SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2008秋のヒロさん2リング vol.3 →2008秋 ヒロさん2リング vol.5



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2008秋のヒロさん2リング vol.3】へ  【2008秋 ヒロさん2リング vol.5】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2008秋 ヒロさん2リング vol.4

 ←2008秋のヒロさん2リング vol.3 →2008秋 ヒロさん2リング vol.5
さ。買出しも終わり、向かうは宿場のみ!!

いざ!いざ 行かん!!

辺りはすでに真っ暗となった・・・・・。ヘッドライトを点けての走行だが、オラのライト・・・・・・・

いかんせん暗いのだ・・・・・・・

スタイル重視で小さいライトをチョイスし、夜間走行は極力避けて来たが、この暗さではもーどーしょーもない・・・・・


海沿いの道を抜け町を抜けると、山ちゅーか森の中に入って行く・・・・・さらに暗い!!

しかも路肩の草木はボーボー!車道に覆いかぶさるくらい!

ヲイヲイ。道路管理者!しっかり管理せいや!!観光地だろ!?


さらに進み、この辺にキャンプ場の入り口があるはず・・・と探すが見えて来ない・・・・・・・・。

と思ったら、看板が草木の間からひょっこり!やっぱ草刈れよ~~~!と思いつつ行き過ぎた為、

鋭角に右折しその入り口らしき坂を登りかけた瞬間!!アスファルトの車道に砕石が散らばっている!!


【ぬぁ~に~~~!?】 慎重に進む・・・・・・ すると今度はアスファルトが途絶えて、

あとは砕石道!!おそらく、たまたま舗装復旧工事の工期中に来てしまっただけなのだろうと思ったのだが、いっこうに終わりが見えて来ない・・・・

この距離を舗装復旧しよーと思うと一個人では無理なほどの距離。これは元々砕石道なんやぞ!
と確信。それにしてもこーゆー道だと

【あ~~!ジョッキー厳し~~!!】


しかも両サイドは木々が生い茂った真っ暗な森の真っ只中・・・・・・。まるで狐につままれているかのよーで、同じ所をぐるぐる・・・・・・と回っているだけのよーにも感じた!


ようやく舗装道路になり一安心 そして建物や灯りが見えてきて・・・・・・・

やっとついた~~~!! 無事到着である。 チェックインをすませ、ケビン探し。


TELでの予約した時の状況はケビンは1棟しか予約が入っていないとのこと・・・・・。

もうこの月で今シーズン終了のこの時期・・・・・・やはりキャンプするよーな物好きは極一部なんだなと思っていた・・・・・


再びエンジンをかけ、ケビンを探す。。。。その道中・・・・・。いるわいるわ!!お客さん!

しかも全てテントサイト  や~るな~~~~!?

野営の帝王のオラが・・・・・・・ケビン泊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けたぜ!

今回は君らの勝ちだ


なんの勝負なのだろうか・・・・・・・・・・・・




しかし・・・・・・・・・・ケビンが見つからない・・・・・・・・・・しかもあんな静寂しきった場所にSRと
H-D 2台・・・・・・・・・・・皆注目しないわけがない!!     右見て?左見て?

オラを見て~~~~~~ハイ!OKぇ~い

いつもの熱くも冷たくもある視線を一身に浴びる・・・・・・・・・・・・・・・あ~~~。・・・・・・・・・・・・

か・い・か・ん 



しかし見つからない。行き止まりまで行って一反戻る・・・・・・。ようやく発見!!やれやれ


秋のツーリング 010

さっそく荷物を運び込む!

中はLDK+和室+洋室 の造り。

P1000929.jpg

LDK。

P1000965.jpg

ロフトを上がると

IMGP5841.jpg

洋室

IMGP5842.jpg

洋室からLDK。左手和室。


では、晩メシじゃーーー!!皆のもの~メシの支度じゃ~~~!!

IMGP5840.jpg


ここまでの段取りや道案内はオラの仕事。ってことで、あとは家臣達に任せる

いや~~~。こーゆー時にオナゴがいてくれると助かるのぉ~しかし・・・・・・・

何分まだ若く、未じゅ・・・・・・・あ、いや。若い為、いや。キッチンが小さい為、悪戦苦闘するオナゴ達・・・・・・・・・・

各自持参した米を洗ってくれるM嬢。KMは忘れたがな・・・・・・オラと数人は倍持参したからいーものの・・・・・・・。

(行程表には、持ち物の防寒具とは最重要項目であげていたはずだが!?)

すると悪魔将軍Z、【まだ洗いだらん。俺が洗うわ】と珍しく、 超珍しく 自ら動いた!


しかしオラ達稲○っ子(オラだけかも)はあまり洗わないほーが旨いと感じる種族・・・・・・・。

ほどほどでいーのよ

P1000930.jpg

メインディッシュの海鮮鍋の下ごしらえ完了!

ただ待つ事が出来ないオラ・・・・・・。辛抱たまらず、中に割って入る!


P1000932.jpg

オラに刀を!! 

持参したオラの 妖刀孫六! 


P1000939.jpg


一刀流! イカさばき!!


P1000941.jpg


ヘイ!お待ち!!七尾産アオリイカの刺身だよ~!


秋のツーリング 011

海鮮鍋も完成!!さぁ。準備は整った!! みんなでいっただきま~~~す!! 


P1000943.jpg



あるもので間に合わせた鍋だが、非常に  美味し!! 

あっちゅーまにたえらげ、その後卵とじうどんで再び食らう!!

しかしここでギブアップ!!もー入りませ~ん


このキャンプ場、門限22:00という事で、現在21:00・・・・・・・・・・・・やべ!1時間しかない!!

とゆー事で、洋介のラシーンを借りて一人海釣りに

トランクの開け方など洋介先生に御指導受け、いざ!一応洋介を誘ってみた 【行ってみるけ?】

【ん~~~~~~~~~~~~~~~。行く!】

あの間はいったい・・・・・・・・・・・


時間の関係上、一番近い海についた。アオリイカ狙いだが、いそうなポイントではない・・・・・・・・・・

しかし短時間の為、これ以上動けない・・・・・・・・・しかたなく数投してみて・・・・・・・・・

やっぱここはダメや  その代わりに今後の為、洋介に【やってみるけ?】       

【やり方分からんで・・・・・・】 【いいからやりなさい!!】(笑)


洋介にエギングとワーミングをレクチャー! おでれぇ~たのは、竿の投げ方が上手だった事

本人もたいそう御満悦の様子。今後が楽しみだな~。

あっちゅー-まに22:00、帰艦する・・・・・・・・・。



するとまだうどんが・・・・・・・!!残りをすする。だがせいぜい1杯分・・・・・・・・・まだ残ってる・・・・・


食後の運動に数名で場内散策!すると裏手側の歩いて行ける所に海があるではないか!!


さっそく部屋に戻り、今度はオラ一人で向かった!他に1名釣り人発見!(竿出しっぱで車の中で寝てる模様)

場所的にはどーも×なのだが、他に釣り人がいるから期待が膨らむ・・・・・・・・・・・。

今度こそZに本当に 竿師 なとこを見せなければ!




結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全開の 夏2リング 時もそーであったが、そのときは【2リングでキャンプで釣りもあると欲張りすぎでダメなんやな~】と話していたが、釣りのみの時はもちろんのこと、2リングも欲張ったその後の GT 時は1st、2nd共必ず釣果はあげている


そーなるとやはり、雨男+疫病神の悪魔将軍 Z の仕業としか考えられないのである!!


P1000947.jpg



部屋に戻ると皆さん風呂の順番待ちをしながらくつろいでいる。ただ一人を除いては・・・・・・・・













P1000948.jpg


KM・・・・・・・・・午前中仕事でお疲れやったのね?もう風邪引いちゃうんだから

と布団をかけ直してやるオラ。なんとやさしい・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・












これは・・・・・・・・・・・・・ A嬢の仕事でしょ!?



風呂待ちの時間、Zがある疑問を抱く・・・・・・・・・・・・・・

オラとZ以外の初顔の名前は4つ。しかし苗字は2つしかない。だが兄弟ではない・・・・・・・・・・

人間関係を家系図を書いて整理する・・・・・・・・・・そう、Z以外のオラ達稲○っ子は全てどこかで繋がっているのだ!

Zはビビッていたが、オラ達の住む地域はよほど住みよいよーで、若者が99%残っている町なのだ。


その根本に、オラ達地域の若者で創る 【雪祭り】 の存在が大きくあるのだと思う!

この雪祭りについては、もう少したったら順次アップします!!お楽しみに☆




順番に風呂に入り、オラは1番最後に。

もちろんそれは! お姫様方2人共浸かって、エキス(汁)がよく出てる浴槽に浸かる為である!!

若いエキスを含んだ湯は、どんな名湯より効くらしい!  何に効くんじゃー? 

オラはただ本能に正直なのだ!!

あえて言おう! エ▼であると!!

洋介⇒Z⇒姫様2人共あがり、いよいよオラの番


オラ 【よく汁出たか?】 

2人 【入っとらんよ。シャワーだけ。】 

オラ 【なぬ~~~~~~~~!!??せっかく待っとったんに】 

Z  【俺のダシはよく出とるぞぉ?】 

オラ 【いらんわ!湯入替えてやる!!】 


結局オラもシャワーだけ浴びて、それぞれのネグラへ!

秋のツーリング 012

洋介もお疲れさんやったね?明日も姫様の運転手頼むよ!?ゆっくり休んでくりょ


IMGP5843.jpg


みんなお疲れ~~~!明日の朝は7時起床ね!?

大丈夫! 誰かさん が作ってくれる朝飯の音で目覚めるはずやからね~~チラッ

目をそらす誰かさん達・・・・・・・・・・・・



そんじゃ~おやすみ~~~~






つづく。



←押して下さると嬉しいな


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←ジジィの頼みじゃ~押してくりょ?







総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2008秋のヒロさん2リング vol.3】へ  【2008秋 ヒロさん2リング vol.5】へ
   

~ Comment ~

 

(´△`) えっ?hiroさんシャワーだけにしちゃったの???ほんとは姫様方浴槽につかってたりして…。
(o・。・o)あっ!そうだ!“hiroタン焼き”わかってもらえたかなぁ?牛タン焼のhiroさん版ね♪

 

海鮮鍋うまそうだなぁ~

友達同士でのキャンプは楽しいよねぇ~
写真見てると昔を思い出します。最近は友人家族とファミリーキャンプですよ!
子供が寝てから、ボケェ~っと海見ながら飲む酒が好きです…

アオリイカやるんですねぇ~今年はあまり釣って来てないんで、嫁さんにケツ叩かれてます…v-406

 

キッチンの広さは重要なんです!
オナゴにとって!狭かったら
出来ないもんなんです!
・・・・
という言い訳は私の18番ですw
日々不健康度がUPしています。

 

>yukiさん
姫っち達の前にZが入ったんで、それぜ~ったいありえんと思いますよ!ってか思いたい・・・・・
タン焼き分かりましたよ!オラのタンすごく美味です!!今度召し上がれ☆

 

>NORIさん
そーなんです。イカやります。今年は富山方面はダメらしかったですね?エギのロストは厳しいしv-393最近の情報下さい!
もー少ししたらヤリイカですし!

 

>sameeさん
そうかぁ。重要なんだぁ?
わかった!そゆことにしとこ!(笑)
ちゃんと自炊してんの?
身体には気ぃつけてね☆

 

そうなんです!
キッチンの広さは重要ですよねっっ!
Niceフォローありがとうございますv(^^)v

Zさんのブログでも私らはこんなんです~。 本当かは、あえて秘密に。
湯船に入ったか…これもナイショです☆(笑)

 

>Mさん
おはよう!
キッチンの広さねぇ・・・・・
まあ。これからいくらでも勉強できるからねぇ?
花嫁修業に勤しんでくりょ!

湯船・・・・・ぜってー入っとらんよな!?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2008秋のヒロさん2リング vol.3】へ  【2008秋 ヒロさん2リング vol.5】へ
