SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←ごろべぇツーリング2nd その1 →ごろべぇツーリング 2nd その3



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ごろべぇツーリング2nd その1】へ  【ごろべぇツーリング 2nd その3】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

ごろべぇツーリング2nd その2

 ←ごろべぇツーリング2nd その1 →ごろべぇツーリング 2nd その3
さぁ。とりあえずのとこ、関のSA到着!!あ~~っつ~~~!!!



しかし見よ!この青空に輝くブルーのボディー!!(k氏。あとでおごれよ!?)
そしてこのズラリ揃った中古車の数々・・・・。お好きなのどおぞ(笑)

GT2-21.jpg


予想通りあまりの暑さにここで皆さん鎧をヌギヌギ・・・・






やはり北国の人間は寒さには頑丈だが、厚さには・・・・
ここでまず大活躍するのが、我らが4輪隊!!





皆の大切な荷物なんでも安全に運びまっせ~~~

頼れる皆のスーパースター!!4輪隊!!

GT2-31.jpg


単車のマンマも食わせて、準備OK!!さぁ出発だ!!

このまましばらく東海北陸道を南下し、一宮JCにて名神高速へ!

IMGA0406.jpg



天気は快晴気分は爽快  超気持ちえ~~~!

だから直線道路が続くとジッとしてらんないんです・・・・。
この気持ち抑えられないオラは・・・・

IMGA0396.jpg



皆のライディング風景を撮影してまわったり、


IMGA0402.jpg



あまりの暑さにハイウェイにダイブそのままクロールでスイミング

超気持ちえ~

途中。ホーさん(ゼファー1100)、マコちゃん(XJR1300)と張り合ったが・・・・

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・


惨敗・・・・・


所詮はハーレー、しかも42年前のエンジン。しかもリジット・・・・。やはりきつい。。。 振動・風圧!

振動はもうどうしょーもない、しかし風圧ならなんとかなるかも!

てなことで、新型ポジションをあみだした!ハンドルの立ち上がり部をにぎれば、体が卵型になり、風圧をほぼ受けずに走れる!!これで奴らに追いつける!!いや・・・。追い抜いてみせる!!そうさ。
俺が!○ン▽ムだ!!!





その時、後方から接近する機影あり!オラの愛馬はミラーが見えない、これもスタイル重視・・・だから振り向いて肉眼で確認!!

白いヤツ!!ヤツだ!!間違いない!ヤツが来たんだ!!


IMGP5656.jpg



GT映像編集長ひでさんだ!!

今回は残念ながら自慢の愛馬ゼファー1100のキャブセッティング等が間に合わなかった為、セカンドバイクの250のオフ車で参戦の彼だが、去年のGTで愛馬を駆り駆け抜けた姿はまさに関羽雲長!
その愛馬のスピードといえば、<span style="color:#ff0000">まさに赤兎馬!!(ホーさんごめんね?)
だがしかし!今回の2nd愛馬もかなりの荒馬!ハーレー以上の殺人的な爆音で迫り寄る!!

風雲再起・・・・・・。

             ・
             ・
             ・
             ・


撃沈・・・・・・


そんなことで凹んだりはしない!いつか必ずあの背中達を・・・・。

なーんてことはしません!!

ちなみにこれが前回最速!しかしキャブ不良でこのタンクで、7ℓタンクのオラ達ハーレー班と給油ペースが同じだった ひでさんの愛馬ゼファー


IMGP4275.jpg



ガスをマフラーから噴霧してたのが肉眼で確認できたくらいやからね~・・・。


さてそんなうちに養老のSA到着

GT2-29.jpg


やはりこれだけ並ぶと画になるなぁ

木陰でしばしの休息をとる、騎士ホー  哀愁漂ってますなぁ。

GT2-30.jpg

そして・・・・・・・・・・・      指名手配犯!!(爆)

GT2-32.jpg



再度出発!!
今度は米原JCから北陸道!賤ヶ岳SAでランチターイム


つづく。


総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【ごろべぇツーリング2nd その1】へ  【ごろべぇツーリング 2nd その3】へ
   

~ Comment ~

 

どうもです!!暑さは、バイク乗りにはきついですねー!!

>風見鶏529さん 

米どもです!

そうですね~!?走ってないと体溶けちゃいますよね?

これからもよろしくです!!

ツイッター 

今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか

mコミュ 

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう

名言チェッカー 

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ

mixi 

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ごろべぇツーリング2nd その1】へ  【ごろべぇツーリング 2nd その3】へ
