SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←C-Dの思い出 第3話 →C-Dの思い出 第5話



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【C-Dの思い出 第3話】へ  【C-Dの思い出 第5話】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

C-Dの思い出 第4話

 ←C-Dの思い出 第3話 →C-Dの思い出 第5話

オラのオーダーしたアーリーも、ようやく完成間近になった2004年8月・・・・・・・・。



イボロっち、オラ、と旧車に目覚めてしまった影響か、この男も

ついに目覚めてしまう!


富山のダディーズにてオーダーした、タハラっち

店は違えど、オラよりうんと後にオーダーしたはずだったが、この日・・・・・・・

納車である・・・・・・・・。



















76.shv納車 (2)


76年式FLH! 通称 コーンショベル! 

外観は、前後16インチのハイトあるタイヤに、74スプリンガーと

60年代チョッパー仕様で、オラのオーダーとよく似たフォルムになったが、

違いはなんといってもフレーム!


無駄な物がなく、シンプルで美しい パウコ製! である。






76.shv納車 (4)


そして趣味の釣りから、釣り針をイメージしたラインを施したピーナッツタンク






76.shv納車 (1)


さっそく、お店のオーナー国ちゃんにレクチャーを受ける。





76.shv納車 (3)


その後、ロッカークラッチ&ジョッキーシフトの稽古!

割とすんなり乗れてました





76.shv納車


誰かさんとは違い、帰りは もちろん自走して帰ります! 









納車して数週間後・・・・・・・・・・・・。


新潟の米米ミーテに向かったC-Dメンバー達。

オラはまだ納車に至っておらず、この時は留守番・・・・・・・・・・・

帰りの道中を迎えに行くオラ。







2004米米ミーテ (2)




2004米米ミーテ (3)


い~な~・・・・・・・・・みんな翼があって・・・・・・・・

と羨ましく思うオラであった・・・・・・・・・・・・






2004米米ミーテ (1)


ほぼ納車したてのタハラっちのショベルに興味深々なイボロっち・・・・・・・・

次のカスタムについて、あーだこーだと理想を語る。




2004米米ミーテ


そんな彼の愛馬は、ただ今・・・・・・・・・・・・・

永久氷壁の中、5年ほど凍結しとります! 


あ~。勿体無い・・・・・・・・・・ 




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【C-Dの思い出 第3話】へ  【C-Dの思い出 第5話】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]
Tag List  [ ハーレー ]   [ タハラっち ]   [ 76コーンショベル ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

お疲れさまです。
おーさらに続編待ちですわー。
コーンショベルかっけー!
やばい欲しくなってきた、羨ましいよー。

T.YA氏へ 

でしょ?(笑)
けど、69年~81年の間はH-D社はAMF社の傘下に吸収された時代でして・・・・・・・。
H-D社的には理不尽な立場に置かれていた訳でして・・・・・・・。
不本意ながらも生き抜く為の苦肉の策で、我慢の時代だったんです・・・・・・・。
ですから、この間の車両は当たり外れが大きいのも事実です。
リビルド済みの車両ならOKなんですけどね☆
はい。今日も一つ良い勉強sましたね~?(笑)

NoTitle 

>hiroさん
なるほど、おもしろい歴史ですね。
今度会う時に、H-Dの歴史について、いろいろ教えて下さい。
出来れば、呑みながら・・・・

T.YA氏へ 

語りますよ~!?
H-D語りだしたら止まりませんから~!?
だが拙者は相変わらずの下戸だ。
茶の湯でならいつでも付き合おう!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【C-Dの思い出 第3話】へ  【C-Dの思い出 第5話】へ
