SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2009年 in横浜 #03 →雪祭り 2007 #02



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2009年 in横浜 #03】へ  【雪祭り 2007 #02】へ
*Edit
   

「絆」
雪祭り

雪祭り 2007 #01

 ←2009年 in横浜 #03 →雪祭り 2007 #02
さて、そろそろ当ブログも雪祭りモードに移行し、2010年1月からは去年と同様、

本番当日の様子公開までガンガン詰め込んで行くことになります!


毎日の本業の仕事が終わり、それから雪祭りの作業、そしてブログ更新!

睡眠時間を削らざるを得ないあの地獄のよーな日々が・・・・・・・・・


それもこれも 雪祭りを!

そしてオラ達 雪匠組の心意気 を多くの方々に知ってもらう為に!




今年もやったろーやんか!


オラがやらねば誰がやる!? 

ただひたすら書き綴るのみ!!




っつーことで、今回からは去年UPしきれなかった雪祭り過去編に突入しやす!

 
が! 以前伝えたとおり、前PCが起動しなくなった際、それまでの全てのデータを様々な

手段で救出を試みたが失敗に終わり、依然HDDの中・・・・・・。

たぶんまだ存在はしてるとは思う・・・・・。


したがって、これまでのPHOTOデータも救出できず・・・・・



2008年のPHOTOは携帯でPHOTOっていた為、奇跡的に残ってはいるのだが、


2007年は・・・・・・・・



ただ今スーパーカメラマンからのPHOTOデータを待ってる状態!

いち早くの連絡を所望する!
↑プレッシャーかけてます・・・・・・



なんで、もうしばらくお待ち下さい!


入手しだいUPいたします。




と同時に他の方からも2007または2008年の雪まつりのPHOTOデータを募集します!



持ってる方! ちょ~らい!!



つづく。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆
    ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
にほんブログ村












総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   雪祭り
【2009年 in横浜 #03】へ  【雪祭り 2007 #02】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]
Tag List  [ 雪祭り ]   [ 2007年雪祭り ]   [ 雪匠組 ]   [  ]   [ イベント ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

雪祭りがんばってー
2月14日は、行けそうです。多分宿泊は、できませんが。

NoTitle 

>T.YA氏
夜の部がメインになります。最後の音楽花火は必見!
終了は21:00頃となる為、帰りはくれぐれもお気をつけて!
安房で事故らないよーにね!
これからの記事も必見!でお願いします☆

NoTitle 

いよいよ雪祭りの話題になってきましたか。
今年は行けるかなぁ~

雪像楽しみですね

NoTitle 

>NORIさん
遅レスすんませんv-356
いよいよですよ~!
今年こそはぜひいらして下さいね☆
雪像・・・・・。御期待を!
なかなか暇が出来なくて更新滞ってますが、今年も記事共々お楽しみに~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2009年 in横浜 #03】へ  【雪祭り 2007 #02】へ
