SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2008秋のヒロさん2リング vol.2 →2008秋 ヒロさん2リング vol.4



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2008秋のヒロさん2リング vol.2】へ  【2008秋 ヒロさん2リング vol.4】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2008秋のヒロさん2リング vol.3

 ←2008秋のヒロさん2リング vol.2 →2008秋 ヒロさん2リング vol.4
どんどんいきましょ!

KMが風圧に負けて辛そーなんで、行程表にはないPAで休憩することに・・・・・・。




この景色・・・・・・・・どーでしょー?

IMGP5835.jpg

ちと逆光すぎるぞえ!撮ったの誰よ~~


IMGP5837.jpg


今回1番の立役者。 よ~すけ~! べ~!!

君が居てくれたから・・・・くどくなるからやめときます

え~顔してますな


そして 今回  ヒロイン2人 


IMGP5838.jpg






次回のヒロインはこれ読んでくれてるあなたかもそれともあなたかも・・・・・・しれませんよ?




左からM嬢と、KMのGF A嬢

ジーエフ~~~~?????











秋のツーリング 008

ね? GF でしょ? 


そしてこちらも・・・・・・・・・・・・・・

















秋のツーリング 025

なんか、イ~~感じじゃ~な~い~~~~? 

洋介&M嬢のお二人さん   

しかしこの二人・・・・・別に付き合ってるとか、そーゆー類では一切ありましぇん

これは真実です!って言っとかないと後で二人にボロ雑巾のようにボコられる・・・・・・

こんなオノロケ満開で、見てるこっちが恥ずかしくなるよーなこの時

Zは・・・・・・・・・・・・・・・・?????


















IMGP5839.jpg


ヲイ!! お前それでいーんかぁ?? 牡羊座? 32歳 独身・・・・・・・・・・・・



そしてこの時撮ってたのが、これ。






P1000923.jpg



お~~~。え~~~機体・・・・・間違えたえ~~~PHOTOだ 

さすがは無類のカメラ好き!褒めてつかわす

と、思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2枚目・・・・・・・・・・・・・・・・




P1000921.jpg






















柱にたたずむ A嬢の盗撮!!




おのれはそこまで堕ちたかぁ!!







KMの為のしばしの休息・・・・・だったはずが・・・・・・


見よ・・・夕日が・・・夕日が沈む・・・・・・・・

やべ~!マヂで セレ(急いで)行かな!!


ハイ!全員・・・・・・集まれぃ!!! 




かしら~~~~~!・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・!!
(消防団の号令。ちなみに、オラ、KM、洋介とも地元消防団所属。地域住民の為、日夜奮闘中


カシャッ


















秋のツーリング 007


寄るつもりじゃなかったSAだったが、いーPHOTOたくさん撮れて 結局寄ってよかったな



日が暮れる前になんとか着けるよーに、KMにも頑張ってもらう!!


IMG_0029.jpg



急ぎ足で走行中・・・・・・。何個目かの料金所で精算後、後続車両を待っている時オラの愛馬・・・

急にエンジンストール・・・・・・・・・ん???なんで?と思いながらもう1度かける。

普通にかかった。そして出発・・・・・・・・・・・・お~~~~っかしいぞ~~~!!

どーも単発しかエンジン弾けてない感じ・・・・・・・燃料詰まったかと走りながらホース振ってみたり・・・


変わらない・・・・・・・・・・・こりゃぁもしかして?と思い、プラグコードに目をやる・・・・・・・・・・



やっぱり! コイルからプラグコードが抜けてた

物理的に抜けてはいたが、青白い炎?電気?だけで繋がっていた!!まるで、ガ○ダ■のビームサーベルのように


そう。  俺が・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆ン◎ムだ!!



対面通行の有料道だったため、走りながらコードを挿す。


もちろんビリビリ しながら・・・・・・ しかし痺れるなどと言ってらんない!一思いに一気に


挿す!挿す!!挿す!!!   ズボッ!!!! 



ん~~痺れた~!しかし調子も元に戻り、有料道を出る。


辺りはもーほぼ真っ暗・・・・・・。 下道で海沿いまで出て、三叉路に。

左が目的地方面。予定ではその道沿いのスーパーで買出し。

しかしこのスーパーは小さいのである!

それは、毎年GWの2リングはこの辺が定番だったので知っていた。

そしてここを右に曲ってしばらく行けばデカイスーパーがある事も。

しかし進行方向と逆な為、おそらくあまり時間がないだろうとみて、行程表作成時にこちらを捨てた


しかし、本当にそれでよかったのか・・・・・・・・・?

その小さいスーパーは今でもやってんのやろか・・・・・・・・・?

戦術予報士に不安がよぎる・・・・・・・・・・・・・・・・






















P1000924.jpg



よかった!!あったぁ~~!! 




とりあえずはファーストフェイズ終了である。

そのままセカンドフェイズに移行・・・・・・・・がしかし、戦術予報士の不安要素は消えない・・・・




来た!!え~~いやはりこれか!!



品が少なすぎる!! 特に野菜が!この時間帯だから?とか思いたいのだが、

明らかに今日はさっきまでここに並べてあったという形跡がないのだ!!





IMG_0035.jpg


海へ来たのだから、新鮮な魚介類を使った海鮮鍋を作る予定なのだが、オラのさばく魚介類さえもほとんど見当たらない・・・・・・・・ せっかくマイ包丁持ってきたのに~


これはミッションプランAからBに変更しんならんかぁ・・・・・? (心の中のオラ)



しかし・・・・・・・・・ ミッションは続行よ!! (女神の声ス○ラ▼嬢)



そのままセカンドフェイズ続行。そこにある食材で使えそーな物を全て確保!



あるだけかき集める!少し集め過ぎたかぁ?




姫っち方はデザートのスイ~~ツ 確保・・・・・・・それいつ何時に食うの?


あ~~~~~~~ん。 あたしもスイ~~~ツ食べたぁい~~~


オラも迷わず確保 オラは洋菓子に目がないのだ




これでミッションコンプリートよ


外はもう真っ暗・・・・・・確保した食材を洋介のラシーンに積み込み、後は現場へ急ぐのみ!!



急げよ~~!?敵さんは待ってくれないぞ~




つづく。


←押して下さると嬉しいな


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←こちらも押して貰えるとさぞ喜びます!!

スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2008秋のヒロさん2リング vol.2】へ  【2008秋 ヒロさん2リング vol.4】へ
   

~ Comment ~

 

すごく楽しそうで、いいですね!
私の周りは誰もバイクに乗ってくれなくて
困ります!泣

セレ行かな!は方言ですか??
岐阜弁なら岐阜の友達に習ったんで
まかせてください☆
え~~っと・・・
私も甘いもの好きやら~!


合ってます???笑

 

KMさんカップルすてきですね~。
洋介さんカップル(?)もいいですね~。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1番ラブラブなのはhiroさん&Zさんですよね~♪
集合写真からお二人の熱~い愛情が伝わってきますヾ(≧▽≦)ノギャハハ
熱~いじゃなく暑っ苦しい?????・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ランキング上昇中ですね~ p(*^-^*)q がんばっ♪

 

>sameeさん
楽しいですよ!来シーズンはヒロインになってみる?

岐阜弁・・・じゃなくて飛騨弁ですよ☆
ちょっと違うかなぁ。
【オラも、あめぇもん好きやもんで~】ですよ☆
ここで飛騨弁もマスターしてくりょよ(下さい)v-218

 

ZE-TA君見て笑った。

そんな彼は今日、SRの高いムックを買いました。
自分は彼の清算中にヒヨコの人形(210円)を、
投げ入れて
「コレも一緒に」

俺の手元に210は面倒で買わなかったヒヨコが
良い友達でしあわせです。

 

>M6
Zのどのツラだい?
ここではヤツを鍛える為にも心を鬼にしていじってやります!!応援して下さる方は挙手を!!

 

う~ン。。。寒そうでスねぇ~。。。若いですねぇ~。。。
続きを楽しみにしてます。

 

>木流さん
ありがとうございます!
木流さんの過去記事(小坂のネタ)で米してたM6という男・・・・あれ、オラのダチ公でしたv-356
彼共々宜しくです!

田舎モンの助け合い(^^) 

おおっ!そうだったのですか。。。
こちらこそ!M6さんによろしくお伝えください。
足跡残っていないのでどこのどちらさんだか、きになってたところですです。

過去記事といえば、僕の記事。。。
カテゴリーのナックルのところ見ていただくと、
そこはまじめにレストア日記になってますので、
雪匠さんの参考になる部分もあるかもしれません。
アーリーショベルとナックルは共通部分もありますからね(^^)
同じ田舎モンどうし、情報交換今後ともよろしくお願いします。

 

>木流さん
おぉ!?そりゃ願ってもないお誘い感謝します!
今のトコ内部関係で気になってるのは・・・・
ミッションのオイルリークですね。
けっこー漏れてます。飛んでます。黒く汚れてます(車体が)!
頼りにしてますよ~!

 

どうもはじめまして~
ブログにご訪問ありがとうございました。
海の幸いいですねえ~私も先日たらふく
食べてきましたよ!
年内のMTGはもう、行かないので来シーズンの
情報またお送りしますね~^^

 

をいをいをいをい!
Zの清純なイメージが総崩れではないか(笑)
こんなんなら顔出しでもええわい!

 

>RIONさん
海の幸いーっすよね~!
来シーズンに向けて再びカスタムっす!!
情報お待ちしております!

>Z
なっはっは~~!
ちょっちーやり過ぎちゃったv-343
テヘッv-8
ほほ~そーか・・・顔出しで行くかね?
けど話変わってからね☆

 

>yukiさん
米読んでて噴き出しちゃいましたv-356
正式には、2人は・・・・・もっさい色付きの文字です。
これからも皆をわらかしますよ~!!

 

どの辺から漏ってるんすかねぇ~、、、
よくあるのはメインシャフトのところですけど!
でも飛び散るほどってのは(^^;)

実は風で後ろに飛んできたエンジンオイルだった!
なんてこともありますよ。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2008秋のヒロさん2リング vol.2】へ  【2008秋 ヒロさん2リング vol.4】へ
