SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2008秋 ヒロさん2リング vol.1 →2008秋のヒロさん2リング vol.3



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2008秋 ヒロさん2リング vol.1】へ  【2008秋のヒロさん2リング vol.3】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2008秋のヒロさん2リング vol.2

 ←2008秋 ヒロさん2リング vol.1 →2008秋のヒロさん2リング vol.3
さてさて。それでは能登中島オートキャンプ場へ向けて


しゅ~っぱ~~つ!!



あらほらさっさ~!!




天候は・・・・・・・・雨を呼ぶ男Zのおかげで、石川方面はの予報


IMGP5829.jpg

飛騨地方もこんなドンヨリ模様・・・・・・・・・。

一応、現場が曇りになってから通過できるよーに空と相談しながら時間調整してはしる。



しかしなんと都合がいい事に、今年全線開通した東海北陸道。富山へ出るまで、ほとんどがトンネル!

飛騨の山々をひたすらぶち抜いたトンネルは雨風をしのぐのに申し分ない

プラス、この寒い季節には無風と地熱により暖かいのだ

我ながらナイスなルートチョイス

IMGP5824.jpg


そしてこれが、飛騨河合PA直後にポッカリ口を開ける 全長10.7km の日本で2番目に長いトンネル


飛騨トンネル!!


トンネル内に【出口雨注意】と至る所に電光掲示板で出ていて、不安にあおられながら通過。

曇り空のままで、【あ~よかった】と安心すればすぐまたトンネル。

その繰り返しで、結局雨にあう事無く富山入り


DSCF0999.jpg

ブルーにこだわった機体のKM号もこの天気とトンネルじゃぁ残念ね




IMGP5828.jpg

オラの後ろはこんな感じ!うむ。ちゃんと洋介号もついてきてるな




IMG_0010.jpg


そしてZ目線  オラが豆粒みたい  これじゃ○ろさんじゃねーかぁ~



IMGP5830.jpg


そして北陸道に入り最初の休憩場所 小矢部川SA。


ここで一服と給油。するとここでアクシデント!!

なんとZのクレジットカードが紛失!どーも清見IC乗る前に給油したGSに置き忘れした模様・・・・。

慌ててGSにTEL。・・・・・・・・どうやら次に入ったお客様が気付いて事務所に届けてくれたらしい。

善人な方に救われ、悪の化身Zはこの時生まれて初めて人の心を知るのであった 


給油をすませて、今度は能登有料道目指して出発!!



北陸道に入り片側2車線になったんで、恒例の    撮影タ~~イム



まずは悪天候で今日は御自慢のブルーのボデーがいまいち映えない・・・・・・・

K~M~!! 


IMGP5832.jpg


おっかなびっくり 一本足走法





続きまして~~~。乗り換え間もないSRでの初ロング2リング!

オラにとってはチョイ乗り2リングでも彼にとっては名古屋から来なきゃならぬ。すなわち、

ロングツーリングに早変わり!!

太平洋から日本海へ。 まさに本州縦断!!


Z(ゼーター)!! 







DSCF1003.jpg


彼もマイブログに載せるネタ収集に余念がない!PHOTOれ!PHOTOりま~くるのだ~!!

オールハイム  ブリタ~ニア~~!!

ちなみに彼のブログはこちら




そしてそして、今回残念なことに愛馬DSC1100で参戦出来なかったが、4輪が。いやいや、

君が居てくれたから、お姫様方も一緒に来れた!

シ○デ☆ラに魔法をかけたのは君なんだね?yo! yo! よーすけ~~!!べぇ!

愛車ラシーンで A嬢M嬢 両手に華??でございますな





IMGP5833.jpg


そしてこのブログの主役はオラ!!御存知 ヒロさん 登場~~!!















DSCF1000.jpg



ムクッ














DSCF1001.jpg


ふぁ~~~~~~~~!




この曲芸にも飽きたなぁ~~・・・・・・・・・。ならば新技!!必~殺!横すわりぃ~~~!!
























DSCF1005.jpg



大事なトコ切れてて分かんな~~~~~い!













さて。無事能登有料道に乗った我ら。

自ら作成したヒロさん2リング行程表より1時間ほどの遅れ・・・・・・・

出発が遅れたせい。


IMGP5834.jpg


こんな絶好のロケーションではあるが、暗くなってしまう前に到着したく先を急ぐ!!


IMG_0026.jpg


走行中も後ろを気にしつつ急ぐ。すると有料道に入ってからKMと距離が離れてしまう。

もちろん最後尾のラシーンと一緒に・・・・・・・・・・・・・・。

GTの帰り の時ではあんなにかっとんでオラを置いていってたKMなのだが、なぜ・・・・・・・・・・・。

そーか!わかった!風だ!!ここらの海は一段と風が強く有名な場所。

GTの帰り は山の中であまり風はなかったはずだ。

風圧に苦戦してるんだな?だがオラも同じアメリカンぞ!?


あまりに辛そーなんで、予定にない場所で休憩することにした。




つづく。





←押して下さると嬉しいな


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←こちらもよろしく!!

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2008秋 ヒロさん2リング vol.1】へ  【2008秋のヒロさん2リング vol.3】へ
   

~ Comment ~

 

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

 

風ってやけに体力奪いますよね!
その後には疲労・肩こりが
待っているのです・・
老婆ですよ・・・わたしゃ・・。

曲芸、安全第一で頑張ってくださいね!

 

ほんとに楽しそうなツーリングですねぇ~
能登島ツーリングは10代の頃に行きましたね。
今は親子キャンプでよく行きます。
来年からは、H-Dで行きたいですねぇ~

H-Dネタがないので、今息子とプラモデル作ってます。息子はスバル インプレッサ…わたしは勿論ソフテイル カスタム(年式違うけど…)

TOPにある写真の雪の像って、「雪匠組」が作る物なんですか?今年の日程はいつ頃なのでしょか?予定が合えば行ってみたいなぁ~

 

>sameeさん
あはっ☆心配してくれんの?ほ~~~い!!
安全に新技開発に頑張りまーす!(笑)
風対策は、それ用のカスタムか、姿勢で補います。
ちょっとしたことで全然違うもんね!?
また来てね☆

 

>NORIさん
能登半島は、野営1泊半島1周を一人でしてからオラは大好きな場所の一つになり、それから違うツレそれぞれ連れて2回行ってきました。
峠⇒海沿いなんて道最高!!

ほほ~。プラモでもカスタムしますか?バリバリのチョッパーに(笑)頑張って下さい。

そーです!あの雪像はオラが設計、監督し、雪匠組の皆で造りました!毎年いろんな物を創ってます!
今年はちょうどバレンタインデーになりました!!
ぜひおいで下さい!お待ちしてます!!

 

どうやって写真撮ってるのかなぁ???って思ってたんだけど。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ツーリング記事楽しみにしてるから安全運転お願いね~。o(*^▽^*)oあはっ♪

ブログランキング先日は30位!その後見たら27位!すっご~い!!!って思ったのに・・・・・。
今日は74位になっちゃってる!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

 

>yukiさん
アハッ☆心配してもらえちゃった☆
大丈夫!楽しい2リングも最悪の2リングにならないよう、心がけていますから!
これからも楽しみにしてて下さいね!?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2008秋 ヒロさん2リング vol.1】へ  【2008秋のヒロさん2リング vol.3】へ
