SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←FAINAL雪祭り 最終章 #05 →2010年ホタルイカ漁 初陣



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【FAINAL雪祭り 最終章 #05】へ  【2010年ホタルイカ漁 初陣】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

春よこ~い!

 ←FAINAL雪祭り 最終章 #05 →2010年ホタルイカ漁 初陣

3月も半ばに差し掛かり、季節はもう 春!

暦上だけね・・・・・・

飛騨地方。つい数日前まで雪降ってました!


そんなまだまだ春が待ち遠しい 3月5日のお話・・・・・・。






オラの1個上で、会社の 専務さんMF氏 がなんと12年ほどぶりに・・・・







単車買っちゃった!!


っつーことで3月5日。この日納車日だったM専務。

なんと 見せに来る! と言う!

まだまだ冬真っ盛りな飛騨地区。しかも日本でも有数の豪雪地帯であるオラの地区。

『まぁ。言うだけで来ないやろう』とあまり期待せず自宅にて・・・・PM9:30・・・






トトトトト・・・・・・・


単車の音がするではないか!



マヂで!? 










estorea.jpg


KAWASAKIエストレア250 である!

十数年前はSR乗りで、軍用車っぽいカスタムで名古屋市内を直管で乗り回してたM専務

だったのだが、こちらに帰郷する頃にはすでに手放しており、あちらのツレと交換した

んだったか?(忘れた)

帰郷後もボロボロのエストレアを実家の車庫にず~っと眠らせていて、

『コレ、オラ達で蘇らせよーよ!』と口説いてみるも、興味なし・・・・・・。

気付けばもうオッサンの年代に・・・・・・。


しかし何が彼を動かしたのか、いきなり『こっちでバイクって何処で買う?』

と尋ねて来られて、1軒紹介したら・・・・・

トントン拍子に事が運び、走行距離4000kの極上エストレア購入!

前のボロボロのエストレアは、欲しいパーツのみを流用してのプチカスタム!



estorea2010.3.8 (1)


このメット。 BM士長! 分かるな?

メットは新調したが、防寒対策はまるでナシ!

オラが今の時期の昼間着て走る程度の装備しか着て来ず、ガタガタと震えてしゃべる

M専務・・・・・



まぁとにかく車庫へ入れ、ストーブを囲んでの観察会が始まる



estorea2010.3.8 (2)


旧からの流用品と言えば、ハンドル、F・Rフェンダー。

それを磨いて再塗装を施し、マッドブルーに



今まで『来る』と言って『来た』ためしがほとんどなかった、あのM専務がまさか

マヂでしかもこんな寒い日に来るとは思わなかった為、デジカメを準備できず

ふ・不覚・・・・・・


これからちょくちょく登場するかもしれないエストレア。次の機会にしっかりPHOTOります!

加えてM専務もよろしくです!



まさかの訪問の翌々日・・・・・・・。


やはり降った! 雪!!  



っちゅーことで再び冬に逆戻り・・・・・・。





早く春よこーい!






去年はMASATO&BM士長&TOSHIが増え、はたして今年は!? 


MASATOが今年【大自二】獲ることは決定してるし~・・・・・・。


どーするぅ? ZE-TA・・・・・ 

また誰かさんに【ねずみ免許】って言われるぞ?



まぁ。何はともあれ、少しづつだが確実に 単車乗り仲間 増やしとります



今年は誰を染めてやろーか・・・・・・・



ってゆーか、まずは つぐ坊に早く決断させねば!






トライクを!! 






おしまい。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!






総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【FAINAL雪祭り 最終章 #05】へ  【2010年ホタルイカ漁 初陣】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ バイク ]   [ エストレア ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【FAINAL雪祭り 最終章 #05】へ  【2010年ホタルイカ漁 初陣】へ
