SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2009.VIBES MTG 最終話 →111【トリプルワン】 ツーリング



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2009.VIBES MTG 最終話】へ  【111【トリプルワン】 ツーリング】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

ヤツだ!ヤツが来たんだ!!

 ←2009.VIBES MTG 最終話 →111【トリプルワン】 ツーリング


え~。前記事でコメントを下さったT.YA氏。

最初は 誰だ? と思い、URLを辿る・・・・・・・・。


記事にはオラやZ、kinにmomoの名があがってる・・・・・・・・


いったい誰なんだ!?




な~んてそこまで大事に思う前にだいたいの想像はできたがね(笑)


オラ達が名古屋の専門学校の学生時代に、同じ寮で同じ釜の飯を食らった同級生。

お隣は信州のダチ公! T.YA氏 だった。


連絡が出来なくなってずいぶん経つが、今年、Zが 信州ソロツー をしてきた際に

再会!それから連絡ルートが再開されたっちゅー流れ。


でかした!Z!! 



そんな懐かしい彼は、すでに2歳児のオヤズィ~になっておるらしく、しか~も!

バイクのバの字もなかった彼がすっかり TWのライダー になってた!!



そして最近 ブロガーとして覚醒! TWネタをメインに日々執筆中です。


そんな彼のブログはこちら → 花だって咲くさ 





いや~・・・・・。こんな形で再会できるとは・・・・・・・。

ブログやっててホントよかった~




そんなとこで、TWに興味ある方などは、彼のブログもチェ~ック!





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!








総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【2009.VIBES MTG 最終話】へ  【111【トリプルワン】 ツーリング】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]
Tag List  [ TW ]   [ T.YA ] 
   

~ Comment ~

 

ドーもですー。
雪匠さん、宣伝ありがとうございます。
やはり十数年経っても熱い男のイメージは変わってませんね。
早速ですが、連絡先メールしておきました。
日曜楽しみに待ってます。

おお?変わってる? 

ちょっとこんうちに、まーた似合わん感じにしてぇ!
ミーティングご苦労様。よう帰還したな(笑)
春になったらT.YA氏つらってまた旅行くべ~。

NoTitle 

>T.YAさん
お褒めに預かり光栄です☆
メール、受け取りました!またまたよろしくです。
え!?マヂで日曜、平湯まで来るん?
そりゃ楽しみだ♪ また連絡します!

NoTitle 

>Z
おぉ!?久しいな☆
ちったぁ時間できたみたいで・・・・・。
いろんなテンプレ試してるわ。
よくぞT.YA氏を連れて来てくれた!でかした!褒めて使わす。

NoTitle 

毎日 読でるぞ!!!

NoTitle 

>kin
ありがたい☆そんな方々に支えられて成り立っております!
しっかし、T.YA氏と再び繋がる事ができてホントによかった!
来シーズンはまた盛り沢山になりそーな予感☆
それまでに体制をバッチリ整えとこーね~?(笑)

NoTitle 

家の周りは、酷くなくて、こないだの野麦峠の雨の方が激しかったが、しかし家から会社までの間で一箇所(多分)排水が追いつかず、オーバーフロウして大洪水 止まれず水没しました。

NoTitle 

>kin
あちゃ~・・・・・・・X_X;
きっとキミのこっちゃで、『止まらず抜けきれば!?』って力技で突っ込んだな~・・・・・・?
なんか目に浮かぶわ~・・・・・・・v-389
けど、無事で何より☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2009.VIBES MTG 最終話】へ  【111【トリプルワン】 ツーリング】へ
