SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2010年雪祭り 1月 #07 →2010年雪祭り 2月 #01



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010年雪祭り 1月 #07】へ  【2010年雪祭り 2月 #01】へ
*Edit
   

「絆」
雪祭り

2010年雪祭り 1月 #08

 ←2010年雪祭り 1月 #07 →2010年雪祭り 2月 #01


さてさて。2月に入り、本番まで2週間を切った!

そして本番のちょうど1週間前は・・・・・・・





オラのバースデーじゃー!!




今年はどんなサプライズを準備してくれてんのかな~? 




逸る気持ちを抑えて、まずは本編をどーぞ!






1月29日。


会場入り口のサブ雪像の雪詰め作業。



雪まつり2010.1.31UP (1)


前回に引き続き、またも隣町からの助っ人。 F白くん!!


当日は去年と同様、オラと一緒に駐車場整理を担当することになるであろう、

頼れる兄貴分!!

当日も頼みまっせ~



雪まつり2010.1.31UP (2)


そして、ここで よーやく 登場!

隣町古川から超遅ればせながら・・・・・


クニさん&カミカミ 


待っとったぜ~・・・・・・


今までのツケの分は キッチリ働いてもらいます! 




雪まつり2010.1.31UP (3)


残りのメンバーでメイン雪像を削る為の足場を組んでいく。

いや~。いよいよ削れるぞ~。長かった~・・・・・・・



雪まつり2010.1.31UP (4)


この日は今シーズン最多の22名が集まり、ラストスパートをかけるべく作業は

PM10:45ほどまでみんな頑張り、終了した・・・・・・・。




翌30日。

この日はオラは仕事だった為、TOSHIに任せ、来てくれたたった数名のみで

出来る限りの作業を進めてくれた。

出てくれたみんな。ありがとう!







雪まつり2010.1.31UP (31)


そしてその夜。この日は作業は中休みにして・・・・・・・・・・












雪まつり2010.1.31UP (5)


雪まつり2010.1.31UP (6)



宴じゃ~!! 


ごろべぇ飯店 開店!!

今回は肉がメインなのだが、メンバーのヨースケが勤める【匠家】さんから調達し

上等の飛騨牛を食らってると・・・・・・





雪まつり2010.1.31UP (7)


ト・ TOSHIが ブタになってまったぁ!  




雪まつり2010.1.31UP (9)



雪まつり2010.1.31UP (8)


そのTOSHIの前足をさばくヨースケ・・・・・・。



雪まつり2010.1.31UP (10)


むさぼる男達・・・・・・。


!? TOSHIそれ・・・・・・ 共食い!?




雪まつり2010.1.31UP (11)


KM&A嬢のお二人さん。A嬢はチャレンジするも、やはり口に合わなかったらしい。



そして、どんな上等な飛騨牛やTOSHI足。間違えた!豚足より・・・・・・




















雪まつり2010.1.31UP (12)


バタピーが1番!

な サンジ! 





雪まつり2010.1.31UP (13)


雪まつり2010.1.31UP (14)


いよいよ投入される【にごり酒】!

KEN嬉しそ~!



雪まつり2010.1.31UP (15)


雪まつり2010.1.31UP (16)


料理長ゴロさん。今回はしょうゆラーメンで勝負!


うましっ!!




雪まつり2010.1.31UP (17)

昨シーズン、何を思ったか梅酒の2ℓボトルを1人でたえらげ、自我が崩壊したヨースケ。



雪まつり2010.1.31UP (18)


雪まつり2010.1.31UP (19)


今年はヨースケの為に準備した梅酒をメンバーみんなが注いで回り、今年もすでに

ベロンベロンなヨースケ!


もうすぐ1本空けてまうぞ~!?






雪まつり2010.1.31UP (20)


普段は男前のJIRO。 この時茶目っ気でアピールするのだがしかし!・・・・・・・・・・















雪まつり2010.1.31UP (21)


DAIちゃんと 怪しい関係! 

どこ握ってんのよ!?





雪まつり2010.1.31UP (22)


そのJIROの兄のKENは、2ℓの梅酒を1人でたえらげ『殺すぞ!殺すぞ!』と連呼する


ぶっ壊れたヨースケ と同級生コンビでパシャリ

ヨースケに彼女ができた! 疑惑が全てのメンバーの共通認識なのだが、

何回も何回もメールしてる相手は男だと絶対認めようとしないヨースケ・・・・・


は!まさか!?  

そーゆーことやったのか・・・・・・。すまん。

と・遠い遠~いとこからお・応援しとるわ・・・・・・・






雪まつり2010.1.31UP (30)


その後も楽しい宴は続くのだが・・・・・・気付くと知らん間に・・・・・・


ヨースケ&メリーさん脱走! 



今年は、この宴の時と言い毎日の作業と言い、話を詰めておかなければならん人物

の休みが多かったり、帰りにサッと帰ってしまったりでちっとも語れないのである!



ちょっとね~・・・・・。

今年のオラは、今後やメンバーに対して特に考えさせられる事が多く、たぶん

今から終了後の片付けの間にはどっかで一嵐起こしそーな予感・・・・・・





お~っと!オラが爆発する前に暴動が発生!!





雪まつり2010.1.31UP (43)


複数でよってたかって1人をボコる!









雪まつり2010.1.31UP (25)


ついに流血ざたに発展!!
















雪まつり2010.1.31UP (23)


しかしゴロさんは絶好調!! 

どんな顔になってても構いやしない

オラが雪の申し子 ならゴロさんは・・・・





雪まつり2010.1.31UP (26)


雪まつり2010.1.31UP (27)



文字どおり 酒の申し子! 






雪まつり2010.1.31UP (29)


最年長バタピーのサンジでさえ、この有様!





雪まつり2010.1.31UP (28)


この騒ぎの 全ての発端はKENである! 

悪戯をやりたい放題するだけして、サッと逃走しやがった不逞ヤローだ!! 





雪まつり2010.1.31UP (33)


店内?は【歌舞伎座】に早変わり!

歌舞伎俳優TOSHI(これガチで)による演目が披露される。

相方に抜擢されたゴロさん(毎度のこと)と夫婦歌舞伎が始まるが

ゴロさんとやらせると、正直・・・・・・・・・・





香港映画にしか見えない! 




雪まつり2010.1.31UP (34)


観客もいー調子で盛り上がってます!



雪まつり2010.1.31UP (35)


が、担がれて強制送還される観客も・・・・・・




雪まつり2010.1.31UP (38)


KENが消えた後も、落書き乱闘は続く・・・・・・


雪まつり2010.1.31UP (39)


TOSHIがA嬢の顔に書かせろ!としつこく迫るが 断固拒否!

あまりのしつこさから思わず出た名言・・・・・・





いくら酔っぱらってても 女は捨ててないんやで!! 



その一言で、腕に書くのみに留まざるを得なくなったTOSHI・・・・・・




雪まつり2010.1.31UP (40)


その腹いせか、ターゲットを次々と変え強襲する!

SHOGOは自分にとってのタブーを書かれ、超ブルーに・・・・・



雪まつり2010.1.31UP (41)


え・江頭?

妙に違和感のないたっくん。



雪まつり2010.1.31UP (44)


Pドロは、より【P】泥棒っぽくなった!



雪まつり2010.1.31UP (45)


雪まつり2010.1.31UP (46)


ついに餌食となった 酒豪MASATO! 



そして・・・・・・








雪まつり2010.1.31UP (47)


ついに来やがったか!?

5人一斉にオラに襲い来る酔っ払いの亡者ども!

オラは御存知のとおり、書かれても別に大丈夫なキャラなのだが、この時は

ただただ暴れたくて・・・・・・

BM士長をマヂ投げし、TOSHI&MASATOをチョークスリーパーで締め上げ、

・・・・・・しかしなんせ多勢に無勢・・・・・・。


締めてる最中に別の者に書かれたりと・・・・けどまぁ。スッキリしたわ


オラの名を出した最初の張本人 KM!


キャツめ~・・・・・。よくもさっさと帰りよったな~!?



この恨み・・・・・忘れてなるものか!


次回!首ぃ洗って待ってろよ!!




こんな感じで大いに盛り上がった宴。


残り2週間!泣いても笑ってもファイナル雪祭り!

こっから心機一転! 最後までみんなで頑張ろう!! 





そしてこの宴のMVPは何と言っても・・・・・・・・




























雪まつり2010.1.31UP (48)


BM士長だ!! 

この翌日は普通に仕事だったのだが、このまま出勤すると豪語して帰宅したの

だがはたして・・・・・・?




はっ!気付けば今夜も2:00を過ぎてしまった・・・・・・・。

もう活動限界!寝ます。ではおやすみなさい・・・・・・・。



つづく。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆





総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   雪祭り
【2010年雪祭り 1月 #07】へ  【2010年雪祭り 2月 #01】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[1]
Tag List  [ 雪祭り ]   [ 2010年雪祭り ]   [ 雪像 ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

お疲れ様です。
ネット接続復活しました。ポスター届いたッす。
でも単身赴任してるから、まだ見てないです。
まだ今週は、夜遅くまで作業してるの?
hiroさんの体が心配です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010年雪祭り 1月 #07】へ  【2010年雪祭り 2月 #01】へ
