SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←C-Dの思い出 第4話 →C-Dの思い出 第6話



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【C-Dの思い出 第4話】へ  【C-Dの思い出 第6話】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

C-Dの思い出 第5話

 ←C-Dの思い出 第4話 →C-Dの思い出 第6話
イボロっち、タハラっちの新生愛馬が納車され、よーやく待ちに待ったオラの

アーリーも納車された!


3人ともロッカークラッチ&ハンドシフト仕様なのだが、しかし!

実は最初に納車されるイボロっちより数ヶ月前に

すでにその仕様の機体を手にしていた者がいたのだ!!









79 FLH (3)












79 FLH (1)


79年式FLH! エンジン通称 コーンショベル!


チーム最年少! 我が弟、タクロー である!



実は、イボロっちとオラの愛馬を製作中の時期に、中免→大型と免許をとりに

車校に通っており、『乗るならH-Dショベルでクラシック!』ってことで、オラ達の

を製作中のロータリーで探してもらうと、ちょうどのタイミングで中古車が回って

来ておった!





79 FLH (2)


エンジンもスコブル調子の良い極上車!

塗装は前オーナーが自家塗装しよーとしたのか、下塗材のままで止まって

るが、そんなん全然ワカチコx2!って事で即決する!

我が弟ながら天晴れ!




無事免許も取得した彼は納車時自走して帰ると言う!

それはそれで天晴れなのだが、初の実戦で、初のH-Dで、初のハンドシフトで

2輪では初の数車線ある大都会の道路!

彼のツレと2人で納車に向かったのだが、

ちょ~っと荷が重くないか~?・・・・・・







案の定・・・・・・・・道中1回お店の厄介になるハメに・・・・・・

やっぱ初単車だし、ロッカークラッチやから、必要以上に吹かしてクラッチ繋ぐやん?

しかも高速怖いからと変にビビって下道にしたから、信号多し!!

余計なるわな~? オーバーヒート! 





まぁ。そんなんで済んで、一応無事帰還する。

納車後、イボロっち、タハラっち共にこのFLHでシフトの稽古をしたおかげで

自分達の愛馬をすんなり乗れたのは事実 感謝感謝








79 FLH


家の地域の者の中でも正直、記憶に薄い機体だろう・・・・・・。

ある意味 幻の機体!?



それもそのはず。 数年前に・・・・・・・・・・・・



バイク王にドナドナ・・・・・・・


買い取り金額を聞いて唖然・・・・・・・・


こんな金額でいーのかよぉ!?





我が弟ながら・・・・・・・・・・・・・・ 


買う時もそーだったが、売る時も淡白すぎやせんかぁ?

んじゃたぶんイクと・・・・・・・・・・・・・・・ ハイハイ・・・・・



結局、兄弟で1回もツーリングする事なく売られていったのだ・・・・・・



ちなみに、その時ついでにオラのアーリーをザクッと査定してもらうと・・・・・・・・・

60~70 だそーだ!



もういい! 帰れ帰れ!! 
 





まぁ。兄としては、

1回だけでいーから一緒にキャンプツーしたかったぞ~・・・・・・













話しは戻ってよーやくオラの愛馬が誕生して一月ほど経った2004年10月。


これで全ての機体が出揃ったオラ達 Crazy-Ducks は、


VIBES MEETING in yamagata に旅立った!






つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【C-Dの思い出 第4話】へ  【C-Dの思い出 第6話】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ タクロー ]   [ 79.FLH ]   [ コーンショベル ]   [ Crazy-Ducks ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

兄弟そろってH-D乗りとは・・・・・
うらやましいよー
タクロー君は、今は何乗ってるの?気になる。
なさか・・・・降りてしまったとか?

T.YA氏へ 

そうよー。そのまさかよー!?
H-Dを泣けるよーな値段で売って、JEEPも売って新車買ったわ~・・・・・・・。
単車売って車買うよーなヤツは、まぁ2度と単車に乗る事はないと思うわ~。オラの経験上・・・・・・・・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【C-Dの思い出 第4話】へ  【C-Dの思い出 第6話】へ
