SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2010.エボ始動! #02 →同じ穴のムジナ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010.エボ始動! #02】へ  【同じ穴のムジナ】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

偶然出会えた機体

 ←2010.エボ始動! #02 →同じ穴のムジナ



KMの愛馬のお迎えに名古屋遠征した翌日日曜。


今度は富山!

昨日とは真逆の方向に遠征した!


まぁ。俗に言う家族サービスってやつ?




その際、最近1番 気になる機体と偶然遭遇する!!



今回はあくまで個人の好みの話なんで、変な誤解のないようくれぐれもお願いします






KM合宿帰還2010.3.27 (31)




このスリムなタンクが特徴的なこのルックス!


分かるかな~?













KM合宿帰還2010.3.27 (32)


そう。 フューリー である!


ホンダから米先行販売されてたこの機体。

今までの国産アメリカンでは有り得なかった(純正時)ネック高でロングフォーク!

そしてストレッチしてある燃料タンクに、チョイ太めなリアタイヤにキャストホイール!



最初雑誌で見た時はガチでビビッた! 何におどれーたかっちゅーと


これがドノーマル やっちゅーこと!

まるで有名ビルダーが手掛けたよーなフォルムの機体。

そのスタイルはまさにネオチョッパー!


最初からこんなスタイルで売り出すとは・・・・・やるな~?ホンダ!


そしてもう一つおどれーたのが・・・・・・









KM合宿帰還2010.3.27 (32)


ホ・ ホンダが空冷車!?

っちゅーこと! がしかし・・・・・・・・・
























KM合宿帰還2010.3.27 (33)


ついてるモンついてました! 


残念・・・・・・けど上手に隠したもんやな~?横からじゃ全く見えん!



残念ついでにもう1個言わせてもらうと・・・・・


チョッパーなら スイングアームはやっぱ三角でしょう!? 



最後に走り去るオーナーを見送ったが、やっぱホンダやな~ っちゅーエンジン音でした

カスタムパーツとかもう出てるのか知んないけど、


どんなにチョッパーにカスタムしても・・・・・・・・・









水冷なんだよな~・・・・・・ 




オラは同じ国産ならやっぱ・・・・・・・・・

















KM合宿帰還2010.3.27 (3)


こっちのほーがソソラレルなぁ~ 




みんなはどーでしょう?




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!






総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【2010.エボ始動! #02】へ  【同じ穴のムジナ】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ ハーレー ]   [ バイク ]   [ フューリー ]   [ ホンダ ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

同じくです。。。

水冷は水冷の良さがありますけど・・・俺も空冷派なんで、イマイチかと。

でも雑誌で見た第一印象は
「カッケ~っ!!(カッコ良いの略です)」

しかし、見れば見るほど・・・
「ドッ、ドライブシャフトぉ!?」
「ラッ、ラジエターぁ!?」
「なっ、なに!このメーター!?」・・・など、

『自分が乗る相棒じゃね~なぁ!』と。

なんか批判になっちゃいましたね・・・ホンダさん、ゴメンね!×2~ぇ!!

弾正 

残念なところそこまでの知識がないので水でも空でもいいんですけど、メーターはありえんです。
気になるけど欲しくないです。(w

NoTitle 

>noriさん
お~!分かってもらえますぅ↑?同士よ!!
確かに性能は水冷なんすけどね・・・・・。
水冷なら水冷らしく、四つ輪同様のツルンツルンのエンジンなら認めますけどね。オカザリのフィンなんざいらねぇ!
がオラの考えです。はい・・・・・。


>弾正さん
お久です!
やっぱ賛否両論ですが、話題性はかなりあるみたいですね?
NEWマシーンは来ましたか?
新しい愛馬とぜひまた遊びにいらして下さいね☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010.エボ始動! #02】へ  【同じ穴のムジナ】へ
