回の趣旨は、野営の雰囲気だけでも味わってもらえればいーかなと。キャンプ場に行くことに!

んじゃぁどこの?

ごろべぇツーリングからひと月後くらいで、長距離は肉体的にも金銭的にもキツイということで、距離的に程よい範囲で検索!

今年度はオラ、まだ1回も愛馬で北陸方面へ行ってないことから、


そーだ。能登へ行こう!           このキャッチフレーズ売り込む?


で決定!!能登は能登でも広い。ゆとりをもって行けて、海のそばで(海釣りの為)・・・・・


などと悠長な事を考えていると、KMから出発の土曜は仕事が入って、夜出発するという・・・・・・。


彼は 超売れっ子○○○○師。 そーそー会社が手放したくないのだろう。そして会社の糧(かて)として働かされ、塵芥となりはてるまで使われる。そんな不幸な星に生まれた○○○○師(笑)


しかし、それじゃ断然近い場所がいい!それも考慮しつつ、


おお!?トレーラーサイト!?あのキャンピングトレーラーで泊まれるのか。よしキープ。その後もう1件見つけて、どちらか選択。結局距離とトレーラーの造りから、能登中島オートキャンプ場に決定!


TELにて予約。・・・・・・・トレーラーはこの時期だと寒いとの事。シャワーついてるけど、天井のタンクの水を使う早い話ソーラーの湯だ。さすがにこの季節じゃ日中気温が低いし夜寒い為、シャワーしたい時にぬるい湯じゃ困る・・・・・・・。それでもトレーラーは魅力で一度泊まってみたかったが、今回KMのGF。A嬢【なんか薬の名前みたい(笑)】とオラの従姉妹のM嬢という 

2人のお姫様方

も参戦する事となり、やはりオラのエゴで寒い思いをさせるのは忍びない・・・・・・それに第1にKMが夜寒い中愛馬走らせてくるとなりゃ そりゃキャンプファイヤーなみの火炎での五右衛門風呂くらい準備せにゃ凍死しちまう



結局、ケビンサイトで予約に。コテージですわ  


いつもヒロさん2リングには皆勤賞のZに連絡・・・・・ 【ツーリング来る?】相変わらずただそれだけの言葉の誘い・・・・ 【マヂで?さみーじゃん!!】彼は春2リングで凍える思いをしたからよく分かる・・・・【今回はコテージよん】  【なぬ~~~!?行く。行かせて下さい

よろしい!M6にも連絡したが、一身上の都合により、今回は断念・・・・・・・。若い子にはいろいろあんのよ

kin氏も仕事の為、断念・・・・・・。 暇人なのはZだけ なのである(笑)


ま。一応の役者はそろった!!


しかしコテージの定員は5人・・・・・・。オラ、Z、KM、姫様2人に・・・・・このブログの読者なら言わずと知れた・・・・スーパースター!  洋介  の6人・・・・・・・・・・。ま。一人くらいどーとでもなる!なんせコテージですから


そんな感じで出発日を待つ・・・・・・・・。するとKM!ギリギリで出発日に昼から休めるよーになったという・・・・・・・・・・・・・。これはいわゆる・・・・・・・・・・・・あなたはいりません!の死の宣告かぁ??いよいよ塵芥に成り果てる時がきたのかぁ!?・・・・・・・彼の会社の事など、オラには関係ない!
しかし彼が、昼から出発できるという事はすばらしくオラにとって都合がいい



よし!予定変更!!土曜14:00に出発します!!各自米1合持参のうえ、東海北陸道飛騨清見IC集合!!以上!!




そして当日・・・・・・・・・。KMが仕事終了して家に帰る連絡を確認して、Zが先に到着して待ってるのを予想して、少し早めに出発

Z以外は全てオラの近所で、雪祭り実行委員会【雪匠組】のメンバーである!

したがって残りのメンバーはKM帰宅後にまとめて出発のプラン!




合流ポイントへ到着・・・・・・・・・。まだ誰も来ていない・・・・・・・・・。

たまたま停めてあったオープンカー。こーゆーのが2リングに混じるとまた画になるよな~とさっそくPHOTOる!!

IMGP5820.jpg


そーこーしていると聞きなれたエンジン音・・・・・・KM他御一行到着


IMGP5821.jpg


Zは未だ姿見えず・・・・・・・。


今回、KMは今年手に入れたばかりの愛馬、H-Dエボリューションカスタム(元車は96年式FXST)

元車からすでにある程度カスタムしてあり、エンジンもほとんど新品の極上品

細かい説明はまたにして・・・・・・。そしてドカのエンジン音が・・・・・・来た!!

IMGP5822.jpg

左から、赤レンジャイM6!(ドカチー)ミドレンジャイ見知らぬ人!のクールな4輪

そしてレンジャイ!オラの愛馬風雲再起! そして 青レンジャイKM!(エボカスタム)

それから

IMG_0002.jpg



アルミンダーZ!!アルミのバフがけ仕上げのピカピカタンク!この2リングで初デビューのSR400!


この2リング数日前にそれまで愛してやまなかったDトラッカーをドブに捨て、気分でホイホイと乗り換えやがった男!!悪の化身 ze-ta!!


そしてごろべぇツーリング2ndで京都(ほとんど兵庫)に行って来たらタイヤツルンツルンで、今回は已む無く4輪で姫様?2人を安全に運ぶ?の洋介!


この7人で行き・・・・・・・・・たかったが、M6はここまで。見送りにわざわざ来てくれたのだ!

IMG_0006.jpg

その忠義に感謝する!サービスにM6 BACKSHOTO!・・・・・・ズボッ!!


恒例のフェンダーにコメント!皆これからはひと言考えてからきてね?

秋のツーリング 001


そしてここで 稲○っ子の皆さんに重大発表!! 

KMと洋介と同じく今年、しかも同時期にもう一人2輪免許を取得したCRAZYがいるのだ!

しかも一気に 大自2までの免許獲得 


さぁ~~~て・・・・・・・・・・誰でしょう・・・・・・・・・・・?


























































































IMGP5823.jpg


M嬢である!!


オラの従姉妹。身内ながらやるな~

乗るならH-Dだという事・・・・・・・。


しかもオラのやKMのを間近で見てきている為、目が肥えている!

①.予算○○円で、エボでソフテイルでタンクカスタム済み。②.色は赤(ワインレッド)などなど・・・・・

中古で希望通りの機体はまず無いだろう。RBに行き、①のみで探して②は諦めるよーに説得・・・・・。

見つかったのは1台のみ。やはり・・・・。紙に打ち出してもらい見てみる・・・・・・・

そしたらなんと!おまけに②までついてるではないか!!

これはまさしく運命の愛馬




が、しかし・・・・・・・・・・。おやっさんの反対で、泣く泣く単車そのものの購入を諦める・・・・・

そんな世界一不幸な美少女


いつか愛馬を買える日の為、H-D以外の選択肢を増やすべく、【これ跨ってみ?】と薦める。



秋のツーリング 003




やべぇ~~~~!かっちょえ~~~!女の子って得やわ~~


どんな単車でも画になるのよね~



これでフルフェイスに革つなぎなんか着てて、単車停めてメット脱いで髪の毛ファサ~~なんてやられた日にゃぁ・・・・・・・・

そりゃぁオラかて ジュンとなるわぁ




女性ライダーの皆さん!どーやって親を説得したのか?またはどーすれば説得できるのか?

教えてやって下さいませ



つづく。


←押して下さると嬉しいな


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←こちらもよろしく!

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2008春 ヒロさん2リング vol.2】へ  【2008秋のヒロさん2リング vol.2】へ
   

~ Comment ~

のと~ 

なんか俺のさわやかなイメージがこのブログで壊されていくわw
美女は何乗ってもカッケーからいいよなぁ~・・・
個人的にはレプリカ乗って欲しい^^
ドゥカ似合ってるやん?

どう?アプリリアとかアグスタ(笑)

 

ZE-TAさんの合流をみなさん待ってらしたんですね。
あっちの記事だと「待ってってくれた」で簡単スルー・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
お二方の記事を同時に読んだらおもしろそ~♪
楽しみにしてます((o(*^^*)o))

↑ ZE-TAさん、ソネブロではたしかにさわやかなイメージですよね~。

 

>Z
さ・わ・や・かぁ?????????
ハン!オラの事か。サンキュウ!!
女性のレプリカ・・・・・え~よな~~☆


>yukiさん
そーなんです!待ちに待ってたんす!!
さわやかだなんてとんでもない!!騙されてはいけませんよ!?
さわやかなんは、このオラ☆なんですから!!
悪魔将軍Zのと同時に読んで楽しんでくださいませ☆

 

こんにちは!
M嬢にいかが?
http://ktr.hida-ch.com/e68524.html

 

其処で世間一般様にヌルイと絶賛のM6もの登場です。
叱咤と激励でお迎えください。

ドゥカ買いません?(笑)

来週に車見に行って
覚悟決まればマヂで手放す雰囲気。


確かに似合うね。
とても美しい。
デリシャス美しい

こんだけ褒めれば次回逢った時に、
自然と缶コーヒーが貰えるはず

で、飲んだ直後に「120円」とか言われる(笑

 

>M6
マヂで売るの?

・・・・・はぁ・・・・そりゃぁ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私まったく反対されませんでした・・。
原付乗ってたからですかね??
心配はしてたみたいだけど、
「単車は原付よりも安全な乗り物だ!」
という演説したら、納得してました(笑)

女の子は小さいのから乗って、さりげなく
グレードアップしていくという方法が
無難な気がします(`・ω・´)

 

>sameeさん
おはよ!ありがと!そうか・・・・
んじゃ原付乗る時は何か説得した?
大きかろうが小さかろうが単車はダメ!
みたいな感じなんすよ~・・・・

 

おはよう!

発表してくれてありがとー。

実はそうなんです(笑)
知っとる人も結構おったかな。

自転車も乗らないのに、 勢いで大型までいった私です。
なのにペーパーですっ(>_<)

いつか自分の愛馬でみなさんとご一緒できるといいなー(●^o^●)

 

>Mさん
米どもです!皆さん奥手なのか、なかなか米貰えません・・・・・どーゆー反応なのかサッパリ?

愛馬・・・乗れるように努力しな!?
いつか、必ずね☆

 

うーん・・・原付のときも
何も言われなかったですね。笑
なんか親のタイプがまったく違うみたいで
参考にならなくてごめんなさい・・・。
でも「バイク乗ってもいい?」は親には
効力がないんです。
「あ、明日バイク買いに行くから!」
ぐらいの勢いを持つとあきらめくれます。
(samee家の場合)

 

>sameeさん
そーか。理解のある良い親さんだね☆
ありがと!参考にします!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2008春 ヒロさん2リング vol.2】へ  【2008秋のヒロさん2リング vol.2】へ
