SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←C-Dの思い出 第6話 →2009.小春日和の休日 第1話



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【C-Dの思い出 第6話】へ  【2009.小春日和の休日 第1話】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2005.春のhiroさんツーリング

 ←C-Dの思い出 第6話 →2009.小春日和の休日 第1話
え~。おなじみ懐かしシリーズなんですが・・・・・・・。

すでにUPしてたかと思われてたPHOTOが出て来まして~。

探してみたら、まだUPしてなかった!


んなら、ついでにUPしとけ~!? っちゅーことで、日付は2005年5月。

参加者は オラ・Z・M6 の3名!


北陸大好きなオラ【雪匠】こと【hiro】は、事あるごとに北陸の海へ行きます!

行方不明な時は北陸の海辺を探してみて下さい!


ドザエモンで見つかるはず 





では本編です。








目標ポイントはCrazy-Ducksでのキャンプツー時に見つけた場所!

しかし、この頃にはC-Dメンバーにはもう活気が無くなっており都合がつかない。

そんならオラのダチ公とで行ってくる!

とオラのダチ公どもを連れて行くわ




と連れて来たのは、石川県七尾市にある、 塩津海水浴場!





2005.春ヒロさんツーリング (1)


この頃、自分がブログやるとは思ってもおらず、PHOTO数がありません。

したがって、いきなり到着! 

この詳しい模様は、すでにブロガーだった Zのページ でも

かつては見れたのだが、何分大昔の記事なんで、サイト引越しで今では・・・・。

あ~。もう1回読みたいな~




現場は春のゴールデンウィークな為、海開きしてるはずもなく、夜な夜な

ビーチに人なんか来やしない! そんな場所がオラ達の狙い目!

出来ればWCと水が使えたら完璧なのだが・・・・・・・。



ベースを構え、さっそく買い出しにオラとZとで向かう!

ダンボール箱ごとオラのアーリーに縛りつけ、ベースに向かう。




2005.春ヒロさんツーリング (2)


うむ。M6。留守番御苦労!



宴になると、ある大事な事に気付く・・・・・・









ハシがな~~い!!







そこらの木で作ろーかと思ってると、M6が立ち上がる!


『そこの家で割り箸もらってくる!』



ここの道路向かいに1軒だけポツンと別荘らしき家屋があったのだが、

そこでいきなり『割り箸下さい!』で見ず知らずの得体の知れないオラ達に

本当に割り箸をくれるかぁ・・・・・・・・・?


ヘタすりゃ、ここは海辺・・・・・・・・・・・・実はすでにこのすぐ近くに






工作船が!?





なんて事にも・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





大丈夫なのか・・・・・・・M6・・・・・・・・・




数分後・・・・・・・・・・・・・・






片手に何かを握り締めた人影が見えてきた! M6か!?工作員か!? 



目を凝らすと、その手には一掴みの割り箸がぁ!!



M6だ!!




でかした! よくぞ無事で帰還した!







なんて事もあったが、こんなオラ達に割り箸をくれた見知らぬ方。有難う!

これでメシにありつけます!!ホントに有難う!







2005.春ヒロさんツーリング (3)



5月といってもまだ寒い。食事を済まし、起こした墨を囲んで談義・・・・・・・・。



2005.春ヒロさんツーリング (4)


ヤレヤレ・・・・・・。何かオッパジメやがったぞ~?















2005.春ヒロさんツーリング (5)


Z!やり過ぎやろ~?

彼は火を見ると人格が変わるのだ!(ウソ)





2005.春ヒロさんツーリング (6)


ヲイヲイ・・・・・・まさか・・・・・・・・
















2005.春ヒロさんツーリング (7)



聖火ランナー! 






などと戯れながら夜がふけてった・・・・・・・・・。

そーいや、こんときだっけ? 

Zの落としたコンタクトレンズを草むら掻き分けて必死に探したのって・・・・・・。


見つけたM6 大金星!













翌日。


そこから西側に抜け、やってきたのは



2005.春ヒロさんツーリング (8)


千里浜海水浴場!

砂浜の上を走れる日本でも有数の場所



砂浜に来てやることと言ったら一つ!






2005.春ヒロさんツーリング (9)


やったな~コイツぅ!それっ! キャハハハ・・・・アハハハ・・・・  


やろ? 違うか?




おまけにお約束の・・・・・・・・・ 














2005.春ヒロさんツーリング (10)


ザッバ~~~~~ン! 






もっさいヤローども が揃いもそろって、な~にやってんだか


あ。オラか・・・・・・・!?




2005.春ヒロさんツーリング (12)


2005.春ヒロさんツーリング (13)


この時はシーシーバーがあった為、バッグでチョッパー積みが一番効率の

良い積み方だったな~。

これでみんなで使う道具は全てオラが積んでんやからな・・・・・


分かってるぅ!? どんな単車でも積もうと思えば積めるもんなんよ?






積もうと思えば・・・・・・・








2005.春ヒロさんツーリング (11)


オラ以外のは今はもう・・・・・・ な車両達・・・・・・・・・







2005.春ヒロさんツーリング (14)


今はバーキン乗りになってしまったM6。

ごく最近、この ドゥカティ 900SS と別れを告げた。





2005.春ヒロさんツーリング


ZE-TAの D-トラッカー!

T.YA氏が羨ましがってたぞ?

今はSR乗りに。それがきっかけに自分でメンテする事に目覚める。い~傾向







こんな何にもない所でキャンプするのが、本当のオラのスタイル!

最近はせいぜいキャンプ場だもんな~・・・・・・・・。情けない・・・・・・・・

まぁ。歳相応になっただけなんか? これでいーのか・・・・・・。


さ~て、お二人さん!

あれから数年の間に愛馬も変わり、環境も変わり、仲間も増え・・・・・・ 今が

一番油の乗った絶好の時期だと思わんか?


新たな仲間達と共に・・・・・・・

来シーズンはどこいこかぁ? 



おしまい。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!






総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【C-Dの思い出 第6話】へ  【2009.小春日和の休日 第1話】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[7]
Tag List  [ ヒロさんツーリング ]   [ 900SS ]   [ D-トラッカー ]   [ M6 ]   [ Z ] 
   

~ Comment ~

ありゃ久しぶりな画像 

自分の走ってる画像って滅多に無いから珍しいモノ見た。
今度画像下さいな、プリントして記念に残さないと~

バーキン>
シーズン開始までにチョイチョイと弄って治します。
取り合えず腰上バラしてバルブ回りを綺麗にしてみたい。
と思うんだけど、締め付けトルクも、サッパリ解らん状況。

様子見ながら挑戦しようと思ってます。
あと、電動ファン。治さないと・・・・

あと、積載能力は助手席しかありません。
助手席も、工具・ケーブル・冷却水・手袋・パンク修理剤と
足元埋まってますから自分の荷物積んだら乗らないだろーなー

バイク並みの積載能力の車って・・・・

M6へ 

お久ぁ!
懐かしいでしょ?データ、あげますわ!
バイク並みの積載能力の車>
パスカル行きました!メッチャ混んでました!ほぼ満車でした!白バーキン見ました!イッチョマエに車1台分の駐車スペースで駐車してました!(爆)
来春こそは走ろーや☆

NoTitle 

行こうーーーよ
海、山、何処行く?
hiroさんアーリーのキャリア写真を参考に、TW用を作成しておかねば・・・。
とりあえず冬眠中にエンジンOHしておきます。

>M6さん
ドゥカのマフラーは、ヨシムラですかー?


NoTitle 

走れる砂浜?!
写真で見る限り湿り気があって締まってそうだけど…
滑らなかった??
砂とか砂利とか落ち葉とか…いまだに怖いっスi-238

古い話を持ち出しましたね? 

よぅZがコンタクト落したことまで覚えとったなぁ(笑)
ちなみにこのツーリングの話はうちのブログに移植したので
まだ読めます!!

こちら
http://lfz.blog.so-net.ne.jp/2008-05-27-1

NoTitle 

昨日ならセセラギに集団走ってたはず。
7台ぐらい、自分も参加予定が寝てました・・・

其の前に一人の方と偶然あってお話出来たんすけどね。

走りましょーーーー

T・YAさん>
ヨシムラ違います。
ライディングハウスって所のです。
ケシカラン音がします。
走ってたらお子様が見てて、横を通り過ぎる時に耳を塞ぐ位
今のバーキンも似た感じ。あはは

NoTitle 

>T.YA氏
この前のフロントキャリアーのこと?
キャリアーは、積載の経験が元になる為、いろいろな人のを参考にしてみてね★
オラも冬仕事にリアキャリアーカスタムせねば!
良い作品を!


>Juさん
基本的には普通に走れますが、砂浜への出入り口は水分が少なくサラサラしてますんで、下手すりゃコケます・・・・・・v-13
砂より、ここは潮風が強くてv-356
帰ってくると至る所塩で・・・・・・・。


>Z
よぉ!生きてっかぁ?
そーかぁ。まだ見れるかぁ。ザッと探したが何処にあるのか分からなかったから・・・・・。
仕事頑張れぃv-220


>えむろく
なかなか御一緒出来ないね~・・・・・・・・。
そのうちそのうち・・・・・・・と自分に言い聞かせてます。。。。。(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【C-Dの思い出 第6話】へ  【2009.小春日和の休日 第1話】へ
