SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←SUキャブメンテ 2010春 →2010.エボ始動! #01



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【SUキャブメンテ 2010春】へ  【2010.エボ始動! #01】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

今しか撮れないPHOTO!

 ←SUキャブメンテ 2010春 →2010.エボ始動! #01


代休消化最後の1日に選んだ2010年3月20日(土)。

ってか会社が20日〆な為、この日しかなかったのだが・・・・・




とにかく 晴れたーー!!


ポッカポカの単車日和!っつーことで、午前中から愛馬で出かけ・・・・・・

たかったが、『公園へ連れてけ!』ってカミさんが不機嫌に・・・・・・


結局家族サービスに当て、帰って来てからの出動になった・・・・・・。









これだけポカポカ陽気なら、愛馬の目覚めも一発!


まずは隣町のコンビニまで!


到着後、ある異変に気付く・・・・・・
















チョイ乗り2010.3.20 (2)


フットボードのラバーがない!!


走行中にはがれてロストした模様・・・・・・・



しまった~~!!



元来た道を注意深くサーチしながら帰るが・・・・・・・・・・











チョイ乗り2010.3.20 (3)


あ・ あった!!


案の定、R41の路肩に落ちてました


けどよく見つかってくれた! お帰り!オラのラバー




そもそも愛馬を出したきっかけは、今しかPHOTOれない画を収める事!



そう。今しかPHOTOれない画・・・・・












チョイ乗り2010.3.20 (1)


雪が背景の画!


雪汚ぇな~・・・・・ 

もっと早くにPHOTOりたかったな・・・・・・。





チョイ乗り2010.3.20 (5)


綺麗な雪はもはやスキー場にしかない!ってことで近所の飛騨かわいスキー場で!

まるで春スキーに愛馬で来てるみたい

そんなんしたいけど、スキー用品全て積んで行かないとできん!


やっぱ無理やわ・・・・・



今のスキー場は、先週クランクアップを迎えたんで誰の姿もなかった。





さて。路面にこそ雪は無くなったものの・・・・・・・







チョイ乗り2010.3.20 (4)


まだまだたんと残ってます。雪。

ってことは・・・・・・・・・・・








チョイ乗り2010.3.20 (6)


路面は雪解け水で至る所水浸し!!


っちゅーことは・・・・・・・














チョイ乗り2010.3.20


もっせ~~~~!! 


かなり汚れちゃった。

また仕事が増えてまった・・・・・・



近所のライダー約20名のうち、すでに愛馬を乗り回してるのはオラただ一人!


どーしたぁ?みんな~。 



春になったらカスタム!と現在計画中の者、そんなにやる気はなく冬季の間ず~っと

完全放置してた者、冬の間屋根下に保管してはいたものの・・・・


雪に埋もれて出せない者! 


まぁ。人それぞれ・・・・・。



バイクバカなオラは、一足お先に 2010年を走ってるぜ~!? 




そして、SHOPに預けて冬季中にカスタムを施した者・・・・・ KM!


来週土曜に愛馬をお迎えに行って来ま~す!

恐らく彼が2番手の男になるだろう


彼の愛馬がどんな変貌を遂げたか楽しみ



最後に、お約束のよーに翌日の日曜日・・・・・・・





ま~た雪積もりました! 



ではまた。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!






総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【SUキャブメンテ 2010春】へ  【2010.エボ始動! #01】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリーショベル ]   [  ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

でてきましたねぇ~v-410
土曜は暖かかったですねぇ、俺もちょい乗りしましたよ。

東海北陸道って、まだ凍結とかしますかね?

NoTitle 

>NORIさん
やっと春到来!と喜んでましたが、翌日・・・・・
再び冬に逆戻り!です・・・・・・
東海北陸道>今日降った雪で場所によっては凍結の恐れ大です!
もうしばらくの我慢が必要かと。
今年はさらに異常気象ですね?
体調管理に気ぃつけましょう☆

NoTitle 

おひさー
なかなか見れんですまぬ。まぁ暇がないわ。
KMがバイク預けてんのね。
ご一緒できりゃ昼飯でも食うべか~??

NoTitle 

>Z
あらあら。暇できてからの楽しみにとっといてくれや!
土曜→また連絡するべ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【SUキャブメンテ 2010春】へ  【2010.エボ始動! #01】へ
