SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←C-Dの思い出 第1話 →C-Dの思い出 第3話



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【C-Dの思い出 第1話】へ  【C-Dの思い出 第3話】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

C-Dの思い出 第2話

 ←C-Dの思い出 第1話 →C-Dの思い出 第3話
2004年4月。名古屋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


この時、ロータリースポーツにてウチのチームリーダー イボロっち の

オーダーした新生愛馬が納車された!








エボのファットボーイ(99年式やったか?)から、新たに

乗り換えた機体は・・・・・・・・・・・


















48pan納車 (1)


48年式FLH! エンジン通称名 パンヘッド! 

しかも48年といえば、60年以上も昔のエンジンで、ナックルから新たに進化した

初代のパンヘッド!

OHVの第2世代にあたる、歴史的なエンジンの1つ。 

いわゆる・・・・・・・・・・・・ 





よんぱちパン である!


オラは、このイボロっちと同時に今のアーリーをオーダーしたのだが、このイボロっちの後に着工す事に・・・・・・。


イボロっちの愛馬の製作期間。約3ヶ月に対し、オラのアーリー・・・・・・・・・・・・


いや。もう何も言うまい・・・・・・・・・・・・









48pan納車 (2)


オラがロッカークラッチ&ジョッキーシフトに対し、イボロっちはロッカークラッチ&

ハンドシフトに。

最近、今のオラのライディングポジションからは、こっちに変更したく思うのが

本音・・・・・・・。



お店の周りで運転の指導&練習をし、いざ飛騨へ!!

と思いきや、初のハンドクラッチに怖気づいたイボロっち















48pan納車 (3)


軽トラで飛騨まで帰還 ・・・・・・・・・・・



道中、高速のトンネル内の灯りで煌めく愛馬を見て、キャーキャー言って騒ぎながら数時間後。





オラの勤める会社に到着!ここで愛馬を下ろす。

リーダーイボロっちは、オラと同じ会社の先輩である・・・・・・・・・・・・・

さっそく儀式に入る・・・・・・・・・・。













48pan納車 (4)


キ~~~~~~~ッツク!!



初めてのキックオンリー車で苦戦しながらも、なんとかエンジンに火が入った!





48pan納車 (5)


会社の駐車場でロッカークラッチ&ハンドシフトの稽古!



48pan納車 (6)


おっかなビックリがよ~く分かる後姿を見ながら、 『エンストしろ!エンストしろ!』

と念じながら、その後を軽トラで彼の家までついて行く



ちゃんとオラの願いは叶って、路肩で焦ってる彼を拝む事ができた



帰宅後。






48pan納車 (7)


さっそく『汚れがついた!』と愛馬をピカピカに磨きにかかるイボロっち・・・・・・・

彼はKMと同じく、ピカピカのギラギラ ゴージャス仕様 で乗っていたい人種








48pan納車


いつまでも、このままの状態でいたいのは良く分かるほどの美しい仕上がり



しかし、そんなポリシーもこの数ヵ月後には見事に打ち砕かれるのだが・・・・・・・

恐るべし旧車の宿命 ・・・・・・・・・・・




この納車後、○○ヶ月後、やっとオラのアーリー納車

その模様は過去記事の こちらを参照





イボロっち、オラ と旧車に乗り換えたのが引き金になったのか、

これであの男が目覚める!




つづく。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【C-Dの思い出 第1話】へ  【C-Dの思い出 第3話】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 48パン ]   [ ハーレー ]   [ パンヘッド ]   [ イボロっち ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【C-Dの思い出 第1話】へ  【C-Dの思い出 第3話】へ
