SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2008秋 ヒロさん2リング vol.4 →朝刊!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2008秋 ヒロさん2リング vol.4】へ  【朝刊!!】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2008秋 ヒロさん2リング vol.5

 ←2008秋 ヒロさん2リング vol.4 →朝刊!!
AM7:00・・・・・・・・・・・・・・・・・

Z´s アイ ・・・・・・・・・・



【トントントン・・・・・】【カンカン・・・ジャーーーー・・・・・・】 キッチンで朝飯をこしらえる音・・・・・


朝の目覚ましは、綺麗な女性が一生懸命朝飯を作ってくれる音・・・・・・・

それは一人暮らしの彼には、夢に描いたよーなシチュエーション!!


胸躍らせフスマを開ける・・・・・・あ~~れは誰だ~?だ~~れ~~だ~?






















P1000951.jpg



 オラだぁ~~~~ 

彼がほのかに抱いた夢を見事にぶち壊す!

ま。期待してた方々は、この時せっせと特殊メイクの真っ最中 ・・・・・・


女の子は朝はいろいろ大変なのは分かっていたから、代わりにオラが作ってやった。

それだけの話

そのうち残りのお二人さんも目を覚ます。

P1000949.jpg


そして夕べの残り物を全て使い、ベーコン入りスクランブルエッグ(味付け明太子)、米、ミソスープ、

そして洋介希望のししゃも・・・・・・・・・・網デッキがないと予想してたものの、なぜ購入を許してしまったのか・・・・・・・・・・・自分でも分からない・・・・・・・。しかたなくフライパンに割り箸敷いて・・・・・

やはり失敗・・・・・・・洋介が責任持ってたえらげる


さすがは戦術予報士。

我ながら見事な計画で、綺麗に全て食いつくし、出発の準備に取り掛かる。


P1000955.jpg



オラは オイルとかいろいろ飛び散るから服とか汚くなるからと言うのだが、どーしてもM嬢が乗りたい!と言うものだから、タンデム用に準備する。



その間 皆は付近を散策

IMGP5844.jpg

ここが我々の泊まったケビン。



P1000957.jpg

そして下へ降りていくと・・・・・・・・

P1000959.jpg


こんな感じに海が広がっていた。しかし波が立つような場所ではなく、常にどんより・・・・・・・・・


秋のツーリング 028


KM希望の【海の写真】ってこれのこと??

そーそー。この中途半端な場所に並んでるテトラの為、全然釣りにならなかったの




皆戻り、本格的にトンズラの準備!


P1000956.jpg



今日は確実な晴天なので、昨日装着して来たFフェンダーを外すオラとKM。

どーしてこんなとこまで一緒にしたのか・・・・・・。それだけオラの影響が強いって事??

嬉しいよーな、申し訳ないよーな



秋のツーリング 027

こちらのお嬢様。よほど血が騒ぐのか今日はかなりやる気マンマンですなぁ!?


P1000953.jpg

朝の日差しを一身に浴び光り輝くZのSR!悪魔将軍には似合わん!!


IMGP5846.jpg



準備完了!チェックアウトし、今日の目的地を目指す!!


IMGP5847.jpg

ツインブリッジを渡り、いざ能登島へ!!

IMGP5849.jpg


いい天気にいい景色!最高~~~~!! 


しばらく走り、ただいま到着。今2リングの1番メインの観光場所。

能登島水族館!!


秋のツーリング 033





今回は お美しい2人のお姫様方がいらっしゃるので、どこか寄って遊べるトコが必要とみたオラ。

野郎だけなら、まず行く事はないだろうと思われるが・・・・・。今回は有りでしょう!?

って事で、水族館に決定!!



チケット購入後中へ入ろうとすると、係りのおばちゃん。いやお姉さんが、裏口へ案内してくれた。

ちょうど、アシカ+イルカのショーの開演時間の為ショートカットできるよーにと。

ジャストタイミング!!席につくとすぐショーが始まる。


IMGP5857.jpg

まずはアシカショー!玉芸や輪芸などホントに上手に仕込まれている・・・・・・・・・・・。

最後に皆に手?前足を振る姿ときたら、そりゃーもー!らぶり~そのもの

しかし何よりらぶり~だったのは・・・・・・・・・・


















P1000987.jpg


司会の このお姉さん 

いくら良く仕込まれていても相手は動物。失敗や機嫌を損ねることもある・・・・・

そんな時見せたナイスなホロー! さっすがはプロだ!!そんな姿にさらに萌え~~

これからはオラを調教して~~~  さらに演目はつづく。


秋のツーリング 030

すげー!!明らかに飛行してるよな~~~!?


秋のツーリング 016


自分の身体の何倍もの高さをジャンプ!すげー!!

もはや  おぉ~~~~!  しか声が出ない・・・・・・・・。

ただカメラを構えていると予想と違うとこからジャンプされたりで、なかなかシャッター切るのに大変でした・・・・・・・ ね?Zさん?


保○さんのA嬢は、今後の仕事の為、どーやって仕込めばあ~なるのか教えて欲しいと目を輝かせながら話していた。

・・・・・・やはり 餌付け だろう ・・・・・・

保○さんってよほど大変なんだろ~な~・・・・・・・

一通りショーも終わり、本館へ。









P1000988.jpg

鳥が泳ぎ・・・・・・・・・

DSCF1016.jpg


鳥が囲まれる・・・・・・・・・ 


けどペンギンってか~わい~のよね~~?



P1000994.jpg


熱帯魚、淡水魚、様々な魚達が泳ぎまわる。皆さん興味深深に観察してらっしゃる!

しかしオラは、水槽の向こう側のお姉さんのほうが気になる・・・・・・




DSCF1022.jpg

この水族館ではかなり有名らしい、クラゲのライトアップ。確かに綺麗だね

しかしオラが水族館で一番癒されるのがこれ!














DSCF1020.jpg

アオリイカ!


水槽前にロープが張られていて、カメラを水槽にくっつけての撮影が出来なかったんで、残念だったが、オラはこれで充分

近所が水族館だったら、たぶん一日中見てるかも・・・・・・・・。癒されるなぁ~~~

他にも、クエや青物に根魚、鯛、カニ などなど 高級食材の宝庫!

今後の釣りの為、それぞれの動きや生態をじっくり観察したいのだが、時間の関係で外へ出る。

裏口入場して、そのまま本館に入って逆送して来た我ら。一通り見て正規の入り口に来たが、出れそうにないので、正規のルートで再び戻る・・・・人より倍見ちゃった


少し小腹が減ったオラは、なんかちょっとしたものがないか探して回り、クレープ屋を発見!

他のメンバーはあまり腹減ってない様子・・・・・。

オラは迷わずクレープGET!!

DSCF1027.jpg

この景色の見ながら食す。 うましっ!!

結局皆も何かしらは食した模様・・・・・。な~~んや、食えるんじゃん!!


IMGP5893.jpg

大の成人男性がてらに割りと楽しめた水族館であった!!花形はやはり重要

ありがとう。洋介!!君が居てくれたからこそ・・・・・・・・・・・・・・




秋のツーリング 034



そして能登島水族館を後にする。




つづく。


←押して下さると嬉しいな


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←ランキングに御協力を


FC2ブックマーク

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2008秋 ヒロさん2リング vol.4】へ  【朝刊!!】へ
   

~ Comment ~

 

ぉぅぃぇぃ!

どぅも~ 

雪匠さ~ん

水族館のシ~ンに萌ぇ!!
最近、行ってないので
特別、癒されましたぁ。

カスタム使用の・・・
すっご~いですねぇ!!
本格派!(^^)!

女の子たちも
パヮ:フル感感じさせてくれて
めっちゃ楽しそぅで・・・(^v^)

*アオリイカの捌き
美味しさが:伝わってきそうでしたぁ

もぅ、獲れたてだと
きゅっきゅっお口の中でくっつきそぅなんですよねぇ?!

びば姉さん! 

この私の会心の写真「水族館のお姉さん」
は良い写真だろう!!
めちゃめちゃ狙ったっちゅーねん(笑)

 

萌えますなぁ+。(*′∇`)。+゚
いや・・・私はお姉さんでは
なくペンギンちゃんですよ!

さすが!女性の味方ですね!
その時間のかかる朝の変身術が
どんどん職人技になってくるんですよね。
せつない・・・。笑

 

「クエや青物に根魚、鯛、カニ などなど 高級食材の宝庫!今後の釣りの為、それぞれの動きや生態をじっくり観察したいのだが…」

魚好き、釣り好きの考えること一緒ですなぁ~

 

水族館って。。。きゃ~!かわいい!きれ~!
・・・って楽しむとこだと思ってたのですが
hiroさんはもしかして。。。おいしそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・って見てた?
hiroさんって熱帯魚やシーラカンスまで食べそう…。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

 

>ひでさん
ぃ~~~ぃやっほ~~~!!
現れたな?東方腐敗マスターひで!?

>Z
ナイスなあねさんだ!

>NORIさん
やっぱり?けど、水槽ん中の魚達ってみんな色変なのよね~。

 

>junさん
お褒めに預かり光栄です!
水族館の写真は他にもいっぱいあるんですが、
時間の都合上、厳選しました。
イカは誰にでも愛される庶民派アイドルですな☆

>sameeさん
でしょ?女性の味方なんです!(キッパリ)
オラは変身後が良ければ素顔は無問題だよ!
メイクの上手な人はい~な~☆

>yukiさん
はい!よだれダラダラで・・・・・(笑)
古代魚。どんな味すんだろう・・・・。
けどどっちかゆーと、オラは食うより捌くほうが好きなんです☆

 

能登島水族館。。。
ここのイルカショーは名古屋港水族館よりレベルが高い!!
5年ほど前に見たときそう思ったんですが、今でもそうなんだろうか、、、

にしても晴れてよかったっすねぇ(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2008秋 ヒロさん2リング vol.4】へ  【朝刊!!】へ
